« はだかんぼのランチ〜♪♪ | トップページ | YUKIweb RADIO »

2009年3月 3日 (火)

ニューなリズムとランデヴー

YUKIwebのトップページが変わってたーshine

ゆきんこカワユスheart

 

今日は、寒い、寒いひな祭り。

夜になったら、雪が降ってきたよsnow

 

家に帰ると、テーブルにかわいく置いてありました。

200903031951000

桃の花とモモちゃんを眺めながら、いただきました。

それにしても、雪が心配。

明日の朝、大丈夫かな。

 

ゆきといえば、YUKIちゃんheart01

今日、私の『ランデヴー』とNRTのDVDをお迎えに行ってきたよ!!

200903032104000

ゆちー。

あたしはやっぱり通常盤にまで手が出せなかったよ(ノд・。)

でもむっちゃ可愛かったheart04

店頭でじーっと見てました(笑)

さっそくリピートしながら、ブログ更新してますpencil

「ミス・イエスタデイ」も好きだわー(・∀・)

映画、観たいな。映画館でこの曲聴いてみたい!

「ランデヴー」はとってもお気に入りな1曲になったよ♪

ビスケットみたいなかわいい恋の歌。

例え暗い星の見えない夜でも その名前呼ぶから

目には見えない不思議なサイン 綱渡りのランデヴー

歓びも哀しみも 人の行く道 寄り添っているから

笑わせたいな 特別なキスの魔法で 君を守ろう

もう車のMDにも録音したし、iPodにもいれたしバッチリさ。ふふ。

 

DVDは週末までガマンしますぅ。。

ゆっくり見たいしね。

200903032106000

あー、楽しみっheart(≧ω≦)

|

« はだかんぼのランチ〜♪♪ | トップページ | YUKIweb RADIO »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

私も雪が降る中、予約してたのを買いに行きました~notes
ニューなリズムはとりあえず、disk1だけ観ましたsign03sign03sign03

何かね…ずっとウルウルweepで観ちゃった。
楽しくて、もちろんノリノリのアドレナリン出まくりliveと一緒で唄って、踊って家の中で立ちっ放しなんだけど………YUKIちゃんに逢いたいヨ。
あの場所に一緒にいた事実が嬉しいconfidentshine
絶対にYUKIちゃんの一部になったし、YUKIちゃんは私の一部になったheart01
このpowerはスゴイdash

興奮し過ぎて何をtomoさんに伝えてたいのかわからないオチになってきたheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

投稿: marble | 2009年3月 4日 (水) 00:24

こんにちは。

ウェブのトップどのくらいでヒョードルにたどり着くのか5分くらい見てたけど、ヒョードルに会えませんでした。

これから僕もランデヴーとNRT買いに行ってきます!!!

YUKIさん目からビーム出してる!!!!

投稿: ふるちょ | 2009年3月 4日 (水) 15:14

なはは~
あたしも通常盤には手が届かんかったcoldsweats01
あたしもどうしようかかなり悩んだよ~sweat01
でも、ユニコーンのベストも買うことにしたし初回盤だけにしといたよgood

あたしもDVDは週末ゆっくーーーり見させてもらうよheart
踊り狂うぞーーーーhappy02up

YUKIビーーーーームshine

投稿: ゆち | 2009年3月 4日 (水) 16:12

tomoちゃんとワンダーラインになったNRTheart02heart02
私は今日ゲットしたよgood
金曜日の夜までお預けにしようかと思ったけど心が揺れまくり(笑)
ランデヴーは鼻歌できるまで聞き込んだよhappy01

投稿: ちーちゃん | 2009年3月 4日 (水) 17:21

雪はたいしたことなくてホッだねshineトモチンhouseひなまつりかわいいheart04季節を大切にしてるんだねhappy02
いくも早く新曲を聴きたいなぁnote

投稿: いく | 2009年3月 4日 (水) 18:18

>marbleさん★
十分、伝わりましたconfident
marbleさんの熱い想い、しかと受け取りました!!!!!
私もあの空間の中にYUKIちゃんと一緒にいられた事実が嬉しいhappy02
 
あーーーheart04heart04heart04
marbleさんのコメント読んでたら、ますます楽しみだよーshine
私もYUKIちゃんの一部になりたいheart
早く見たいけど、じっくり見られる週末までもう少しの辛抱デス。
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
 
行ってらっしゃ~いpaper って、もう聴いて見てるかな?
私の目からもYUKIビーム、きっと出てると思う(笑)
 
マントを着たゆきんこ、私もしばらく見てたけど、たぶんヒョードルには会えないのかな?sweat01 ずーーっと歩いてた。
 
 
>ゆち★
ゆちの日記読んだら、あたしとおんなじだったから、
なんか嬉しくなっちゃったhappy01
あたしもDVDは週末組だし♪
楽しみだねーheart02
ドキュメンタリーなYUKIちゃんなんて、
絶対かわいいに決まってるしlovely
ゆち!ご近所迷惑にならないように見るんだぞheart01
 
 
>ちーちゃん★
うふ。ちーちゃんに出逢わせてくれたNRTが、ノーカットで入ってるなんて、すごく嬉しいheart02 ワンダーラインを聴いたら、ちーちゃんを思い出すよhappy01
ちーちゃん、見ちゃうのかい?あたしはぐっとガマン…。
楽しみに仕事がんばりゅ~catface
ランデヴーはあたしも歌える気がする♪
 
 
>いく★
昨日の帰り、運転してるときが1番降ってた気がするsnow
積もらなくてよかったよね。
YUKIちゃんの新曲、2曲ともいくちゃん好きだと思うーnotes

投稿: tomo | 2009年3月 4日 (水) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

« はだかんぼのランチ〜♪♪ | トップページ | YUKIweb RADIO »