« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の10件の記事

2009年2月26日 (木)

はだかんぼのランチ〜♪♪

さささ寒すぎるっっっ(>ω<)

来週は2日間ぐらい雪だるマークsnowをお見かけしたけど、降っちゃうのかしら?

 

047

↑これ!!!

JAMトリビュートのジャケットcd

これって、POP LIFEだよね(*´艸`*)

素敵すぎるわ〜heart01

悩むわー。(まだ悩んでる・・・)

ユニコーンベストも欲しいんだもん(*´з゚pq)

 

ももー。どうしたらいいかにゃ〜?

200902141144000

あ。これ、もも専用のイスですchair

ご飯食べるときも、みんなと一緒にいたがる子なので。

いつも隣にちょこんと座ってるのheart04

200902141141000

にゃんこの社会でも、高齢化になっているそうですよ。

桃ちゃんも人間の年齢で14歳。

まだまだ長生きしてねshine

 

もうすぐで3月だよー。

アメフトYUKIちゃんともお別れかー。

| | コメント (8)

2009年2月22日 (日)

転がれサンディもサムも

2月18日に発売になったアルバムを聴いています♪

TAKUYA先生率いるROBOTS改め、ROBO+Sの4thアルバム『転がれサンディもサムも』

200902210034000

このジャケット好きー。

TAKUYAも猫ちゃん好きなんだよね。

猫好きにはたまらないです(≧ω≦)

ロシアンブルーはべっぴんさんだよね。

ちなみに今日はにゃんこの日だったりしますflair

 

今回のアルバムもPOPなんだけど切なくて、いいです~shine

前回はほぼ英語詞だったけど、今回は日本語詞。

TAKUYAの書く詞も好きな私は嬉しい。

『バタフライ』を初めて聴いた夜、あやうく泣いちゃうとこでした。

 

貴方と見つめあって 思い出紡ぎあって

夢見る蝶が 今宵舞う

喜び分かちあって 痛みも分かちあって 出会えた奇跡に酔いしれる

明日も昇る太陽が トキメキのメトロノームさ

虫達が目覚めて夏歌を奏で始めた

 

指を繋いで 夢を繋いで 花香る方へ

 

音楽っていいよねー。

来月も手に入れたいCDがたくさんあって困ってしまう(*´・ω・`)

 

200902210035000

裏ジャケも・・・heart

たまらにゃい(*∀*)ウヒョー

| | コメント (9)

2009年2月17日 (火)

YUKI BIRTHDAY

YUKIちゃんのオフィシャルから、新曲『ランデヴー』のMVが視聴できるようになっています。

ほんの少しだけど、見てみたら、やはり全部見たくなっちゃったので、スペシャから録画して見ています。

ひと足早くランデヴーheart01

200902172357000

キラキラしてるよshine

YUKIちゃんもかわいいし、曲もかわいい。

それにしても、ニンプルーンなYUKIちゃんなのに、

くるくる動く、動く。

寝る前にランデヴーするのが日課になりそうです(*´艸`*)

(ついさっき、『早く寝ることは大事だよね』って、さなちんと話してたばっかりなのにsweat01

 

そんな、大好きなYUKIちゃん。

今日2月17日はYUKIちゃんの37回目のバースデイbirthday

4812

いつもキラキラしているYUKIちゃん。

生まれてきてくれて

ありがとう。

すてきな歌を届けてくれて

ありがとう。

お誕生日おめでとう!!!

どうしたら、そんなにかわいくステキに歳を重ねていけるのですか?

| | コメント (7)

2009年2月16日 (月)

横浜みやげ

お父さん、今日は横浜でお仕事だったそうです。

で、おみやげを買ってきてくれたよ。

200902161939000

雄華楼の海老しゅうまい。

 

200902161943001

ぷりぷりなエビちゃんがごろごろ入っていてジューシーでしたheart01

ポークと蟹もあるらしいんだけど、海老を選んだのはきっと母の大好物だからだろう。

お父さん、ごちそうさまー(・∀・).+゚

ひさしぶりに中華街に行きたくなったよ。

 

さて。

私はこれから、ひと足早くランデヴーしてきちゃいますわ(*´艸`*)

ガマンができないものでheart

感想はまた明日☆

| | コメント (3)

2009年2月15日 (日)

梅、満開。

昨日の夜は、スマステの「1万人に聞いた大好きなバンドベスト30」を見て、そのまま「ユニコーン復活特番」を見ましたtv

懐かしい映像、懐かしい曲に興奮。

特にユニコーンの特番が楽しかった!!

本当にみんな楽しそうで、その楽しさがこっちまで伝わってくるnotes

おそ松くんスタイルなメンバーが(笑)かわいいのに、かっこいいshine

 

昨日も一気に春みたいだったけど、今日も天気がよかったので、ウォーキングがてら近くの公園までお散歩へ。

歩くのに気持ちのいい天気だったよ。

結構大きな運動公園なのですが、ぐるっと歩いていたら、梅が満開でした。

200902151415000_2

 

200902151415001

あおぞらが気持ちいい風を運んでました。

 

200902151416000

ピンク色もきれい。

 

2月中旬にしては異常なあたたかさだったけど、また寒くなるんだよね。

体調壊さないように気をつけなきゃ!

| | コメント (6)

2009年2月13日 (金)

JAM☆15th

今ね、今ね!YUKIちゃんのHP覗いたら、スペシャルな企画が発表されてたよーヽ(≧∀≦)ノ

きゃーーーheart04

YUKIweb RADIOだって!!!

まだ見てないユキンコリニスタさん!

さっそく、YUKIwebへGOしちゃってください(・∀・)♪+.゚

楽しみだねー。YUKIちゃんの肉声heart

 

そうだ。そうだ・・・。今日はJAM15周年のこと書きたかったんだった。

最近ウイルスにやられて何日間か寝込んでいたりしたため、若干乗り遅れ気味ですが(;-ω-)ノ

去年から密かにずーっと気になっていたJAM15周年サイトがやっと更新されて♪

そうなのです!JUDY AND MARYデビュー15周年を記念して、トリビュートアルバムが発売されるそうな!!

Jam15_3 Jam01_3

 

わー♪JAM15周年おめでとうshine

TAKUYAからのメッセージ「僕ら4人の覚めない夢・・・」っていう言葉が、すごくすごく嬉しかった(ノд・。)

民生が歌う『散歩道』、スネオが歌う『小さな頃から』、真心が歌う『ドキドキ』などなど、早く聴きたいです♪

ふふ。トリビュートし合うご夫婦ですなーheart04(*´艸`*)

みなさん、自ら選曲しているのがおもしろいですねぇ。

カエラちゃんなんて『Happy?』だよ!アルバム曲を選ぶあたりが、ナイスですgood

 

でもね、正直、うーん。って思ってしまう私もいる。

偉そうにごめんなさいsweat01

多くは語りませんが、ファン心理というヤツです。

だから、買うかどうかはずっと迷っているの。みんなは買うのかな?

もちろん楽しみなんだけどねー、どこか複雑な気持ちが残るというか(´・ω・`; )

勝手ついでに、チャットモンチーにも歌って欲しかったなぁ。なんて。

『ラブリーベイベー』とか。

なーんちゃって、うそって、ダメ?(笑)

 

チョコレート食べたい。

フォンダンショコラが食べたいheart

| | コメント (9)

2009年2月10日 (火)

癒し。

今宵の月はキレイでしたよ。

わたくし、明日はお休みです。

週の真ん中が休みなんて嬉しいデス♪

隣りを見れば、癒しの桃ちゃんがheart01 ・・・あれ?いないや。

 

あ!後ろにいた(笑)

200901172324000

びよーーーん。

お尻までキュートでしょ☆笑

 

200901172328000

爆睡中なご様子。

 

200901172327000

ヨダレたらして寝てそうな顔だね。

 

200901172325000

あ!

起きちゃった(。・ω・)ノ

| | コメント (5)

2009年2月 6日 (金)

7th ANNIVERSARY

おめでたいこと続きですが、本日はYUKIちゃんのソロデビュー7周年記念日ですshine

『the end of shite』からもう7年。

5歳のお誕生日会に、ついこの間行ったような気もするのですが、早いですねぇ。

 

これからもYUKIちゃんの音楽とともに生きていきます。

元気をもらったり、切なくなったり、キュンとしたり。

YUKIちゃんの世界はいつもわくわくさせてくれます。

大好きですheart

 

4843_3

3月4日発売の新曲『ランデヴー』初回生産限定盤。

 

814

通常盤もラブリーheart04

 

4844_3

同時発売のライブDVD。お決まりのイラストシリーズ★

予約済みですd(ゝω・o)

新曲楽しみだにゃー。早く聴きたいよーー。

 

| | コメント (8)

2009年2月 5日 (木)

BABY☆

みなさまー。あたたかいコメントありがとうheart02

ご心配おかけしましたが、すっかり復活です!!

 

今朝、カレンダーを見ながら、何気なく、今日は大安かって確認しました。

そんな良き日、会社でヤホー見てたら、なんともおめでたいニュースがshine

仕事そっちのけで、YUKIwebへ。

YUKIちゃんのお腹に新しい生命がheart01

嬉しい。とっても嬉しいよーヽ(≧∀≦)ノ

YUKIちゃん、おめでとう。

ずっと応援してきた人だから、私の憧れであり、大好きな人だから、YUKIちゃんにはずっと幸せでいて欲しい。

530

いつ見てもかわいすぎるママだなheart

| | コメント (8)

2009年2月 4日 (水)

ウイルス

お久しぶりです。お元気ですか?

私はですね・・・。

病に伏してました( >д<)

 

今、とても仕事を休める状況ではないので、風邪などひかぬよう人一倍気をつけていたつもりです。

が、しかーし!!!

それは突然やってきたのです。

39度近い熱を出し、胃がキリキリ痛むという病。

私、平熱が36度ないので本気で死ぬかと思いました。

それぐらいふらふらで辛かったo(。TдT。)o

一晩寝ても熱が一向に下がらないので病院へ。

症状を説明したら、インフルエンザの可能性が高いとのこと。

・・・やっぱり?

 

検査してみましょうってことで、血液検査と鼻の粘膜を調べられ・・・

15分後。

陰性ですね。という結果。

インフルではなかったけど、白血球の数値からウイルス性の風邪ですね、と診断されました。

 

いや~、つらかったなぁ。

今もまだお薬な日々ですが、ほとんど快復です☆

美味しくご飯を食べられるって、こんなに幸せなことなんだね。

みなさんも気をつけてくださいねーshine

目に見えないウイルスって恐いよね。

| | コメント (9)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »