« ニューなリズムとランデヴー | トップページ | 感動、再び。 »

2009年3月 7日 (土)

YUKIweb RADIO

ゆきまつりですよーheart04

新曲&DVD発売が第一弾なら、今日は第二弾です!!

 

と、その前に、今日はちょっと飲みすぎてしまいましたbeer

家飲みだったんだけどね、ふらふらしたー(笑)

冷蔵庫に衝突しちゃったしΣ(;・∀・)

こんなに酔ったのは久しぶりデス・・・。

 

お風呂に入って、酔いを醒ましました。

ちょっぴりほろ酔い気分で聴きましたーーー(≧ω≦)

200903070007000

スピーカーにやたら近づいて聴いたよheart01

久しぶりなYUKIちゃんの生声(*´艸`*)

かーわーいーいー☆

ラジオだとちょっぴり毒吐くよね。

うふふ~って笑うよね。

最後はもう、一緒に大爆笑したよ!

楽しい1時間だった♪

やっぱりいいなぁ、YUKIのラジオmusic

190

 

ところで気になったことが1つ。

読まれたメールのあのラジオネームは、

あたしのお友達だろうか?shine

ひとりで興奮してしまったんだけど、そうだったらスゴイよね!!!

 

ゆきまつり第三弾は“DVDを観る”です。

スプーン曲げるべツアー(笑)観て、みんなと同じ気持ちになりたいよーheart

でも、今夜はこれ以上起きてられない(っω‐)sleepy

寝ます。夜中に失礼いたしました~。

|

« ニューなリズムとランデヴー | トップページ | 感動、再び。 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

確かにYUKIちゃん祭りだsign03sign03sign03
カワイイよね。笑う声も、毒を吐いてる処もheart04

そして、ほろ酔いのtomoさんもカワイイheart04beerheart04


誰か知り合いが読まれたの~sign03
羨ましいねshine
その後の報告待ってます。

投稿: marble | 2009年3月 7日 (土) 07:06

こんにちは、草食男子ふるちょです。

YUKIさんのラジオ聴きました~happy02

こんな感じで前もやってたんですね。
ラジオ聴く習慣なかったのが悔しいです。

YUKIさんの生声っていうか笑い声がほとんど。すごい可愛くて笑い声が耳に残ってますlovely

投稿: ふるちょ | 2009年3月 7日 (土) 20:45

ゆきまつりsnowheart02
良い響きup
tomoちん、家の冷蔵庫にぶつかったのねsweat01
家飲みは気を張ってないから酔いやすいんだろうねtyphoon
しかしtomoちん和むしカワユスだなぁheart02heart02heart02

投稿: ちーちゃん | 2009年3月 7日 (土) 21:02

>marbleさん★
YUKIちゃん祭りだよねーnotes
ラジオかわいかったheart04happy02
なんだか懐かしかったなぁ。
またラジオやって欲しくなっちゃいましたmusic
 
う~ん。。。お友達のような気がしたのは、
私の勘違いだったみたいsweat01
 
 
>草食男子なふるちょさん★bleah
おはようございます。
肉食女子な……って、ちがうから(笑)
ラジオ楽しかったですよねーshine
YUKIちゃんもとっても楽しそうでheart01
あの笑い声はヤバイですね!!
耳に残っちゃいますよね。
 
 
>ちーちゃん★
うふheart ゆきまつり、ちーちゃんも開催中でしょ?wink
 
そうなのdown ぶつかってしまって、びっくりwobbly
立ち上がってみて、こんなに酔ってる自分に気づいた…
みたいなsweat01 カワユスだなんて、そんなそんな(/ω\)
家飲みは油断するよね!以後、気をつけますーpaper

投稿: tomo | 2009年3月 8日 (日) 09:47

この記事へのコメントは終了しました。

« ニューなリズムとランデヴー | トップページ | 感動、再び。 »