« 感動、再び。 | トップページ | RENDEZ-VOUS ISSUE »

2009年3月11日 (水)

スリープレスナイト

昨日の夜は全然眠れなかった~night

時々あるんだよねぇ。

寝なきゃ!寝なきゃ!と思うほど眠れなくなるんだよって聞いたので、昨夜は逆に開き直ってみたの。

そしたら、まんまと余計に目が冴えちゃいました(笑)

結局寝たの4時ごろです(´д⊂)‥ハゥ

延々と風の音を聞いてました。ビュービュー。

風がものすごく強くてうるさかったんだよねdash

みんなはフトンに入ったらすぐ眠れるほうですか?

 

これじゃ、次の日の朝はぐだぐだだろうなぁと思ってたんだけど、今朝は目覚めスッキリでちゃんと5時45分に起きられたぜscissors

不思議です・・・(ノ∀`)・゚・。

 

あぁぁぁ。

この子になりたいheart01

322

今夜はぐっすり寝よう☆

眠れますようにー。

|

« 感動、再び。 | トップページ | RENDEZ-VOUS ISSUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考えると私も全く眠れなくなっちゃうsweat02
音とかにも敏感でだし、ちょっとした地震でも起きちゃうweep
彼と一緒の時は気を遣うし…。catのモエちゃんにも気を遣って寝返りうてないdown


モモちゃん気持ち良さそう~sleepy

投稿: marble | 2009年3月12日 (木) 09:13

考えると私も全く眠れなくなっちゃうsweat02
音とかにも敏感だし、ちょっとした地震でも起きちゃうweep
彼と一緒の時は気を遣うし…。catのモエちゃんにも気を遣って寝返りうてないdown


モモちゃん気持ち良さそう~sleepy

投稿: marble | 2009年3月12日 (木) 09:13

たまにあるねーwobbly
胸騒ぎがしてベットの上でゴロゴロしてやんと落ち着かんみたいなやつsweat01
夏に多いかもなー。
ってそれは暑くて寝苦しいんか(笑)
ありがたいことに最近はベットに入ると秒殺やなsmile
寝不足の次の日ってなんかしらんけど
結構寝起きよかったり爽快やったりするんよねshine
でも、あとあと来るからね(笑)
tomoちゃんも今日あたりきてるんじゃ…?
寝る前のアロマはかなりいいよ~happy02
でも、焚いたまま寝ないように気をつけないとねpunch

てか、モモちゃんって顔伏せて寝ること多いん?happy02
可愛すぎやけど呼吸してるんか心配なるわsweat01
いや、でも可愛いheart

投稿: ゆち | 2009年3月12日 (木) 09:30

昔はよくあったup
最近というか歳取ったら眠れるかな(笑)
どうしても眠れないときは携帯をいじったらすぐ眠くなっちゃうのは私だけ?

投稿: ちーちゃん | 2009年3月12日 (木) 17:24

こんにちは。

睡眠時間2時間弱とはハードですね。

考え事とかして眠れないときは頭を空っぽにするようにしてます。そしたら眠れる気がするんです。

投稿: ふるちょ | 2009年3月12日 (木) 17:55

でたぁーheart04ももにゃんの顔面うつ伏せ(?)happy01
何回見ても笑っちゃうsmile

寝れないことあるよねーpig
でも4時まで寝れないことはさすがに無いかもぉbearing
今日は、ぐっすり寝てねshine

投稿: じゅん | 2009年3月12日 (木) 18:49

>marbleさん★
眠れない夜、あるよね~。
marbleさん、気遣いさんなんだねheart02
あたしの場合、隣りにモモがいたって彼氏さん(遠い昔だけどcatface)がいたっておかまいなしだよー笑
猫ちゃんはいつも気持ちよさそうに寝るよねshine
 
 
>ゆち★
あるよねー。よかったdash
結構みんなあるんだね!
言われてみれば、夏は特にあるかもねー。
秒殺うらやましいよ!!
モモと一緒だ~。猫と一緒にするなって?bleah
そうそう!飲み会の次の日とか爽快に起きれたりするんだよねー。
でもでも、やっぱり今日の昼間は眠かった~wobbly
お昼すぎは特にヤバかったよsleepy
アロマかぁ。久しぶりにやってみようかなflair
 
モモたんはこうやって寝に入る子なのよ(笑)
しばらくすると、がばっと顔上げるよ。
それがブサイクちゃんでさー(笑)
ぷは~って聞こえる気がする。呼吸困難?smile
 
 
>ちーちゃん★
ちーちゃんは今は眠れちゃうのね?
ぐっすりちゃんなのね!!!いいな、いいなshine
携帯いじってると……、
あたしの場合たぶん余計眠れなくなりそうcoldsweats01
 
 
>ふるちょさん★
こんばんはー。
ハードですよねぇsweat01
でもただ単にこの日は眠くならなかっただけなんですけどねcoldsweats01
頭を空っぽってなかなか難しいですよね!!
ついついいろいろ考えてしまってdown
 
 
>じゅん★
でたよー(笑)
何回見ても笑ってくれるの?
今度、実物で見てみるかい?smile
 
4時までってスゴイよねcatface 自分でもびっくりsweat02
昨日の夜はぐっすりだったよーpaper

投稿: tomo | 2009年3月12日 (木) 23:36

眠れない症候群だったのね…ともちんshock
いくはいつでもどこでも寝れてしまうので、この方法をどう伝授すればいいのやら…coldsweats01
古典的に羊さんと戯れてみるとかsign02

投稿: いく | 2009年3月13日 (金) 17:41

>いく★
伝授して欲しいーーーbearing
いくはお泊りすると、いつも隣からかわいい寝息が聞こえてくるんだよねぇheart01
あたし、羊さんはたぶんずっと数えてそうcatface

投稿: tomo | 2009年3月14日 (土) 13:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 感動、再び。 | トップページ | RENDEZ-VOUS ISSUE »