« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の11件の記事

2009年3月30日 (月)

また壊れた・・・。

日曜日、愛車ゆきんこカーの1年点検とオイル交換をしてもらい、そのあと病院へ。

お見舞いに行き、思ったより元気そうな姿に安心し、病院を出ました。病院に入る前に電源を切っていた携帯の電源を入れる。

ここで問題発生danger

電源入れた瞬間に、「PLEASE WAIT」の文字が画面にあるままの状態になっちゃった。そのときはちょっと待てば復活するんだろうと、お茶しながら3時間ほどおしゃべりcafe

・・・・・・。

携帯、復活せず(´・ω・`)

不安になって、もう1度電源切ってみようと思ったら、どこのボタンを押しても反応しないことに気づく。

仕方ないので、そのままにしてお買物へ。

いいかげん直ってるだろうと、携帯とごたいめ~ん。

 

・・・・・・。

はぁdown

ドコモショップへ行ってきたよ。

見てもらったら、フリーズしてしまっている状態で、通常、電池パックはずしたりすれば直るそうなんだけど、いろいろやってもらっても直らない。これはおかしいので、修理に出さなければいけないと言われましたー。

初期不良に続き、2度目だよ?

今の機種とは相性悪いのかしらsweat01

戻ってくるまで2週間くらいかかるそうです。データも全部消えてしまう可能性もあるそうです。直らずに新品と交換する場合もあるんだって。

まだ買ったばかりだからって、あたし、全然SDカードに保存してなかったよー。

今は久しぶりにビスケット携帯使ってるんだけど、人間、慣れってコワイね・・・。

画面の文字とかすごく変な感じ。使いにくいの~。

早く戻ってきてー(>ω<)

| | コメント (8)

2009年3月28日 (土)

家政婦は見た!

ちょっと前にヤホーでやっていたフォトコンテスト。

知ってます?

かわいいにゃんこたちがモデル。

第1回のテーマは「家政婦は見た!」。

で、ももちゃんも挑戦☆

 

200903281006000

|д゚)

んー。どですかどですか?

家政婦は見た。っぽい?笑

 

200903281006001

ちかよってみた。

200903281007000

カメラ目線がほしいのに、モモが見つめるのはあたしの顔heart01

か、かわいすぎるheart(ノд・`*)

 

モモが見てしまったもの。

それは、ミニストップのいちごミルフィーユパフェを食べる私なのでありました。

200903281518001

 

| | コメント (7)

2009年3月26日 (木)

I LOVE UNICORN

heartユニコーン。

先週から、朝の出勤の音楽はこちら。

200903212333000

買いましたよー(・∀・)♪+.゚

もうね、買ってよかった!!!

当時、民生ラブなお友達にベリーベストとベリーラストのCD借りて、カセットテープに録音して聴いていました。カセットテープだよ!時代を感じる(笑)

カセットテープから高品質CDに生まれ変わって、私の手元へshine

懐かしい曲に胸キュン☆ですheart01

16年経っても全然色あせないんだね。

朝から1人ノリノリで電車に揺られてます。「人生は上々だ」とか、「おかしな2人」とか朝から濃ゆ~い感じもしますが(笑)、元気でます!!

CDばっかり聴いて、DVDはまだ見てないんだけど、若いみんなに会えるなんて楽しみだにゃ。

 

あの子は元気かな。

きっと笑顔でユニコーン聴いてるんだろうな。

 

今日、カレーに目玉焼きのせて食べようと思って3人分焼いたら、ひとつつぶれちゃった(ノ∀`)

200903261948000_2

(・∀・)

| | コメント (7)

2009年3月24日 (火)

テレビっ子

侍ジャパン!感動をありがとうcrown

仕事中、ラジオ聞きながら応援してました。

9回裏では本当にドキドキだったけど、とっても感動しました。

 

昨日の私は完全なるテレビっ子tv

家に帰ってHEY!3をつける。恩ちゃんと公太さんが見たかったんだけど、ちょうど間に合った~。全然変わらないねぇ。恩ちゃん、浜ちゃんにいじられてるし(笑)

見てたら、さなが「見てる?」ってメールくれたloveletter

ベース弾いてドラム叩いてる2人を見てたら、JAMが恋しくなりました。

 

ヴォイスはHDDに録画。

そして、あいのり最終回!あいのりはねぇ、何気に毎週見てたのです。まさか、終わりが来るとは。過去を振り返って放送していたけど、あたし、金ちゃんとミドリの頃から見ていることに気づき、相当見ていたんだってびっくりしたよsweat01

でも、懐かしかったーshine 藤原くんとナオとか好きだったなぁ。

終わりは・・・、あれでいいの?( ゚д゚)ポカーン

 

そして、宿題くんと歌スタも録画。歌スタにはTAKUYA先生が出てたハズ♪

HEY!3でちょこっとJAMが映ったから、昨日はテレビで4人に会えたことになる☆

まぁ、YUKIちゃんは過去映像だけどねー。

 

アメトーークのDVDが欲しい私でしたぁ★-ヾ(・ε・`)

| | コメント (10)

2009年3月20日 (金)

心が晴れる。

去年のクリスマスイヴから抱えていた、嫌な仕事・・・。

昨日をもってようやく落ち着きました。

楽しい毎日の中にも、頭の片隅には必ず居座っていた、プチやっかい事でした。

お風呂に入ると、なぜだかいや~な気分になっちゃうの。

生真面目で心配性な、典型的A型のいけないところ。悪い方向に、悪い方向にって勝手に考えて落ち込むというdown

でも、やっと片付いた気がする今、心は晴ればれshine

ほんの少し、達成感すら感じます☆ヽ(・∀・。)ノ

 

お彼岸参りにも行ってきました。

ミミも元気そうだった。

ミミは、今となっては唯一の、モモと血の繋がりがある猫ちゃんです。ミミもあたしの部屋で産まれたんだよ。モモの母猫の姉妹です。

去年亡くなったおじいちゃんのことが大好きで、一緒に寝ていつもおじいちゃんの後をくっついてたミミちゃん。そういえば、おじいちゃんを送った日、親戚・ご近所さんが集まる中、ミミも部屋のすみっこにちょこんと座ってた。その姿を見て、みんなで泣いたなぁ。

動物って、話すことはできないけれど、絶対気持ちがあって伝えてくれているんだと思う。

395

モモには、いつも癒されてます。ありがとう。

ミミと仲良くしてね。・・・、仲、悪いんだよねsweat01

396

marbleさ~ん。肉球heart

 

今夜は飲んじゃおうかなー♪♪♪

| | コメント (9)

2009年3月14日 (土)

ルミ姉の誘惑

今日の朝ごはんですrestaurant

200903141030000

昨日買ってきたベーグルをトーストして、トマトバジルのクリームチーズとスモークサーモンをサンドして。ちょっと焼きすぎた。でもウマスでした~heart01

これと、抹茶&ホワイトチョコのベーグルも軽くトーストしてそのまま食べた。チョコがとろりと溶けておいしい!アールグレイティーと一緒に。バナナも1本食べました。

 

昨日はNANAを買いにルミネに寄ったら、嬉しいことに10%オフの日だったー♪

ついでにお買い物してきちゃいましたよ(≧m≦)

まずは、お目当てのNANA最新巻と・・・

392

10%オフなので、続・まこ本も一緒にshine

NANA、今回は最初から最後まで泣き通しです。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻水とまらなくなりました。。。

さなちんとNANA談議メールしてたら、また読みたくなった。何回読んでも涙出てくるんだけどーsweat01 あとで、まこちゃんたちに癒してもらおうcat

 

