« ☆2009☆ | トップページ | 湯たんぽにゃんこ »

2009年1月 7日 (水)

ミオです★

昨日の夜はなんだかいきなり寂しくなりました。

やっぱり20代最後の夜だから?sweat01

(p_q*)

でもでも、今日というか0時になった瞬間から、本当にHAPPYな1日でしたheart

みんなのおかげで、素敵な誕生日でした☆

大好きな人たちから、メールやメッセをいただいたよloveletter

私のために「おめでとう」と言ってくれる人がいるって、本当にしあわせものだなぁって思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうheart01

 

アラサーど真ん中!笑

わ~い♪YUKIちゃんとおんなじ30代だー(≧ω≦)

って、こんなんでいいのか?じぶん!!

YUKIちゃんのように素敵に歳を重ねていきたいなぁbudshine

私は本当にしょーもないヤツなんです(。・ε・`。)ゞ

それなのに、こんなにお祝いしてもらっちゃって感激デス。

少しでもステキ女子になれるよう精進しなきゃ!

 

374

ホールじゃなかったけど、ケーキをいただきましたbirthday ありがとうheart01

 

Image002

とってもかわいいお手紙と一緒に、あたしの好きなものが詰まってたpresent このチェブのチャームのきのこ。かなりツボlovely フェルト生地みたいなふわふわでカワユス!ほんとにほんとに嬉しかったよー。ありがとう、ちーちゃんheart01

 

そして、両親にも感謝です。ありがとう。

|

« ☆2009☆ | トップページ | 湯たんぽにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HAPPY☆BIRTHDAY
アラサーへようこそ(笑)
tomoちゃんなら素敵なアラサーになれますよ!
だって私の心のオアシスだもん(*´艸`)
いつまでもそのままのtomoちゃんでいてね。

投稿: ちーちゃん | 2009年1月 8日 (木) 00:01

お誕生日おめでとうございます。
tomoさんにとって、素晴らしい1年になる事をお祈りしています。
PS.ブログアドレス変わりました。宜しくお願いします。

投稿: 浩兵 | 2009年1月 8日 (木) 08:28

ご両親にも感謝を忘れないtomoさんはやっぱりステキな人ですconfidentshineshineshine

だから皆、tomoさんが大好きなんだよね~heart04

投稿: marble | 2009年1月 8日 (木) 09:14

もっかい言わせて

heartおめでっとーんheart

ほんまね、歳は取りたくないけど、
「おめでとう」言われると、やっぱ嬉しいし
生まれてきたことに改めて感謝できるし
誕生日っていいねshine

最近、
女も30からやで~って思うup
多分、YUKIちゃんを含め30代の人で
素敵な人がいっぱーいおるからやと思うねんhappy02
あたしも素敵な30代を迎えれるように
あと1年なまけずがんばろpaper

ケーキむっちゃ美味しそうやし可愛いねheart
いろんな種類食べれるからホールよりいいかもねlovely
フェルトのチェブちゃん可愛いねheart
チェブちゃんの魅力にあたしもハマリそうやわぁup

投稿: ゆち | 2009年1月 8日 (木) 09:48

おめでとう、ともちゃんheart01ケーキ、とっても美味しそうshineかなり優柔不断仲間なトモチンには辛そう…
チェブも可愛いねnote
やっぱりみんなに愛されるトモチンだねっhappy02shine

投稿: いく | 2009年1月 8日 (木) 18:04

誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なプレゼントたちですねshine
こんなにたくさんお祝いしてもらえて
幸せ感じちゃいますねheart02

投稿: ちょんぱ | 2009年1月 8日 (木) 19:14

改めまして、tomoてぃんshineおめでとうheartheartheart
YUKIちゃんのように可愛らしく年を重ねたいねshineshine
そんなあたしは…あと数ヵ月でさらに年を重ねちゃうよぉーーー!
( Д|||)ガーーーン

投稿: じゅん | 2009年1月 8日 (木) 21:02

>ちーちゃん★
昨日はほんとにありがとねーheart04
おかげでしあわせな1日だったよhappy02
サプライズにはやられた~present
涙が出ました(ノ´∀`*)
チームゆきんこアラサーで(笑)、これからもよろしくねribbon
 
 
>浩兵さん★
ありがとうございます。
素敵な1年になるといいなー。
ブログお引越しですか?また遊びに行きますね。
 
 
>marbleさん★
え~cat あたしもmarbleさん大好きだよーheart04
Every day is my birthdayって改めて素敵な言葉だと、つくづく感じることができた誕生日になりましたbirthday marbleさん、ありがとうheart01
 
 
>ゆち★
heartありがっとーんheart
ゆちはほんとにいつもいいこと言うわ~shine
なんか、元気づけられたよ!!ありがとねhappy01
誕生日っていいものだねー。みんなのおかげです。
そうだね。女は30からだよね!
確かに!あたしの好きな人みんな30代だーflair
あたしもなまけずがんばるっbearing
ゆちー、お先にheart01
待ってるからねsmile
 
ゆちのケーキもめっちゃ美味しそうだったけど、
こういうのもいいねbirthday
一気に2つペロリだったしdelicious
チェブちゃんかわいいんだよーlovely
ゆちもハマっちゃって~good
1度、DVD見てほしいなぁ。
 
 
>いく★
そうなの!そうなの!さすが、いくcoldsweats01
いちおう主役な私はケーキを1番に選んでねって言ってもらったんだけど…。ちょっと悩んだね~(笑)
みんなには感謝感謝デスheart02
いくもありがとね!!ミニーちゃんまでlovely
 
 
>ちょんぱちゃん★
ありがとうございますheart01
ほんとにしあわせな1日でした。
前の日に沈んでいたから(汗)、余計に忘れられない誕生日になりましたhappy01 やっぱり誕生日っていいですねbirthday
 
 
>じゅん★
ありがとうheartheartheart
YUKIちゃんのようにかわゆく歳を重ねていきたいよね!!
YUKIちゃん、年々かわいさ倍増していってるけど、どうしたらああなれるんでしょlovely
ちょっとーーー、じゅんちゃーんpaper おいてかないでよぅbleah
次はまみちんの番だね♪

投稿: tomo | 2009年1月 8日 (木) 22:24

こんにちは。
誕生日おめでとうございます!!
30歳というと大人な感じですね。
ちなみに僕も1月生まれです。お仲間お仲間。
YUKIさんみたいに素敵に歳をとっていってください。YUKIさんってだんだん可愛くなっていきますね。YUKIさんみてたら女の魅力は30代後半もしくは40代がピークなのでは?って思うんですよね。会報の写真にメロメロ~ってなってしまいましたlovely
tomoさんもこれからですよ。どんどん素敵になっていってくださいscissors

投稿: ふるちょ | 2009年1月 9日 (金) 16:27

>ふるちょさん★
こんばんは。
おめでとうをありがとうございます!!
ですよねー。30って大人な感じですよねぇ。
でも全然大人になりきれてないんですsweat01
YUKIちゃん、どんどん可愛くなっていきますよねーheart04
私も毎回、会報にメロンメロンです!!!
女の魅力はこれからですかね!?
ちょっとでも近づけるようにがんばりますpaper
YUKIちゃんや永作博美さんのように素敵に歳を重ねられるようshine

投稿: tomo | 2009年1月 9日 (金) 21:40

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆2009☆ | トップページ | 湯たんぽにゃんこ »