« 横浜みやげ | トップページ | 転がれサンディもサムも »

2009年2月17日 (火)

YUKI BIRTHDAY

YUKIちゃんのオフィシャルから、新曲『ランデヴー』のMVが視聴できるようになっています。

ほんの少しだけど、見てみたら、やはり全部見たくなっちゃったので、スペシャから録画して見ています。

ひと足早くランデヴーheart01

200902172357000

キラキラしてるよshine

YUKIちゃんもかわいいし、曲もかわいい。

それにしても、ニンプルーンなYUKIちゃんなのに、

くるくる動く、動く。

寝る前にランデヴーするのが日課になりそうです(*´艸`*)

(ついさっき、『早く寝ることは大事だよね』って、さなちんと話してたばっかりなのにsweat01

 

そんな、大好きなYUKIちゃん。

今日2月17日はYUKIちゃんの37回目のバースデイbirthday

4812

いつもキラキラしているYUKIちゃん。

生まれてきてくれて

ありがとう。

すてきな歌を届けてくれて

ありがとう。

お誕生日おめでとう!!!

どうしたら、そんなにかわいくステキに歳を重ねていけるのですか?

|

« 横浜みやげ | トップページ | 転がれサンディもサムも »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

エンジェル倉持おめでとうbirthday
(ここでも使いました。笑)

うんうんheart
きゃわいかったなぁlovely
ちょっと心配したけど。笑

発売が待ち遠しいね~ribbon

今日も見るぞ~heart
てか、ケーブルでスペシャ見てるねんけど
映像があんまり綺麗くないのよねぇdown
デジタルやねんけどねぇ。
このPVってぼんやりほんわりな感じやった?

投稿: ゆち | 2009年2月18日 (水) 11:45

今年はダブルでいい年になりましたね。
YUKIさん37歳には見えませんね。
ジュディマリからずっと元気な音楽届けてきたしね。

投稿: 浩兵 | 2009年2月18日 (水) 11:56

こんにちは。

YUKIさんハッピーバースディおめれと~!!!
ほんとにそうですね。
YUKIさんの歌や踊りで楽しい毎日を感じています。

『ランデヴー』のMV僕も見ました!!
エレクトリカルYUKIさんだったheart04
♪笑わせたいの特別なキスの魔法で君を守る~♪

投稿: ふるちょ | 2009年2月18日 (水) 13:20

かなりお久しぶりになってごめんねsweat01いくは急な休みが取れたので旅行へいってましたcoldsweats01
ユキちゃん、お誕生日おめでとうshineほんとにあんな風にかわいく年を重ねられたら素敵heart01これからもみんなに愛される歌を聴かせてくれるんだろうなぁsign01

投稿: いく | 2009年2月18日 (水) 17:59

>ゆち★
エンジェル倉持~heart01
ゆちの日記で見たとき、なつかしい!!って思ったよshine
久しぶりに読みたくなっちゃったぞ。
かわいいねー、今回もlovely
でも、ちょっと心配せずにはいられないよねcoldsweats02
PVねぇ、そう言われてみれば、ほんわりしてるかも。
暗い中で撮ってるからかな?
発売を楽しみにDVDと見比べてみてね☆
そういえば、よくよくゆち日記見てみたら、写真のYUKIちゃんほぼ同じシーンだったんだね!!
 
 
>浩兵さん★
はい。ダブルでめでたいです!!
37歳には見えないですよねー。
かわいいママです。
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
YUKIちゃんおめれと~!!!
エレクトリカルYUKIって言葉ぴったりですねshine
歌詞書いててくれて、うれしいです♪♪
今回もかわいい言葉がたくさんで、胸キュン☆しちゃいます。
発売が待ち遠しいよーheart02
 
 
>いく★
いくちゃん、謝らないでおくれheart01
お久しぶり~。
実は旅行かなって思ってたよ。
今回は海外?国内?またお話聞かせてね♪
有希ちゃんの新曲、またまたかわいいよーheart04

投稿: tomo | 2009年2月18日 (水) 23:10

YUKIちゃんって素敵な年の取り方だよねheart02
きゃわいいhappy01up
ランデヴーいいよねnote
アップになるシーンにキュンッとしちゃったshine
来月が待ちきれないよ〜

投稿: ちーちゃん | 2009年2月19日 (木) 23:37

>ちーちゃん★
ほんとに!!happy02
どんどんかわいくなっていくよねーheart04
ランデヴー、聴けば聴くほどいいよねshine
アップなYUKIちゃんも、くるくるなYUKIちゃんもきゃわいいねぇlovely
ちーちゃん!来月だけど、もうすぐだよーhappy01
DVD観て、また一緒に泣いちゃおうぜheart01

投稿: tomo | 2009年2月21日 (土) 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜みやげ | トップページ | 転がれサンディもサムも »