393

Utadaの2nd、『This Is The One』。

ちなみに今聴いてますnotes かっこいいよー(◎`・∀・)ノ.*

 

394

七分のふんわりボーダー。ボーダー大好き。

200903141417000_2

レイヤードミニワンピ。下がプリーツなのー。

早く、あたたかくならないかしらheart01

春服欲しいものがいっぱいあって困っちゃう(ノ∀`)

ジャケットとか、靴とか、バッグとか、シュシュも欲しいし~。お金が欲しいな(笑)

ロ~ングなネックレスも欲しいんです。菅野ちゃん演じるキイナがつけてるみたいなヤツ。キイナの格好かわいいよね☆

あ!ディズニーストア行くの忘れた。

 

あ。また長くなっちゃったなぁ。ごめんなさい。ここを覗きに来てくれるみなさま、いつもありがとうございます!!あたし、短いブログ書けないみたい・・・。

| | コメント (10)

2009年3月12日 (木)

RENDEZ-VOUS ISSUE

るんるん♪らんらん♪(なんでか、ごきげん笑)

桃ちゃんのカリカリ(猫ちゃんのゴハンね)を買って、帰宅~。

 

みんなのブログを読ませてもらっていると、YUKIちゃんのDVDの感想を書いていて。それを読んでは、またDVDが観たくなっている私です(・∀・)♪+.゚

みんな、素敵な感想なんだもんheart01

共感できることがたくさん!!!

 

そしてそしてー、昨日届いていたYUKIちんの会報☆

Image

『commune 14 RENDEZ-VOUS ISSUE』

今回もなまら!!かわいいよheart

白ワンピがめたんこかわいいの~(*´艸`*)

後ろ表紙のYUKIちゃんがとってもかわいい!!!

はい。かわいい連発してすみませんsweat01

 

会報、毎回毎回とってもステキだなーshine

ランデヴー聴きながら読みます。

 

明日はNANA21巻を買いにいくのだー。

ゆちに教えてもらったのだ。ありがとう、ゆっち★

さっき20巻を読んでたよ。早く続きが読みたいよ。

| | コメント (5)

2009年3月11日 (水)

スリープレスナイト

昨日の夜は全然眠れなかった~night

時々あるんだよねぇ。

寝なきゃ!寝なきゃ!と思うほど眠れなくなるんだよって聞いたので、昨夜は逆に開き直ってみたの。

そしたら、まんまと余計に目が冴えちゃいました(笑)

結局寝たの4時ごろです(´д⊂)‥ハゥ

延々と風の音を聞いてました。ビュービュー。

風がものすごく強くてうるさかったんだよねdash

みんなはフトンに入ったらすぐ眠れるほうですか?

 

これじゃ、次の日の朝はぐだぐだだろうなぁと思ってたんだけど、今朝は目覚めスッキリでちゃんと5時45分に起きられたぜscissors

不思議です・・・(ノ∀`)・゚・。

 

あぁぁぁ。

この子になりたいheart01

322

今夜はぐっすり寝よう☆

眠れますようにー。

| | コメント (9)

2009年3月 8日 (日)

感動、再び。

ただいま、ゆきまつり開催中のため、YUKIちゃんネタが続くこと、ご了承くださいませ(._.)ペコリ

 

3月8日はいつもだったら東京ドームにワープするんですが、今日は武道館へワーーープ!!!

