« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の5件の記事

2009年4月29日 (水)

アメリ気分で。

土日祝日がお休みになる私は、水曜日が祝日とかって、とても嬉しい♪今日は早起きして、お休みを満喫しましたよ。

 

最近ずっと食べたかった昔ながらの洋食屋さんへ行ってきた。

久しぶりに入ったお店。店内もレトロちっく。なんだか落ち着く~shine

ドリア系が食べたい気分だったんだけど、悩んだ結果・・・

 

406

オムシチューを、オーダー♪

オムライスにお店自慢のビーフシチューが乗ってるのheart01

407

赤ワインと7時間煮込んだというお肉は口の中でとろけます~。

卵も中はとろとろでした(≧ω≦)

 

そして、食後に。

408

小さくてかわいいクレーム・ブリュレをheart

シナモン味にしました(・∀・)♪+.゚

これがめちゃくちゃ美味しかったのー。しあわせ。

カリカリの焼き目をスプーンで壊しながら食べました。気分はアメリです。

 

そして、アメリとは正反対な映画(笑)、『クローズZERO Ⅱ』を観てきたー。

映画館で観たかったので、大満足!

みんな、かっこよかった!男の友情に痺れます。

今回、芹沢がヤバイくらいにかっこよかったなぁ。

もちろん源治もかっこよかったけどー(/ω\)キャー

Zero

 

で、今日は水曜日なんだよね。

そうだよー。走ってたウェンズデイだよー。(いや、これ関係ないです)

明日は仕事なんだよね。うっかりサタデイ気分だったよsweat01

連休前の2日間、がんばるぞ☆

| | コメント (5)

2009年4月25日 (土)

ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション

うわ~、なんだか久しぶりに更新ですsweat01

 

最近の私は、リプトンリモーネばっかり飲んでますぜ。

ふふふー(*´艸`*)

前回に引き続き、集めたくなっちゃうんだなぁ。

200904251340000

今回はピエールマルコリーニとのコラボ☆

写真は全部ではないんだけど、今回はこのアイスと、チョコが挟まれてるビスキュイが特にかわいい!!

 

200904251337000

ちょっと寄ってみる。

ビスキュイなんて、食べちゃいたいくらいリアルだよー。思わず匂い嗅いじゃったし(笑)

ちーちゃんもゲットしてるみたいで、こういうの眺めてるだけで幸せだよねーと、話しておりました。よかった、理解者が近くにいてくれてshine

  

200904251346000

今回はフランボワーズを携帯につけようかな♪

 

最近の私は、家に帰ってパソコンを開かなくなりました。

なんだかそんな毎日が心地よくなりました。

自然と、寝るのも早くなりました。

ブログのネタがないっていうのもあるんだけど、ブログはやめたほうがいいのかなって考えてたりもして、でも時々こうやって書きたくなるときもあるから、もうちょっと続けてみようと思ってます。以前にも増して気まぐれ更新になっちゃいそうです・・・。

| | コメント (6)

2009年4月 8日 (水)

桜の時

すっかり春ですねcherry

私の家を出る時間は、近所の小学生たちと同じです。

静かだった朝の道路も、昨日からちびっ子たちが登校していて賑やか。ピカピカの1年生が小さい~。私の頃からそうだった集合場所があって、そこまでは1年生のお母様たちも一緒にお見送りします。

1年生はやっぱりちっちゃいな~って、のろのろ運転していたら、かわいいママさんが一生懸命こっちに向かって手を振っています。

ん?

あ!ナナメ向かいに住む幼馴染ちゃんでした!!

もう息子くん1年生なんだ~!?びっくり(・∀・)♪+.゚

幼なじみのママは、小さい頃毎日一緒に遊んだ仲。

本当の妹みたいに可愛いくて、まだこうやって慕ってくれることが、すごく嬉しいheart01

今朝もぶんぶん手を振ってくれて、朝から元気でます。

 

ところで、お花見行きましたか?

私は日曜日に行ってきましたよー♪

残念ながら1人来られなかったんだけど、去年と同じメンバーで集まりました。

399

まだ満開ではなかったんだけど、でもキレイだったなshine

桜の花ってかわいいよね。

去年はハイハイしてたサエちゃんもすっかり歩くようになっていて、子供の成長って早い!

弟カップルとばったり会っちゃったり、途中アイスの差し入れをいただいたり~、楽しかった!!外で食べるとなんであんなに美味しいの?(´ε`o)

403

今年は天気がよくて、よかったよね!!

散りはじめた桜も見たいなぁ。

| | コメント (6)

2009年4月 6日 (月)

バナナ味

朝、駅のホームで配っていたの。

大好きだから、もちろんいただきましたheart01

週の始まりの月曜日、いい気分にしていただきありがとう!!

ジャーーーーーン☆

404

新発売のSOYJOYバナナ味カルシウムプラス。

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

SOYJOY大好き!バナナ大好きbanana

絶対おいしい!!(まだ食べてない)

明日食べようっと♪

それにしても2回目だ。まるごと1本もらったの。去年はいちご味をもらったなぁheart01

 

そしてそして、帰ってきました(。・ω・。)ノ

405

修理に出していた携帯電話が。

1週間で帰ってきてくれたのは嬉しいです。

が、しかーし!

やはりデータは全てさようならでした(ノ_-。)

みんなからのラブメールやら、想い出の写真たち(最近はデジカメよりこっちで撮ってましたの)、ダウンロードした着うたやら、毎年もらってたYUKIちゃんからのお誕生日メールも今年のはなくなっちゃった(泣)

しょうがにゃいね。。。

初期化されてしまったこの携帯、待受も内蔵されてるやつだし着信音もぷるるる~だし、またちょっとずつ私色に染めていこうと思いますpaper

とりあえず、ランデヴーをダウンロードしようかな。

| | コメント (8)

2009年4月 5日 (日)

マーリー

昨日は、久しぶりにいくとデートしてきましたheart04

気づけば今年会うのが初めてなもんだから、いつものお決まりコースをフルに満喫してきたよ。

 

まずは、ランチ~(人´∀`)

397

大好きなカマンベールチーズバーガーをheart01

何度食べてもおいしいです。以前に、「嵐の宿題くん」でも登場していたここのバーガー、絶品です!ボリューム満点だけど。

 

で、映画を観てきた。

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

36

前半、はちゃめちゃなマーリーに笑い、後半、鼻水が出るほどに泣いてきました。

犬の映画というよりは、ひとつの家族のお話だった。

 

で、2人で鼻をすすりながら移動しまして、夜ごはん。

楽しいのです!時間があっという間です。

398

いちごと白玉のパフェを食べながら~、しゃべる語る笑う。

さすがにお腹いっぱいになって、このあとカラオケへkaraoke

歌ってきたよー、ランデヴー。最後のころに散歩道歌ったら、ノドがつぶれました(笑)

YUKIちゃん高いよー(ノ∀`)

 

いくさん★次回も楽しみにしていますheart01

| | コメント (11)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »