« 心が晴れる。 | トップページ | I LOVE UNICORN »

2009年3月24日 (火)

テレビっ子

侍ジャパン!感動をありがとうcrown

仕事中、ラジオ聞きながら応援してました。

9回裏では本当にドキドキだったけど、とっても感動しました。

 

昨日の私は完全なるテレビっ子tv

家に帰ってHEY!3をつける。恩ちゃんと公太さんが見たかったんだけど、ちょうど間に合った~。全然変わらないねぇ。恩ちゃん、浜ちゃんにいじられてるし(笑)

見てたら、さなが「見てる?」ってメールくれたloveletter

ベース弾いてドラム叩いてる2人を見てたら、JAMが恋しくなりました。

 

ヴォイスはHDDに録画。

そして、あいのり最終回!あいのりはねぇ、何気に毎週見てたのです。まさか、終わりが来るとは。過去を振り返って放送していたけど、あたし、金ちゃんとミドリの頃から見ていることに気づき、相当見ていたんだってびっくりしたよsweat01

でも、懐かしかったーshine 藤原くんとナオとか好きだったなぁ。

終わりは・・・、あれでいいの?( ゚д゚)ポカーン

 

そして、宿題くんと歌スタも録画。歌スタにはTAKUYA先生が出てたハズ♪

HEY!3でちょこっとJAMが映ったから、昨日はテレビで4人に会えたことになる☆

まぁ、YUKIちゃんは過去映像だけどねー。

 

アメトーークのDVDが欲しい私でしたぁ★-ヾ(・ε・`)

|

« 心が晴れる。 | トップページ | I LOVE UNICORN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここにもテレビっこがsmile
あたしも同じようなラインナップやけど…
HEY×3で恩チャンいじられてたんsign02
こちらではZOOの演奏でしか放送されへんかった…sweat02
もしかして2時間スペシャルとかやったんsign02
前もダウンタウンと倖田姉妹がデートするやつあったやんsign01
あれ2週に渡って放送してたからなぁ。
今回も同じような感じなんかなeye
関西では「えみチャンネル」ていう上沼恵美子の番組が7時からやってるし
それでやろーなぁsign01
関西人にとってえみチャンは偉大やからなぁsmileshine

て、話がそれちゃったわdash
今日はNHKの春うたにチャットが出るからそれくらいかな~happy02
やし、あいのり見よcherry
途中までは見てんで、シュレックとレスラーが闘ったとこあたりまではねpunch
みんな、終わり方に納得いってへんみたいやけど
最後まで見届けるわよ~smile

あたしは最初の方はあんまり見てへんかも?
と思ってたんやけど、ほとんど見てるわ(笑)
やっぱりテレビっこ(笑)
てか、このメンバーが最初やったっけsign02
もっと前なかったsign02て思ってたんやけど
「なりゆき」とごっちゃになってんやろなdash
そんな番組もありましたな~night

って、テレビの話で熱くなりすぎかしら(笑)
ま、あたしはこんな奴なんでねpaper
tomoちゃんもよく知ってるやろnote

長々とすんまへ~ん(笑)

投稿: ゆち | 2009年3月25日 (水) 10:12

私も恩ちゃんに公太さんが観たいが為にHEY×3をずっと…tv
半分JAMじゃんsign03sign03sign03って大興奮lovely


あいのりは、出たかった(笑)色んな国に行けて旅を満喫したら『リタイアします…weep』とか言ってsmile
私ってワルだなぁ~notes

投稿: marble | 2009年3月25日 (水) 11:06

あーーーすべてに共感shine
また同じ番組で同じようなキモチに
なってましたよぉwink
サングラスを取った恩ちゃんは
目元に年齢を感じてしまいましたが…sweat01
いつかJAMも再結成するのでしょうかsign02

投稿: ちょんぱ | 2009年3月25日 (水) 14:10

こんにちは。

日本優勝ーー!!
イチロー打ったー!!さすがイチロー!!
WBC僕はテレビで応援してました。すっごい緊張の連続で、選手がカッコイイなぁって興奮してました。面白かった!!!

僕も「あいのり」観てました。
ヒデ覚えてますか?あの頃から見るようになりました。
「あいのり」面白かったですよね。
色んな意味で勉強になりましたが、自分の恋愛には活かせてないです。。。orz

投稿: ふるちょ | 2009年3月25日 (水) 17:49

イチローはスーパースターだと改めて思ったよshineshine
HEY×3観たよ〜up
何かニヤニヤしちゃったsweat01
雨トーークのDVD欲しいねnotes
「中学の時イケてなかった芸人」が好きnote

投稿: ちーちゃん | 2009年3月25日 (水) 18:09

いくもよくテレビっこになるよsign04shine最近は特番がたくさんだねsign01
侍ジャパンはお昼時間にテレビがついてたので会社のみんなは夢中だったよsign01拍手とか聞こえたしhappy01
おめでとうだねsign04note

投稿: いく | 2009年3月25日 (水) 18:38

WBC最高だったねーshineたまたま火曜日が振休だったから、家でテレビ観戦しちゃったscissorsそして1人で喋りながら見てた(笑)
「やっぱイチローやるときゃやるなあshine」とかcoldsweats01

