« ウイルス | トップページ | 7th ANNIVERSARY »

2009年2月 5日 (木)

BABY☆

みなさまー。あたたかいコメントありがとうheart02

ご心配おかけしましたが、すっかり復活です!!

 

今朝、カレンダーを見ながら、何気なく、今日は大安かって確認しました。

そんな良き日、会社でヤホー見てたら、なんともおめでたいニュースがshine

仕事そっちのけで、YUKIwebへ。

YUKIちゃんのお腹に新しい生命がheart01

嬉しい。とっても嬉しいよーヽ(≧∀≦)ノ

YUKIちゃん、おめでとう。

ずっと応援してきた人だから、私の憧れであり、大好きな人だから、YUKIちゃんにはずっと幸せでいて欲しい。

530

いつ見てもかわいすぎるママだなheart

|

« ウイルス | トップページ | 7th ANNIVERSARY »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

私も今日はテンション高いデスheart04
YUKIちゃんから幸せのお裾分けを頂きましたconfidentshine

ホントにおめでとうございます☆
いつまでも、応援してるからYUKIちゃんのペースで無理しないでお仕事して下さいnotes

投稿: marble | 2009年2月 6日 (金) 00:23

tomoちゃん完全復活で安心したよhappy01
私もヤホーのニュースからYUKIWebで確認して何だか嬉しくて涙がホロリhappy02
世界一可愛いママだよねheart02

投稿: ちーちゃん | 2009年2月 6日 (金) 01:23

こんにちは。
YUKIさんおめでたいね。羨ましいですbirthday子供もYUKIさんが母なら絶対幸せやと思う。母子の健康を最優先にゆっくりとしたペースでというのがYUKIさんらしいって思った。平和で穏やかな毎日が包み込む生活を送るんでしょうsunいいなぁ〜

投稿: ふるちょ | 2009年2月 6日 (金) 16:49

かなりサプライズなニュースでしたねribbon
私ひそかにそんな気がしていたのですflair
でもカレンダーの写真を見て違ったか…と
思っていたのですが、やはりでしたねcrown
名前なんてつけるのかなぁhappy01

投稿: ちょんぱ | 2009年2月 6日 (金) 21:19

わたしはtomoちんのブログで初めて知ってYUKIwebへ飛びました(*´∇`)shine
嬉しいね〜heart04

投稿: じゅん | 2009年2月 6日 (金) 21:32

>marbleさん★
テンションあがっちゃいますよねuphappy02
YUKIちゃんのおかげで幸せ気分がずっと続いてますclover
そしてmarbleさんのコメントloveletter
まるで私がYUKIちゃん気分♪で読ませていただきましたbleah
 
 
>ちーちゃん★
ちーちゃんに続き、あたしも完全復活だよーhappy01
ありがとうheart02
ちーちゃんもヤホーから?(笑) おんなじ行動したんだねsmile
ほんと世界一sign03だね~。
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
平和で穏やかな毎日。YUKIちゃんにぴったりですね!!
YUKIちゃんがママなんてほんとうに幸せですよねー。
かわいくって愛情たっぷりなママ。
ゆっくりなペースで私たちもついていきましょうhappy01
 
 
>ちょんぱちゃん★
そんな気がしていたっていうの、実は私も思ったことがありますsign03
NRGのライブのとき、これからはゆっくりペースでって言っていたから…。でも確かにカレンダーのYUKIつんはお腹ぺったんこですねflair
名前気になりますよね~。
ちょんぱちゃんbabyも気になるなーheart04
 
 
>じゅん★
あら?ここで知ったなんて、なんだか嬉しいじゃないかhearthappy01
嬉しいニュースだよね!
こっちまで幸せになれちゃうね(*´艸`*)

投稿: tomo | 2009年2月 6日 (金) 23:09

うわsign04shine素敵なニュースheart01ほんとにかわいいママだよねhappy02憧れちゃうなぁnoteいろいろな経験をしてまた素敵な歌が生まれるんだろうなぁnote

投稿: いく | 2009年2月 7日 (土) 22:35

>いく★
ねーhappy02heart04 とってもステキで嬉しいニュースだよね!!
かわいいママで、YUKIちゃんベイビが羨ましくなっちゃうよsmile
今、たくさん新曲が産まれてるみたいなの☆
とっても楽しみーshine

投稿: tomo | 2009年2月 8日 (日) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« ウイルス | トップページ | 7th ANNIVERSARY »