« 転がれサンディもサムも | トップページ | ニューなリズムとランデヴー »

2009年2月26日 (木)

はだかんぼのランチ〜♪♪

さささ寒すぎるっっっ(>ω<)

来週は2日間ぐらい雪だるマークsnowをお見かけしたけど、降っちゃうのかしら?

 

047

↑これ!!!

JAMトリビュートのジャケットcd

これって、POP LIFEだよね(*´艸`*)

素敵すぎるわ〜heart01

悩むわー。(まだ悩んでる・・・)

ユニコーンベストも欲しいんだもん(*´з゚pq)

 

ももー。どうしたらいいかにゃ〜?

200902141144000

あ。これ、もも専用のイスですchair

ご飯食べるときも、みんなと一緒にいたがる子なので。

いつも隣にちょこんと座ってるのheart04

200902141141000

にゃんこの社会でも、高齢化になっているそうですよ。

桃ちゃんも人間の年齢で14歳。

まだまだ長生きしてねshine

 

もうすぐで3月だよー。

アメフトYUKIちゃんともお別れかー。

|

« 転がれサンディもサムも | トップページ | ニューなリズムとランデヴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり寒いよねsign03
私はsnowsnow2個にします(笑)

夢はさっきバクに食べられた~notes

ジャケットは心を掴んでますgoodHMVとかで、全曲聴いちゃったりするのかな…。
モモちゃんどうしよ~sign02
家のモエにも相談してみます………。

投稿: marble | 2009年2月27日 (金) 00:08

こんにちは。
うさぎって言ったらYUKIさんを思い出すんですけど、やっぱジャケットとかレコーディングにYUKIさんも参加してたんかな?
ももはしっかりカメラ目線ですね。モデル慣れしてるcat

投稿: ふるちょ | 2009年2月27日 (金) 16:59

おお!ジャケット初めて見ましたheart04
まさにPOP LIFEgood
でも悩んだ末に買わないつもりですsweat01
金欠なのでユニコーンもレンタル待ち
だったりしていますcoldsweats01

投稿: ちょんぱ | 2009年2月27日 (金) 22:45

>marbleさん★
寒いと思っていたら雪だったねーsnowsnowsnow
(また増えました笑)
 
POP LIFEが大大大好きな私は、このジャケットわしづかみにされたよーhappy02 とりあえず、視聴はするよね(笑)
今日、Mステのエムトピでもとりあげられてた~。
モエにゃんにも相談ですねwink
 
東のビルまで~走れ!今すぐ~notes
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
うさぎとか、くまとか、パンダとか…。YUKIちゃん思い出しますねhappy01
うーん。参加してたかは分かりませんけど、このジャケットはすごく好きです。
もものカメラ目線、実はこれ貴重というか奇跡というか。
カメラ苦手みたいで、いつも寝顔ばかりなんですcat
 
 
>ちょんぱちゃん★
やっぱりPOP LIFEですよねーshine 素敵ですねぇlovely
私も金欠なんですよねdown
1番の楽しみはYUKIちゃんの新曲&DVDなので、なんだかんだいって私もレンタルになっちゃいそうcatface
あ!ちょんぱちゃんは、aikoのDVDもですか!?heart01

投稿: tomo | 2009年2月27日 (金) 23:11

いくは今はたくさんDVDと絵本が欲しすぎて困ってます…coldsweats01欲しいものは後から後からでてくるねsign04sign01
っていうかモモちゃん可愛すぎだぁheart01
専用の椅子があるなんてうらやましいshineいくのオウチは自由席shock

投稿: いく | 2009年2月28日 (土) 13:14

フリスビーを投げて
私は買わないかなぁ(・ω・;)
実はこのトリビュートの話が出てから自分なりにこんなアーティストがこの曲歌ったら買うかもnoteなんて妄想トリビュートを作りました(笑)
snowsnowsnowsnow

投稿: ちーちゃん | 2009年2月28日 (土) 22:56

flair
もう3月かぁsign03
カレンダーかえないとなぁup
てか、2ヶ月あっちゅーまやったね…sweat02


でもでも
もうすぐ発売やねーーーheart
ふふふのふーheart
今日はゆずのDVD見て元気出たしscissors


なぁなぁ
このジャケットの子たちって
同じ子たちなんかなぁsign02
やっぱYUKIちゃんといえば
動物と外人さんやねーsmile


モモちゃーーん
いつも1人でゴハン食べてる
あたしのところにも座りに来てくれへんかなーsign02happy02
かわいいなぁ
かわいいなぁ
にゃぁぁぁぁcatheart04

投稿: ゆち | 2009年3月 1日 (日) 17:48

>いく★
いくの欲しいDVDが気になるheart01 あとで教えてもらおうっと♪
いくのおうち自由席なんだ!?
うちはなんとなく、自分の席っていつの間にか決まってたよ(笑)
あ☆いくちん、あとでメールするね~winkloveletter
 
 
>ちーちゃん★
冷たい指先キャッチ!!
ちーちゃんの妄想トリュビュート、めっちゃ興味あるーーーhappy02
そもそもトリュビュートするアーティストって、
誰がどのように決めてるんだろうねsweat01
snowsnowsnowsnowsnow
 
 
>ゆち★
カレンダー、チェンジですよ、ゆちさんsmile
ピンク色な3・4月ですheart01
2ヶ月早かったよねdash
あ。ゆち、もうすぐ誕生日だribbon
 
ジャケットの子たち、あたしもそれ考えたよsign03
年齢的にー、とか。
そしたらなんかすっごい素敵よねheart
 
モモ、遊びに行かせようか?
そっかー。ひとりでゴハンだもんねぇ。
でも、めっちゃくちゃ、見つめられるよ(笑)
食べたいわけではないんだよ。
モモはうちら(人間)が食べてるものに手ださないから。
だけど、すごく興味があるのか、じーっと見てるのよcat
気づいたら、寝てるけど(笑)
 
あぁぁぁ。
楽しみな日がもうすぐそこだねheart04
DVD、DJユキの失敗しちゃったほう、入ってたら嬉しいなbleah
失敗しちゃって、YUKIちゃんすっごくすっごく可愛かったのーlovely

投稿: tomo | 2009年3月 1日 (日) 21:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 転がれサンディもサムも | トップページ | ニューなリズムとランデヴー »