« YUKI・JAMバトン。 | トップページ | BABY☆ »

2009年2月 4日 (水)

ウイルス

お久しぶりです。お元気ですか?

私はですね・・・。

病に伏してました( >д<)

 

今、とても仕事を休める状況ではないので、風邪などひかぬよう人一倍気をつけていたつもりです。

が、しかーし!!!

それは突然やってきたのです。

39度近い熱を出し、胃がキリキリ痛むという病。

私、平熱が36度ないので本気で死ぬかと思いました。

それぐらいふらふらで辛かったo(。TдT。)o

一晩寝ても熱が一向に下がらないので病院へ。

症状を説明したら、インフルエンザの可能性が高いとのこと。

・・・やっぱり?

 

検査してみましょうってことで、血液検査と鼻の粘膜を調べられ・・・

15分後。

陰性ですね。という結果。

インフルではなかったけど、白血球の数値からウイルス性の風邪ですね、と診断されました。

 

いや~、つらかったなぁ。

今もまだお薬な日々ですが、ほとんど快復です☆

美味しくご飯を食べられるって、こんなに幸せなことなんだね。

みなさんも気をつけてくださいねーshine

目に見えないウイルスって恐いよね。

|

« YUKI・JAMバトン。 | トップページ | BABY☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoさん大変だったのねweep
私も平熱低い人だから、高熱ってだけでかなり来るよねsweat02sweat02sweat02
インフルエンザ以外でも、ウイルス性の風邪ってあるんだ~。恐い恐い

まだまだ乾燥して風邪&インフルエンザ流行してるからお互い気をつけましょうsweat01

投稿: marble | 2009年2月 5日 (木) 11:46

今年はインフルエンザ大流行してるよねsweat01
tomoちゃんはウィルス性の風邪なんだねcoldsweats02
だいぶよくなったみたいだねhappy01
病気ってやーねdowndown

投稿: ちーちゃん | 2009年2月 5日 (木) 13:14

インフルエンザは大変でしたね。
今年もインフルエンザ大流行してますよね。
予防接種をした人がインフルエンザでダウンするなんてありえない話ですよね。
早く完全復活出来るといいね。
その際は教えてね。

投稿: 浩兵 | 2009年2月 5日 (木) 14:53

そんな気がしてたんやわぁwobbly

あたしもこないだから胃腸風邪でさぁ。
あれもまたツライねぇ。
やっとお粥生活から脱出できた感じよpunch

tomoちゃんも熱にうなされてたんやね。
可哀相に・・・weep
ほんま、今いろんなウィルスだらけやから
気をつけないとやねぇsweat01

でもでも、吹っ飛ぶくらいの嬉しいニュースが入ったねheart
お昼休みに職場で万歳しそうになったよ。笑

投稿: ゆち | 2009年2月 5日 (木) 16:31

風邪だったとは~sign02
知らずに浮かれたメールしてすみませんsweat01
無理せずゆっくり休んでくださいねconfident

投稿: ちょんぱ | 2009年2月 5日 (木) 20:30

tomoちん大丈夫〜?wobbly
ウイルス性の風邪かあshock
電車とかって、くしゃみや咳を3回誰かがしたら、その車両はその人たちの菌でいっぱいになってるらしいよぉshockshockshock
ウイルスって怖いwobbly
早く治るといいね(*´∇`)shine

投稿: じゅん | 2009年2月 5日 (木) 20:36

>marbleさん★
なんだかちょっとお久しぶりです~。
marbleさんのところへも全然遊びに行けてないなぁ。
また通わせてくださいねheart04
ホントめったに熱出さないので、今回の風邪はかなりしんどかったデスweep インフルエンザと平行してウイルス性の風邪も流行ってるみたいですよdanger marbleさんも気をつけて~shine
 
 
>ちーちゃん★
病気ってやーねdespair
あたし、ちーちゃんにメールしておきながら、まさか自分がこうなるとは…。お恥ずかしい(/ω\)
でも、お互い元気になってよかったよかったheart04
 
 
>浩兵さん★
あれ?
私はインフルエンザではなかったんですよー。
今、大流行してますから、お互い気をつけたいですね。

 
>ゆち★
そうなの~。
ゆちのところへもずっと遊びに行けてなかったもんなぁ。
なんか、取り残された気になっちゃうよね。
弱ってるから余計に(笑)
また、かまってやってねーconfident
ゆちももう治った??
胃腸に来るのはホント勘弁してほしいよねbearing
嬉しいニュースlovely
幸せ気分をありがとうだよねheart01heart01
コレに関しては、のちほど書いちゃいますwink
 
 
>ちょんぱちゃん★
いえいえ。メール嬉しかったですよloveletter
この日記もだいぶ良くなってから書いたので。実際、もう元気だし♪
YUKI BABYと同級生だなんて、うらやましい~happy01
 
 
>じゅん★
ひえーーーーΣ(・Д・ノ)ノ
怖すぎるよぉ。
あたしもね、電車の中かなって考えてたんだよねぇ、うつった原因。
今、みんなマスクしてるもんね。実際風邪なのか、予防のためなのかわかんないし。ウイルスは恐ろしいよ。
じゅんも気をつけてねcat
あたしはもう大丈夫だよscissors ありがとうheart01

投稿: tomo | 2009年2月 5日 (木) 23:47

お久しぶりコメントになってごめんねsweat01インフルではなかったみたいだけど、すごく辛かったんだねsweat01今は大丈夫なのかな…。あまり無理しないでねsign01いくも今はマスク族になってますhappy01ウイルスは怖い…

投稿: いく | 2009年2月 7日 (土) 22:31

>いく★
お久しぶり~。ひとつひとつにコメントありがとうheart02
すごく辛かったけど、今はもう元気だよー。
いくもマスク族って予防のため?
それともいくも風邪!?bearing
お互い気をつけようねshine お大事にしてちょheart04

投稿: tomo | 2009年2月 8日 (日) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKI・JAMバトン。 | トップページ | BABY☆ »