« 2008★仕事&ブログ納め | トップページ | ミオです★ »

2009年1月 4日 (日)

☆2009☆

楽しいお正月をお過ごしですか?

大晦日の夜、遅くまで起きていた私は、年が明けた朝、携帯のメールで目が覚めました。

それはYUKIちゃんからのお年玉present

New Rhytym Tourが完全ノーカットでDVDになるというheart

特典映像も40分もついて、素なYUKIちゃんが見れるというheart

なんてしあわせな新年の幕開けでしょう+。(人-ω-。)

そんな嬉しいニュースとともに、私は楽しく過ごしています♪

お餅を食べたり、お酒を飲んだり、映画「252」を観て号泣したり、ラブレターをもらったり、大画面で「5-star」のDVDを観てヘイユーを踊ったりしています。

200901041402000 lovely

お父様とお母様がテレビを買ったのだー。大きい!音がいい!テレビ画面の右上にアナログって書いてなーい(笑)

いいな、いいな、地デジ。おかげで自分の部屋のテレビがとっても小さく感じます【*・з・】p

 

今年も楽しい年になるといいな☆

目標。『キレイ』を心がけますshine

それは、自分の体の中だったり、心だったり。もちろん見た目もきれいだったらなおさらいいけどねぇ(汗)。あとはお部屋もキレイを心がけたり。うん。なかなか難しそうだけど、今年は30にもなることだし、それを頭の片隅に置いておく!

POPにLIVEしていきましょう(´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いしまウィッシュ!!!(笑)

391

|

« 2008★仕事&ブログ納め | トップページ | ミオです★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんのウィッシュポーズ(≧∇≦)ノ彡
可愛いなぁ〜
NRTと云えばtomoちゃんと私がワンダーライン☆
DVD楽しみだね。
あと、今年も宜しくぅ!

投稿: ちーちゃん | 2009年1月 4日 (日) 19:54

こんにちは。

YUKIさんのDVD僕も楽しみです!5-starの時はずいぶんカットされてたんで今回は全曲ノーカットていうのが嬉しいです。

今年の目標達成できるといいですね。キレイな心と身体で軽やかにいきましょう(笑)

投稿: ふるちょ | 2009年1月 4日 (日) 23:29

>ちーちゃん★
かわいいよねheart04 ふと隣りを見たら、こんな格好で寝てるんだもん。笑いながらパチリcamerashineだよ。
そうだね!ワンダーラインだribbon
このライブがなかったら、出会えてなかったのかな。そう考えると不思議☆DVDますます楽しみheart02
こちらこそ今年もよろしくねー!!
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
確かに5-starはカットされてましたよねぇ。
インタビューのYUKIちゃんも可愛いですけど、でもやっぱり!ライブDVDはノーカットが嬉しいですよね!!
今年の目標…。すでに達成はできる気がしないのですが(笑)、頭には置いておきます!

投稿: tomo | 2009年1月 4日 (日) 23:45

うわーhappy02
モモちゃん、ウィッシュしてるーsign03
むっちゃ可愛いーーheart
えぇもん見れたsign03

tomoちゃんちもデジタル品川にしたんやねーscissors
うちも引越しと共にデジタル品川にしたんやけど
ぜんぜん違うよねshine
女優泣かせってのはわかるわぁ。
お肌の調子悪い人わかるもんなぁ。
YUKIちゃんも更に更に綺麗に可愛く映ってるねーlovely
もしや世界の亀山モデル?
うちと一緒よwink

3月はチャットも買わなあかんし
出費がかさむけど、嬉しい出費やheart
がんばって働こうpaper

tomoちゃん
今年も仲良くしてねーnote

投稿: ゆち | 2009年1月 5日 (月) 14:35

今年もよろしくですsign01ともちゃんnote
私のお正月はかなsign04りまったりでしたhappy01DVDを見たりオサンポしたり…
私もトモチンを見習って目標持って頑張りますpunch
大画面のテレビ、いいなsign04shine

投稿: いく | 2009年1月 5日 (月) 18:39

>ゆち★
ゆちーーーsign03 生きてたーup
よかったぁ。ちょっと変な心配しちゃったりしてたcoldsweats01
元気そうでよかった、よかったheart01
ももウィッシュかわいすぎるよねhappy02
ダイゴにも見せてあげたい(笑)
 
そうそう!デジタル品川~smile
おんなじだー。世界の亀山モデルだよscissors
ばっちりシールが貼ってあった。
ホントに!全然違うよね!!
今までのテレビは何だったの!?ってくらいにcoldsweats02
ゆち、いいな~。あたしも自分の部屋に欲しくなっちゃったtv
アナログ品川さんとお別れしたいbleah
 
3月楽しみだねnotes あー楽しみheart
がんばって働かなきゃだねーmoneybagsweat01
ゆっち。こちらこそ今年も仲良くしてねんcherry
 
 
>いく★
あたしもかなーりまったりなお休みだったよconfident
あっという間に終わっちゃったしdash
大画面はいいよねtv 映画好きないくにはなおさらgood
とっても映像がきれいだよーshine
いくちゃん!今年もよろしくお願いしますheart01
一緒にたくさん笑ったり泣いたりしようねwink

投稿: tomo | 2009年1月 5日 (月) 22:44

大画面で観るとlive感がアリアリだよねnotes
私も踊ってマス(笑)


モモちゃんのウィッシュが可愛い過ぎるheart04heart04heart04

投稿: marble | 2009年1月 6日 (火) 08:11

tomoちん、今年もよろしくぅ☆
地デジ対応TVいいにゃあheart04catあたしはギリギリまでアナログの予定さcatfacesweat02
今年もモモニャンの写真いっぱい見せてね〜happy01

投稿: じゅん | 2009年1月 6日 (火) 13:19

>marbleさん★
まさに!ライブ感アリアリでしたnotes
YUKIちゃんのライブは踊らないとheart01だよね~happy01
スピニン!オールアラ~ウンド♪♪
モモのウィッシュが大人気だーup
 
 
>じゅん★
こちらこそ今年もよろしくーheart04
地デジ見ちゃうともうだめだよ~(笑)
あたしもギリギリまでと思っていたんだけど、自分のお部屋に欲しいなぁ…なんてcatface ま、当分買えそうにないけどねcoldsweats01
モモね、ほんとはもっともっとかわゆいんだけども(笑)、なかなかうまく撮れなくてcat

投稿: tomo | 2009年1月 6日 (火) 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 2008★仕事&ブログ納め | トップページ | ミオです★ »