« RENDEZ-VOUS ISSUE | トップページ | 心が晴れる。 »

2009年3月14日 (土)

ルミ姉の誘惑

今日の朝ごはんですrestaurant

200903141030000

昨日買ってきたベーグルをトーストして、トマトバジルのクリームチーズとスモークサーモンをサンドして。ちょっと焼きすぎた。でもウマスでした~heart01

これと、抹茶&ホワイトチョコのベーグルも軽くトーストしてそのまま食べた。チョコがとろりと溶けておいしい!アールグレイティーと一緒に。バナナも1本食べました。

 

昨日はNANAを買いにルミネに寄ったら、嬉しいことに10%オフの日だったー♪

ついでにお買い物してきちゃいましたよ(≧m≦)

まずは、お目当てのNANA最新巻と・・・

392

10%オフなので、続・まこ本も一緒にshine

NANA、今回は最初から最後まで泣き通しです。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻水とまらなくなりました。。。

さなちんとNANA談議メールしてたら、また読みたくなった。何回読んでも涙出てくるんだけどーsweat01 あとで、まこちゃんたちに癒してもらおうcat

 

393

Utadaの2nd、『This Is The One』。

ちなみに今聴いてますnotes かっこいいよー(◎`・∀・)ノ.*

 

394

七分のふんわりボーダー。ボーダー大好き。

200903141417000_2

レイヤードミニワンピ。下がプリーツなのー。

早く、あたたかくならないかしらheart01

春服欲しいものがいっぱいあって困っちゃう(ノ∀`)

ジャケットとか、靴とか、バッグとか、シュシュも欲しいし~。お金が欲しいな(笑)

ロ~ングなネックレスも欲しいんです。菅野ちゃん演じるキイナがつけてるみたいなヤツ。キイナの格好かわいいよね☆

あ!ディズニーストア行くの忘れた。

 

あ。また長くなっちゃったなぁ。ごめんなさい。ここを覗きに来てくれるみなさま、いつもありがとうございます!!あたし、短いブログ書けないみたい・・・。

|

« RENDEZ-VOUS ISSUE | トップページ | 心が晴れる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物満喫でウキウキheart04
ワンピース、カワイイconfident
tomoさんが着てる処が観たい←また変態(笑)

NANAコンビニ行ったら売り切れだったみたいでなかったweepだから、ちょっと待っててsign03私も語りたいshock

投稿: marble | 2009年3月14日 (土) 18:47

NANAこれからまた読むよーーsweat02
私が唯一読んでいるコミック本ですbook

このワンピ超可愛いんですけどsign03
サナチンにも貸してぇhappy02

投稿: さなちん | 2009年3月14日 (土) 23:04

>marbleさん★
10%オフに一気に買い物熱上がったよup
女の子って、買わなくてもウキウキだよねー。
私、marbleさんみたいにナイスバディ子じゃないので、遠慮しときまーすpapercoldsweats01 でも、marbleさんにカワイイって言ってもらえると嬉しいなheart02
NANA絶対泣いちゃうと思うよー。早く読んで欲しいなーshine
 
 
>さなちん★
さっきはサンキューloveletter
NANAさ、そういえば、旦那ちゃんは読んでないの?
昔、あたしの部屋で読んでたの思い出したよーhappy01
 
ワンピかわいい?よねsign01 嬉しい~heart04
さな、着てみる?なんでも着こなしちゃうからな、さなちんはlovely

投稿: tomo | 2009年3月15日 (日) 00:51

tomoちゃんの朝食heart02heart02
私もボーダー大好きnote
合わせやすいし活躍するよねんscissors
ワンピも可愛いねlovely
良いお買物を割引で買えたらHAPPYな気持ちになるよねgood

投稿: ちーちゃん | 2009年3月15日 (日) 11:36

NANA読んだ…weepweepweep
20巻から読みなおしちゃうぐらい(泣)
せめて早くハチをナナに逢わせてあげて欲しい~sign03
うぅ…crying

投稿: marble | 2009年3月15日 (日) 13:53

>ちーちゃん★
この日の朝食はラクチン朝ごはんでしたscissors
休みの日の朝はゆっくりできるから嬉しいよねぇcafe
ボーダー、ついつい目がいっちゃうんだよねhappy01
この子も活躍しそうです♪
セール大好き~heart01
 
 
>marbleさん★
読んじゃった~?bearing
泣いちゃうでしょーーーcrying
ほんとだよね!!ハチとナナの再会が待ち遠しいよshine
marbleさん、コメントありがとねーloveletter

投稿: tomo | 2009年3月15日 (日) 23:14

ベーグル美味しそうでよだれが…bread
どこで買うんですか?オシャレな朝食ですねheart02

NANA私も読みましたbook苦しいですweep

そしてワンピほんとにかわいいshine
私も早くオシャレができるようになりた~いsign03

投稿: ちょんぱ | 2009年3月16日 (月) 09:35

>ちょんぱちゃん★
この日は1人だったので、ひとりカフェしてました(笑)
これはBAGEL&BAGELのベーグルです☆
これまたルミネで10%オフッフッフsmile
 
NANA、そうだね!!ツライ・悲しい通りこして苦しいねbearing
 
ちょんぱちゃん、もうすぐですよねheart02 ドキドキshine
おしゃれママが目に浮かびますーhappy01

投稿: tomo | 2009年3月16日 (月) 22:19

コメント遅くってごめんねcoldsweats01朝食のベーグル、とっても美味しそうrestaurant最近はベーグル食べてないなぁtyphoon
お洋服もかわいいねheart01春だなぁsign01お出かけしたくなっちゃうねhappy02

投稿: いく | 2009年3月18日 (水) 15:55

>いく★
ジュノエスクのベーグルも食べたいんだけど、そっちはあたしも最近食べてな~いdown ベーグルおいしいよねdelicious
最近、すっかり春だよねぇ。こんなあたたかい日はいくとお出かけしたくなる!happy02 お買い物して、お茶したりheart01

投稿: tomo | 2009年3月18日 (水) 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« RENDEZ-VOUS ISSUE | トップページ | 心が晴れる。 »