« JAM☆15th | トップページ | 横浜みやげ »

2009年2月15日 (日)

梅、満開。

昨日の夜は、スマステの「1万人に聞いた大好きなバンドベスト30」を見て、そのまま「ユニコーン復活特番」を見ましたtv

懐かしい映像、懐かしい曲に興奮。

特にユニコーンの特番が楽しかった!!

本当にみんな楽しそうで、その楽しさがこっちまで伝わってくるnotes

おそ松くんスタイルなメンバーが(笑)かわいいのに、かっこいいshine

 

昨日も一気に春みたいだったけど、今日も天気がよかったので、ウォーキングがてら近くの公園までお散歩へ。

歩くのに気持ちのいい天気だったよ。

結構大きな運動公園なのですが、ぐるっと歩いていたら、梅が満開でした。

200902151415000_2

 

200902151415001

あおぞらが気持ちいい風を運んでました。

 

200902151416000

ピンク色もきれい。

 

2月中旬にしては異常なあたたかさだったけど、また寒くなるんだよね。

体調壊さないように気をつけなきゃ!

|

« JAM☆15th | トップページ | 横浜みやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節を感じるのはステキな事だよね。キレイな梅の花shine

花粉症の人は大変…sweat01

投稿: marble | 2009年2月16日 (月) 09:29

わぁshine
ほんま、綺麗やなぁhappy02
青空に映えてるよup
あたしもお散歩しに行こうかなぁnote
今日からまた寒くなったね…。
まぁ、こないだからの気温は異常やったもんねsweat01
体調崩しやすいから気をつけようsign05
って既にあたし微妙やから葛根湯飲んでるよsad

スマステーション見たみたぁtv録画したgood
ユースケ好きやわぁheart
JAMのところはやっぱジーンときちゃうねぇweepshine
ユニコーンの貴重映像、可愛すぎたheart
曲調も声もぜんぜん違ってたねぇup
てか、特番ってスマステーションの後にやってたんsign02
見てへーんsad
てか、こっちは関西ローカルの番組やってたから
関東だけやったんかなぁdown
見たかったなぁbearing
コスプレおもしろいよねーup

投稿: ゆち | 2009年2月16日 (月) 10:04

まったく同じ流れで見てましたhappy01
なんかね、本当に感動しましたよねheart02

投稿: ちょんぱ | 2009年2月16日 (月) 17:52

ユニコーンの特集見てたよup
楽しそうなメンバーを見ると再結成して良かったんじゃないかと感じましたhappy01

投稿: ちーちゃん | 2009年2月16日 (月) 19:59

梅きれいねぇshine
春よねえ(o‘∀‘o)
と思ってたら今夜は激寒じゃない?!!shockshockshock季節の変わり目、tomoちんはお風邪をひいていたようなイメージがありマウス。
気を付けてねーー
(*´∇`)shine

投稿: じゅん | 2009年2月16日 (月) 22:05

>marbleさん★
確かに…。花粉症の人は大変な時季だねsweat01
私は幸運にも(?)花粉知らずなので、公園を歩くのに気持ちのよい1日でしたshine
marbleさんも花粉症デビューはしていない?cat
 
 
>ゆち★
見事に満開だったよーclover
天気のよい日は歩くのも気持ちいいよね。
ゆちも体調が絶好調に戻ったら、お散歩しに行こう行こう♪
でも、また寒くなっちゃったねthink
悪化しないように気をつけてねheart01
スマステ見た~?wink
ユースケ、相変わらずテンション高かったねup
JAMのところは感動シーンなんだもんbearing
一瞬でジーンときちゃうよねweep
ユニコーンの貴重映像sign03
あれ見られただけでも、得した気分だよheart04
民生の声が若い~shine
そのあとの特番は、0:45から1時間やってたよ。
関東だけだったの!?
全国で放送して欲しかったなぁdespair
民生がとっても楽しそうだったよheart01
5人でおそ松くんスタイルで演奏してた(笑)
 
 
>ちょんぱちゃん★
やっぱり~、ちょんぱちゃんも見てました?notes
感動しちゃいますよね。
バンドっていいですねぇshine
 
 
>ちーちゃん★
ほんとにね、再結成してくれて、また聞くことができて、あたしも嬉しいですhappy02
メンバーみんな楽しそうだったよね♪
トータスさんにも「解散して再結成」をすごい薦めてたね(笑)
 
 
>じゅん★
桜もキレイだけど、梅もキレイだよねnotes
こんなに満開だったからとてもいい香りもしたよ☆
そうなの!じゅんちゃん(ノ_-。)
季節の変わり目、超危険!!!!!笑
明日ももっと寒くなるんでしょう?bearing
じゅんも気をつけてねーshine ありがとうねheart02

投稿: tomo | 2009年2月16日 (月) 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

« JAM☆15th | トップページ | 横浜みやげ »