« YUKIweb RADIO | トップページ | スリープレスナイト »

2009年3月 8日 (日)

感動、再び。

ただいま、ゆきまつり開催中のため、YUKIちゃんネタが続くこと、ご了承くださいませ(._.)ペコリ

 

3月8日はいつもだったら東京ドームにワープするんですが、今日は武道館へワーーープ!!!

やっとやっと、『YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008』DVD観ましたーheart04

あ。ちなみに私が書いたNRTのハチャメチャ日記はこちら→

 

ニューリズムDVD、もういっぱい見ちゃった(*´艸`*)

本編見て、特典のドキュメンタリー見ると、また本編が見たくなる・・・というシステムになってるらしいよ(笑)

ノーカットってやっぱりいいねぇshine

ちょっぴりチラリズムしていいですか?|ョω・)*

200903072354000

DJ YUKIちゃんheart01

最高にキュートです。

200903072358000

 

ドキュメンタリーにも感動しました。

遊び心を忘れずに、いつも笑顔で、でもライブに関しては絶対に手を抜かない姿勢っていうのが見られたりして。って、偉そうに、あたしsweat01

200903081517000

あたしも一緒に円陣組みたいheart01

毎回おもしろすぎ(≧∀≦)

 

200903081528000

私服なYUKIちゃんカワユスでしたーheart01

 

小さいのに力強くて、かわいいのにかっこいいロックンロールスターで、優しくてあたたかくて、まるで太陽みたいなYUKIちゃんでしたheartheartheart

 

 

YUKIweb RADIOでYUKIちゃんが呼んだメールは、やっぱり私のお友達でした!!!

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

名前呼ばれて、うらやましいぞheart01

感動を分けてもらっちゃった☆

|

« YUKIweb RADIO | トップページ | スリープレスナイト »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

やっぱりノーカット&ドキュメンタリーのつくりが良かったのかな?
確かにエンドレスで観てしまいますconfidentnotes
相変わらずやってた、くちびる『ブ~~~』とか『腹式』とかJAMから変わってない姿も観られた気がするの。

やっぱり読まれてたねsign03
スゴイよねshock
羨ましい~~~heart04

投稿: marble | 2009年3月 8日 (日) 19:32

私もYUKIちゃんと同じドキュメンタリー好きなので今回のDVDには超満足up
うふふheart02
円陣が毎回オモローだよねshine
私も加わりたいlovely
「着うたをダウンロード」した私でした(笑)

投稿: ちーちゃん | 2009年3月 8日 (日) 20:29

>marbleさん★
くちびるブ~はあたしも嬉しくなっちゃいましたhappy02
私服なYUKIちゃんはJAMの頃を思い出すよねshine
まゆ蔵もちらほら映ってたねwink
NRGメンバーの仲良しっぷりもよかったなshine
 
YUKIちゃんに名前呼ばれるなんて、超羨ましいよねheart04
あのかわいい声でhappy01
 
 
>ちーちゃん★
きゃ~heart04 ちーちゃんだぁhappy02
私もドキュメンタリー大好きなのheart01
いいよねぇ、こういうのshine
円陣サイコーだよね!!!
まさ~むねーーー!とかやりたいし(笑)
メールありがとねloveletter
ちゃん・りん・しゃん♪

投稿: tomo | 2009年3月 8日 (日) 22:45

出遅れたけど…

んもぉっ
めっちゃ最高やったなぁlovely
エアーYUKIちゃんやりきったでscissors
清々しかったわshine

あれが噂の間違っちゃったDJねheart
んもー、可愛すぎーhappy02

ほんま、可愛いだけじゃなく
カッコイイYUKIちゃんもいて
ドキュメントでは久々にプライベートなYUKIちゃんを見れたというか
髪型や服装にばっか目がいったよeyeheart04
やっぱ、オサレだなーshine

んでんでsign03
RADIO笑うたーーーーhappy02
YUKIちゃんおもろすぎっheart
ケタケタケターって笑うYUKIちゃんが
むちゃくちゃ愛おしかったよheart
お友達のメッセージが読まれたんやsign02
すごーいup
読まれた数もそんなに多くなかったしねshine
羨ましーーーーshine

DVD、今週も見てしまいそうやわsmile

投稿: ゆち | 2009年3月 9日 (月) 16:02

なかなかコメント・ブログに遊びに来れなくてゴメンね。
ユキさんのライブは楽しかったですか?
僕がブログに来れなくなってから、いろいろとありました。
この事はブログで書いたので見てくれると嬉しいです。
報告遅くなってゴメンナサイでした。

投稿: こう兵 | 2009年3月 9日 (月) 17:18

こんにちは。

ライブ見てドキュメント見てのスパイラルにはまりましたhappy02

5-STARともちょっと違うJAMのノリを感じさせるライブに思えました。
忘れてた部分も思い出してフフフってなってました。
ドキュメント見てたらテーマが80'Sだそうで、へぇ~へぇ~ってなってました。

宝物ですnote

投稿: ふるちょ | 2009年3月 9日 (月) 17:39

>サンキューなゆっち★
エアーYUKIちゃんやりきったか(笑)
踊っちゃうよね~happy02
今回、最初からノリノリだもんねnotes
DJ YUKI可愛かったでしょーーheart04
最終日で失敗しちゃうとこがまたかわいいよねbleah
ドキュメンタリーいいよね~shine
私服なYUKIちゃんかわいすぎるlovely
目がいっちゃうのわかるよー。
オサレだよねー☆
ラクチンな格好なのに、YUKIちゃんが着こなすとなんであんなにかわいいのかしら~ribbon
あー。DVD観たくなってきた!!!
 
RADIOはおもしろかったよねー。
YUKIちゃんあいかわらずですねsmile
またラジオやって欲しいなぁ。
あの笑い声また聞きたいよ!
そうなの!お友達が読まれたのー。
夜中に1人大興奮してたよ(笑)
すごい確率だよねー、絶対!
あたしまで嬉しくなったもんshine
 
 
>こう兵さん★
いえいえ。
謝ったりしないでください。
私もおじゃまできてないですし。
また遊びに行きますね。
YUKIちゃんのライブはいつも最高です!!
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
スパイラルにはまっちゃいますよね~wink
80’Sかっこいいですよね!!!
特に「JOY」がかっこよかった~shine
あの緑色のレーザーにしびれます!
素のYUKIちゃんも満載で、まさに宝物ですねpresent
YUKIちゃん、ありがとう!!!!!

投稿: tomo | 2009年3月 9日 (月) 23:58

ユキちゃん祭、開催中だねsign01映像を見ていたら懐かしくなっちゃったheart01やっぱりかわいいねsign04shine
ラジオでもお友達の名前が呼ばれちゃうなんてすごいnote羨ましいし、嬉しいねっhappy02

投稿: いく | 2009年3月11日 (水) 19:43

>いく★
開催中だよーheart04 いぇ~い♪
かわいいんだよーheart01 メロンメロンだよー(笑)
あの日が蘇るよね!!YUKIちゃんだけでなく、女優さんたちにも会えちゃったあの日がhappy02
そうなの!ラジオでお友達の名前が呼ばれたのは、すっごい嬉しかったーshine

投稿: tomo | 2009年3月11日 (水) 23:28

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKIweb RADIO | トップページ | スリープレスナイト »