やっとやっと、『YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008』DVD観ましたーheart04

あ。ちなみに私が書いたNRTのハチャメチャ日記はこちら→

 

ニューリズムDVD、もういっぱい見ちゃった(*´艸`*)

本編見て、特典のドキュメンタリー見ると、また本編が見たくなる・・・というシステムになってるらしいよ(笑)

ノーカットってやっぱりいいねぇshine

ちょっぴりチラリズムしていいですか?|ョω・)*

200903072354000

DJ YUKIちゃんheart01

最高にキュートです。

200903072358000

 

ドキュメンタリーにも感動しました。

遊び心を忘れずに、いつも笑顔で、でもライブに関しては絶対に手を抜かない姿勢っていうのが見られたりして。って、偉そうに、あたしsweat01

200903081517000

あたしも一緒に円陣組みたいheart01

毎回おもしろすぎ(≧∀≦)

 

200903081528000

私服なYUKIちゃんカワユスでしたーheart01

 

小さいのに力強くて、かわいいのにかっこいいロックンロールスターで、優しくてあたたかくて、まるで太陽みたいなYUKIちゃんでしたheartheartheart

 

 

YUKIweb RADIOでYUKIちゃんが呼んだメールは、やっぱり私のお友達でした!!!

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

名前呼ばれて、うらやましいぞheart01

感動を分けてもらっちゃった☆

| | コメント (9)

2009年3月 7日 (土)

YUKIweb RADIO

ゆきまつりですよーheart04

新曲&DVD発売が第一弾なら、今日は第二弾です!!

 

と、その前に、今日はちょっと飲みすぎてしまいましたbeer

家飲みだったんだけどね、ふらふらしたー(笑)

冷蔵庫に衝突しちゃったしΣ(;・∀・)

こんなに酔ったのは久しぶりデス・・・。

 

お風呂に入って、酔いを醒ましました。

ちょっぴりほろ酔い気分で聴きましたーーー(≧ω≦)

200903070007000

スピーカーにやたら近づいて聴いたよheart01

久しぶりなYUKIちゃんの生声(*´艸`*)

かーわーいーいー☆

ラジオだとちょっぴり毒吐くよね。

うふふ~って笑うよね。

最後はもう、一緒に大爆笑したよ!

楽しい1時間だった♪

やっぱりいいなぁ、YUKIのラジオmusic

190

 

ところで気になったことが1つ。

読まれたメールのあのラジオネームは、

あたしのお友達だろうか?shine

ひとりで興奮してしまったんだけど、そうだったらスゴイよね!!!

 

ゆきまつり第三弾は“DVDを観る”です。

スプーン曲げるべツアー(笑)観て、みんなと同じ気持ちになりたいよーheart

でも、今夜はこれ以上起きてられない(っω‐)sleepy

寝ます。夜中に失礼いたしました~。

| | コメント (4)

2009年3月 3日 (火)

ニューなリズムとランデヴー

YUKIwebのトップページが変わってたーshine

ゆきんこカワユスheart

 

今日は、寒い、寒いひな祭り。

夜になったら、雪が降ってきたよsnow

 

家に帰ると、テーブルにかわいく置いてありました。

200903031951000

桃の花とモモちゃんを眺めながら、いただきました。

それにしても、雪が心配。

明日の朝、大丈夫かな。

 

ゆきといえば、YUKIちゃんheart01

今日、私の『ランデヴー』とNRTのDVDをお迎えに行ってきたよ!!

200903032104000

ゆちー。

あたしはやっぱり通常盤にまで手が出せなかったよ(ノд・。)

でもむっちゃ可愛かったheart04

店頭でじーっと見てました(笑)

さっそくリピートしながら、ブログ更新してますpencil

「ミス・イエスタデイ」も好きだわー(・∀・)

映画、観たいな。映画館でこの曲聴いてみたい!

「ランデヴー」はとってもお気に入りな1曲になったよ♪

ビスケットみたいなかわいい恋の歌。

例え暗い星の見えない夜でも その名前呼ぶから

目には見えない不思議なサイン 綱渡りのランデヴー

歓びも哀しみも 人の行く道 寄り添っているから

笑わせたいな 特別なキスの魔法で 君を守ろう

もう車のMDにも録音したし、iPodにもいれたしバッチリさ。ふふ。

 

DVDは週末までガマンしますぅ。。

ゆっくり見たいしね。

200903032106000

あー、楽しみっheart(≧ω≦)

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »