« うるうるルージュ | トップページ | ウイルス »

2009年1月25日 (日)

YUKI・JAMバトン。

ラブheart01なちーちゃんからバトンを受け取りました。

勝手に受け取ってきちゃいました(笑)

バトンは初です。では、スタートーーー☆

 

YUKI&JAMバトン

Q1 YUKIちゃん、またはJAMに出会った曲は?

 『DAYDREAM』

Q2 その時の感想を。

 Mステで初対面でしたので、こっちをじっと見て歌うYUKIちゃんになぜか釘付けでした。見つめあいました。誰だろう?って思いました。

Q3 JAMのLIVEに行った事がありますか?

 ありまっす!5回ほど。

Q4 YUKIちゃんのLIVEに行った事がありますか?

 あります。プリズミックツアーのリハライブから行ってますぅ!

Q5 JAMの中で好きな曲を3つあげてください。

 んー。『ラブリーベイベー』『LOVER SOUL』『手紙をかくよ』

Q6 YUKIちゃんの曲で好きな曲を3つあげてください。

 むむー。『ハローグッバイ』『ビスケット』『惑星に乗れ』

Q7 もしJAMが貴方の為に1曲歌ってくれるなら?

 むずかしいなぁ!迷いましたが、『BIRTHDAY SONG』で。

Q8 もしYUKIちゃんが貴方の為に1曲歌ってくれるなら?

 『歓びの種』かな。

Q9 JAMP会員でしたか?

 はい。JAMP MEMBERSです!

Q10 commune会員ですか?

 イエス!SUPER YUKINCORINISTAだよ☆

Q11 YUKIちゃんの髪型で好きな髪型は?

 前髪ぱっつんのロング。ボブ。どっちも好きー。

Q12 JAMグッズでお気に入りなのは?

 最後の分厚い会報。

Q13 YUKIちゃんグッズでお気に入りなのは?

 ゆきんこストラップ。physicalカレンダー。WAVE ROOMのエコバッグ。

Q14 Sleepの中でお気に入りのものは?

 サイン入り写真集(ピンク)。

Q15 最後に全国のYUKI、JAMファンへ一言!

 私もみんなと同じくらいYUKIちゃん大好きーヽ(≧∀≦)ノ

YUKIちゃんが奏でるメロディーに、みんなと一緒にのっかっていたいです。いつまでも。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございますheart

曲は今の気分で選びました♪

ちーちゃんの回答とかぶる率多しです。似たもの同士~♪♪

|

« うるうるルージュ | トップページ | ウイルス »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

悩み所が多いバトン………sweat02曲が選べない~sign03
JAM15thサイトがアレから何もないのが気になって仕方ないsweat01

投稿: marble | 2009年1月26日 (月) 11:41

こんにちは。
JAMの初めの頃からファンなんですね。いっぱいYUKIさんのライブ観にいってるのが羨ましいです。
僕は『Cheese "PIZZA"』のPVをMTVかなんかで知りました。なんか分からんけどこの人気になるって思ってた。
それからずっと気になっててちょこちょこCD聴いてて『JOY』でメロメロになりました。
ファンになったのは『fivestar』からなんでtomoさんよりすごい最近です。

投稿: ふるちょ | 2009年1月26日 (月) 18:52

やってくれたのね〜!
嬉しいわ(*´∀`*)ノ
「DAY DREAM」覚えるぅ。
衝撃だった。
今でもイントロだけであの頃の私にタイムスリップしちゃう(o>ω

投稿: ちーちゃん | 2009年1月26日 (月) 19:07

バトンおもしろいねsign01いろいろ悩みながら考えたともちんが浮かぶsign04shine

投稿: いく | 2009年1月26日 (月) 21:09

>marbleさん★
そうなんですsweat01 好きな曲が多すぎて悩みますよね…。
15thサイト動きませんねーcoldsweats01 こうなったら3月8日とか!?
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
出逢ったのは早いですが、ガッツリ嵌ったのはミラクルダイビングの頃なんです。
ファンになったのがすごい最近でも、YUKIちゃんファンに変わりはないから、おんなじですよーhappy01
なんか分からんけどこの人気になるっていうの、すごく分かりますー。
私もそんな感じで始まって、じわりじわりと…って感じでした(笑)
 
 
>ちーちゃん★
選ぶのむずかしかったけど、やってて楽しかったよーheart01
勝手に持ち帰ってごめんにゃ~。
タイムスリップしちゃうよね!!
やっぱりJAMの曲のほうがすごいたくさん聴いてるからかなぁ。
どの曲もイントロからかっこいいもんねshine
やばい…。DVD見たくなってきたcatface
 
 
>いく★
バトンはその人が知れておもしろいよね。
私もお友達のバトン読むの好きなんだー。
いくのご想像通りですconfident 悩みましたっ!!!(笑)

投稿: tomo | 2009年1月27日 (火) 00:03

ふふふーsmile
ルンルンでこの記事書いてるtomoちゃんを想像したよーheart

Mステ初出演は覚えてるねぇshine
ぶりっこな感じであんまりやったけど
それからテレビにもよく出るようになって
しゃべったら男前なとことか声や歌のパワーに魅了されてったなぁheartheartheart

JAMは永遠やねーshine
はぁ、青春やぁhappy02

投稿: ゆち | 2009年1月27日 (火) 16:45

>ゆち★
へへへsmile
ルンルンで書いたよーnotes
バレてる。バレてる~(笑)
Mステ初出演、記憶に残るよね。
大きなくまのぬいぐるみ4人で持ってたよね?
歌ってるYUKIちゃんが特に印象的だったわshine
 
JAMは青春だね!
曲聴くと思い出すよ、いろんなことheart01
あ。『motto』練習しなきゃー(笑)

投稿: tomo | 2009年1月27日 (火) 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

« うるうるルージュ | トップページ | ウイルス »