« スリープレスナイト | トップページ | ルミ姉の誘惑 »

2009年3月12日 (木)

RENDEZ-VOUS ISSUE

るんるん♪らんらん♪(なんでか、ごきげん笑)

桃ちゃんのカリカリ(猫ちゃんのゴハンね)を買って、帰宅~。

 

みんなのブログを読ませてもらっていると、YUKIちゃんのDVDの感想を書いていて。それを読んでは、またDVDが観たくなっている私です(・∀・)♪+.゚

みんな、素敵な感想なんだもんheart01

共感できることがたくさん!!!

 

そしてそしてー、昨日届いていたYUKIちんの会報☆

Image

『commune 14 RENDEZ-VOUS ISSUE』

今回もなまら!!かわいいよheart

白ワンピがめたんこかわいいの~(*´艸`*)

後ろ表紙のYUKIちゃんがとってもかわいい!!!

はい。かわいい連発してすみませんsweat01

 

会報、毎回毎回とってもステキだなーshine

ランデヴー聴きながら読みます。

 

明日はNANA21巻を買いにいくのだー。

ゆちに教えてもらったのだ。ありがとう、ゆっち★

さっき20巻を読んでたよ。早く続きが読みたいよ。

|

« スリープレスナイト | トップページ | ルミ姉の誘惑 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

私も届いてました~good
YUKIちゃんは何を着ても、ちゃんと表現してるよねsign03
カワイイ×100でheart04heart04heart04


私も昨日モエのカリカリを買ったヨ(笑)
ちょっとビックリ
そしてNANAを読んでるのにもビックリsign03
私も買いにいかなくちゃshine
思わぬ処からの情報でしたsmile
ありがとう~notes

投稿: marble | 2009年3月13日 (金) 06:29

か~わいかったよね~heart
週末にじっくり読むつもりで
とりあえず写真だけ見たんやけど
か~わ~い~い~よ~ね~lovelyheart04
間違いないsign03天使やshine

きのうさ~NANA全部見ようと思ってたら
tomoちゃんの寝不足があたしに移ったsign02
んか知らんけど(笑)
とてつもない睡魔にやられて早々と爆睡sleepy
どこでかってsign02
それはアナタの想像通りheart(笑)
今日はあたしも20巻から読み返そうっとnote
やし、tomoちゃんと一緒やぁsmile

あ、モモちゃんのプハ~っなぶちゃいく顔も見てみたいlovely
撮るの難しいよね(笑)camera
あたしさ~動物飼えへんからさ~
動物ブログ見て癒されてんのよ~shine
最近またおもしろいのん見つけてんsign03
「白柴とうふの厚揚げ劇場」
てやつやねんけど、可愛いにゃんこも出てくるし
たまに亀も出てくるねんsmile
検索で出てくるかな~
チェックしてみてよ~heart

あはは~ん
長々と失礼ぶっこき~note(笑)


投稿: ゆち | 2009年3月13日 (金) 11:56

こんにちは。
会報届きましたー!!
YUKIさんカワイイlovely
白ワンピ姿カワイイ
浜辺のYUKIさんもカワイイheart04
まだインタビューとか読んでないけど、楽しみです。

投稿: ふるちょ | 2009年3月13日 (金) 17:02

白ワンピースのユキちゃん… 想像しただけでhappy02
会報はかわいいんだろうなぁheart01
それにしてももうNANAはもう発売なんだねっsign01早い…

投稿: いく | 2009年3月13日 (金) 17:45

>marbleさん★
まさに!カワイイ×100だね~heart04
何度も見てしまうよーlovely
見とれてばかりでなく、読まなくちゃ!coldsweats02
 
えー!?同じ日にカリカリを!?
同じメーカーだったりして?cat
そして、marbleさんもNANA読んでるんだ!?
びっくりだねーhappy02
marbleさんとは同じ偶然が重なること多いよねshine
 
 
>ゆち★
長~いコメントも一言コメントも嬉しいよloveletter
あたしも、ついつい長くなってるしー。
それにしてもこの日のゆち、テンション上がってない?up
金曜日だったからでしょ?そうだろー?smile
で、寝てしまったのね?
また、あそこでか!!もうheart
でも、ぐっすり眠って元気だったら許してあげるよwink
NANA読んだよー。
泣いたわーcrying
 
YUKIちゃん今回も可愛かったよねheart04
ランデヴーの通常盤買えなかったけど、大きく写真載ってたから、大満足shine
 
あ。とうふちゃん見てきたよー。
名前に惹かれたわんheart01
厚揚げ劇場って(笑)
そしたら、今日が誕生日だったみたいでbirthday
「白柴だけに」ふふんってな写真が笑えた!!
ファンになったわん☆
またまた教えてくれて産休heart01smile
 
 
>ふるちょさん★
こんにちはー。
よかった、よかった。
ふるちょさんもカワイイ連発してる~happy01
連発しちゃいますよね。
反則的にかわいいんだもんheart01
あたしもこれから読みまーす。
 
 
>いく★
超かわいいんだよlovely
会報大きくて持っていけないんだけど、ウチ来たらいっぱい見てね。見放題だから(笑)
NANA今度持ってくねー。覚悟しておいてcoldsweats02

投稿: tomo | 2009年3月14日 (土) 13:45

この記事へのコメントは終了しました。

« スリープレスナイト | トップページ | ルミ姉の誘惑 »