あとあいのりshineあたしも見てたーshineそして泣いたわあhappy01sweat02

投稿: じゅん | 2009年3月25日 (水) 19:03

>ゆち★
ふふふ。ゆっちのことは分かってるよ~smile
こんな話したら止まらなくなるよね、うちらsweat01
HEY3は確か2時間SPだったよー。
違うこともあるんだ!?
びっくり!!知らなかったーwobbly
恩ちゃんの格好見て、喧嘩でもしてきたん?って言われてたー(笑)
えみチャン(←初めてこう呼んだ笑)って、あの早口で料理上手なおばちゃんだよね?bleah
そっかぁ。番組が違うんだね!
え?じゃあ、ネプリーグはやってないのかな??
 
あいのり、あたしも結構初期の頃から見てたんだ?ってびっくりしたよ。
「なりゆき」って聞いたことあるーーー。
んーと、TOKIOの番組だっけ?
違ったかしらん。
 
あ☆ゆちちゃん!
WBC、たぶん次は3年後のはずだよflair
来年じゃないから~(笑)
 
 
>ミーちゃん★
そうだね!!半分JAMだheart04
2人の演奏シーンがまた見られるなんて、興奮しちゃうよね。
 
あいのりって半分旅行番組でもあるんだよね~。
それを見るのも好きだったなぁairplane
ミーちゃん出てたら、絶対チケット渡されてそうheart01
 
 
>ちょんぱちゃん★
た、確かに…catface
恩ちゃんおいくつになったのでしょう。
みんなHEY3見てたんですねぇshine
再結成あったら、絶対泣いちゃうsign03
JAMの再結成はなんとなくYUKIちゃん次第って気がしますconfident
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
V2達成!!あたしも大興奮で聞いてました。
イチローさすがですねshine
リアルタイムでTVで観戦できたなんて、羨ましいhappy02
9回裏はドキドキで泣きそうになってましたweep
 
ヒデもちろん覚えてますよーhappy01
ふるちょさんも見てたんですね?
この間の日記にあいのりの文字があったから、もしや?とは思ってましたけどwink
面白かったですよねー。
 
 
>ちーちゃん★
イチローかっこよすぎるよぉhappy02
最後の最後で!!!
ちーちゃ~ん。アメトーークのDVD欲しいよね!!
おもしろいよねぇgood
この間の出川のプレゼン見て、ますます欲しくなっちゃった(笑)
 
 
>いく★
特番の季節に入ったねぇ(笑)
侍ジャパン、かっこよかったよshine
あれ?やっぱりいくは夢中になってた組ではないんだね(笑)
あたしは拍手組だな。
世界大会になると応援せずにはいられなくなるんだよね!
 
 
>じゅん★
決勝戦をテレビ観戦できたなんて、羨ましすぎる!!!
いい試合だったよねー。ほんとにshine 喋りながら見てたんだ?
オヤジじゃん!(笑)
うそ、うそpaper 興奮しちゃって、勝手にしゃべっちゃうよね。
あいのりねー、終わっちゃったね。あたしもよく泣いてたなぁ。
昔、よく語ってたよねsmile

投稿: tomo | 2009年3月25日 (水) 23:26

ふたたび(笑)

やっぱりかー
2時間やったかーbearing
ひたすらみんな歌ってただけやったわ(笑)
てことはトークはもう見れへんかもやなぁ。
これから春の特番だらけやし…
えーーーー見たかったのにーーーーcrying
てか、辻仁成さんがあの歌うたってたとは知らんかったわsmile

あ、ほんで恵美ちゃんはそうそう!
早口かはわからんけどよーしゃべって料理上手やなsmile
M-1の審査員におったやろup

あ、ネプリーグは日曜日の昼12時からやってんのよcoldsweats01
関東で何月何日に放送されたものです。
みたいなテロップ?出てくるもんなーsign01

「なりゆき」はTOKIO司会やったなぁ多分(笑)
あたしもうる覚えやわ~。

あ、ほんでWBCは3年後か(笑)
ほんまどんだけ興味ないねん(笑)

また長々とごめんなぁ(笑)

投稿: ゆち | 2009年3月26日 (木) 09:41

>ゆち★
ふたたび登場嬉しいよheart
あたしが質問しちゃったからだねsweat01
ありがっとーーーん☆
 
恵美ちゃんのね、なーんか料理番組みたいなの昔見てた気がするんだよねぇ。
おもしろいよねー。
そっか。M-1の審査員だったね!!
ノンスタイル推してたもんねgood
 
辻仁成さんがZOO歌ってたなんて、あたしも知らなかったよ!!
前、菅野ちゃんカバーしてたね♪
ひたすらみんな歌ってただけって、おもしろい(笑)
でも、座りトークではなかったから、トークもほんのちょこっとだったよwink
 
ほ~。ネプリーグは日曜なんだ!?
なんだか無性に気になっちゃったのcatface
やっぱり地域によって違うんだねーflair

投稿: tomo | 2009年3月26日 (木) 23:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 心が晴れる。 | トップページ | I LOVE UNICORN »