« ルミ姉の誘惑 | トップページ | テレビっ子 »

2009年3月20日 (金)

心が晴れる。

去年のクリスマスイヴから抱えていた、嫌な仕事・・・。

昨日をもってようやく落ち着きました。

楽しい毎日の中にも、頭の片隅には必ず居座っていた、プチやっかい事でした。

お風呂に入ると、なぜだかいや~な気分になっちゃうの。

生真面目で心配性な、典型的A型のいけないところ。悪い方向に、悪い方向にって勝手に考えて落ち込むというdown

でも、やっと片付いた気がする今、心は晴ればれshine

ほんの少し、達成感すら感じます☆ヽ(・∀・。)ノ

 

お彼岸参りにも行ってきました。

ミミも元気そうだった。

ミミは、今となっては唯一の、モモと血の繋がりがある猫ちゃんです。ミミもあたしの部屋で産まれたんだよ。モモの母猫の姉妹です。

去年亡くなったおじいちゃんのことが大好きで、一緒に寝ていつもおじいちゃんの後をくっついてたミミちゃん。そういえば、おじいちゃんを送った日、親戚・ご近所さんが集まる中、ミミも部屋のすみっこにちょこんと座ってた。その姿を見て、みんなで泣いたなぁ。

動物って、話すことはできないけれど、絶対気持ちがあって伝えてくれているんだと思う。

395

モモには、いつも癒されてます。ありがとう。

ミミと仲良くしてね。・・・、仲、悪いんだよねsweat01

396

marbleさ~ん。肉球heart

 

今夜は飲んじゃおうかなー♪♪♪

|

« ルミ姉の誘惑 | トップページ | テレビっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お疲れ様〜!!
結構長いお仕事やったんですね。それは大変ですよね。
悪いことを考えてしまう時、僕は「心にあおぞら〜♪」って歌ってます。
心が晴れてよかったですね。

投稿: ふるちょ | 2009年3月20日 (金) 18:35

tomoさんが晴れたのが、自分のことの様に嬉しいです。
今日一日が私と繋がっている人のステキな日になって、私もステキな日になる。
そんな気分ですconfident


血液型の話が出たので(笑)
私はO型なんだけど、A型?と言われるflair
そして、A型の人から良く相談されるし自分もするんだよねsign03
私、ミカン箱から拾われた子なのかしら~sign02


動物って解るよね。絶対に。tomoさんは、モモちゃんにcat私は、モエにcat癒される。

肉球最高のアングルですconfidentgood

投稿: marble | 2009年3月20日 (金) 20:14

去年から悩んでたのねweep
でも心が晴れて嬉しいhappy01note
私なんか寝たら忘れちゃう楽天家だからさ(笑)
モモたんの肉球やばいheart02
触りたいわ〜lovelylovely

投稿: ちーちゃん | 2009年3月21日 (土) 15:25

>ふるちょさん★
こんばんはー。
ありがとうございます!
心も晴れて楽しい連休を過ごしてます♪
そうですね。心にあおぞら、心がけますshine
風の子に暗い雨雲を吹き飛ばしてもらいます!!
いい歌だね~confident
 
 
>ミーちゃん★
ありがとう~heart02
メールもありがとねloveletter
ミーちゃんも心が晴れて、ステキな日を過ごしてるといいなshine
 
ミーちゃんO型なんだね?
でも、なんとなくA型って言われるの分かる気がする~smile
ミカン箱って(笑) 橋の下に…みたいな?bleah
でも、O型とA型って相性最高なんだよねーheart04
 
肉球撮ってheart01と言わんばかりに、手伸ばしてたの(笑)
ナイス!モモさんって思いながら撮ったよcamerashine
 
 
>ちーちゃん★
嬉しいだなんて、こっちが嬉しいhappy01
寝て忘れちゃいたいよー、あたしもbearing
損な性格だなぁっていつも思うのdown でも、うじうじしながらも基本的には楽観的な性格だとは思うんだけどねsweat01
(どっちだよ!って感じだけど笑)
肉球やばい?ぷにぷにだよーheart01cat

投稿: tomo | 2009年3月22日 (日) 00:07

イヤsign04な仕事はあるよね…乗りきれた時には達成感がかなりあって嬉しくなるよねsign01いくは今日からお久しぶりの会社… なんだか身体がついていかない… やっぱり休みは適度にある方が贅沢な気分ですsign01
ランデブーを聴いたよshine
ものすごく可愛かったぁheart01

投稿: いく | 2009年3月23日 (月) 17:34

に、肉球LOVElovelyheart
にょーーーーheart
ほんま、こんな子がそばにおったら癒されてしゃーないなshine
はぁ可愛いheart

あ、それはそーと
仕事の件、よかったねhappy02
イヴから抱えてたなんて…
かなり長い間モヤモヤしてたんやねsad
tomoちゃん、よくがんばりましたscissors
お疲れさまshine

自分へのご褒美は…
1個前の記事でいっぱい買い物してるし~
もういいか(笑)

Utadaの新曲かっこいいよねnote
着うたダウンロードしよーと思ってるねんsmile
服も可愛いね~heart
tomoちゃんのイメージにピッタリshine

て、ここに一緒にコメしてしもてごめんねごめんね~paper

てかさ、最近tomoちゃんのブログ閉じる時に
エラー表示が出るんよね。。。
×を何回かクリックしたら消えるねんけどね。
なんなんやろーwobbly

投稿: ゆち | 2009年3月24日 (火) 16:51

>いく★
いく、疲れてない?大丈夫?
3連休明けのあたしでも、月曜日はだるかったよーdown
今週は長く感じるかもねぇ。。。
がんばれ!!!punch
ランデヴーいいでしょ?いいでしょ?heart04
今度歌おうぜ~happy01
 
 
>ゆち★
猫ってずるいよね?
まるで自分のかわいいとこ分かっててそんなポーズをとってるの?って思うときが多々あるよーcatface
肉球もかなりの武器でしょheart01
 
そうなのよねー、去年からひきずってたのーbearing
やっと解放された気分よ♪
ありがとね~んheart02
自分へのご褒美は…
そうだよね、買い物したわsweat01
でも、まだまだ欲しいものがいっぱいあるよーbleah
春だしねsmile
 
Utadaのアルバム、今回のどれもかっこよかったよshine
新曲いいよねーnotes
服もイメージにピッタリだなんて嬉しい~heart04
 
sign02
エラーになるの?
なんなんだろーsweat01
みんな、なってるのかな。
えーーー。やだ~。
ごめんねぇ。

投稿: tomo | 2009年3月24日 (火) 22:55

tomoちん、嫌なお仕事お疲れさまでしたshine終わって良かったねーscissorshappy02
あたしね…これから嫌な仕事はっじまっるよーーshock笑しかも嫌いな人との仕事crying
超いやー!shockだけど頑張らなきゃですわcoldsweats01

暖かくなってきたし、また近々ご飯行きましょheart01

投稿: じゅん | 2009年3月24日 (火) 23:00

>じゅん★
じゅん!!あたしもまさにそれだったのよ!嫌な人との仕事だったのdown うちらの業界、強気な人が多くない?
なんであんなに偉そうなの?みたいなpout
あ☆愚痴っちゃった。
超いやだよねー。じゅんも始まっちゃうのかぁbearing でも、終わりは絶対来るからさ!オンとオフを上手に切り替えて、乗り切ってねーpunch
じゅんならできる!!!そんで、ご飯行きましょ行きましょhappy01heart04

投稿: tomo | 2009年3月24日 (火) 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« ルミ姉の誘惑 | トップページ | テレビっ子 »