« すばらしい日々 | トップページ | YUKI・JAMバトン。 »

2009年1月24日 (土)

うるうるルージュ

まだまだ寒いですが、化粧品は春の新色が発売されてますねぇ。

私も口紅を買ってきたズラ♪

393

普段グロス派なのですが、お店に行ったら出会ってしまいましたheart01

マキアージュのモイスチャールージュ(シアータイプ)です。

 

392

PK705。このお色にヒトメボレlovely

高保湿なのもいい感じ。シルバーのポーチもいただいちゃいました。

CMの土屋アンナちゃんがめっちゃかわいかったのですが、店頭のポスターもかわいかったなぁ(*´艸`*)

私が買ったのはペイスー・ウーさんモデルです。彼女もキレ~イ☆

 

アイシャドーも一緒に欲しかったんだけど、給料前なので、とりあえずまた今度・・・((w´ω`w))

394

サンプルだけはしっかりいただいてきました♪

|

« すばらしい日々 | トップページ | YUKI・JAMバトン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マキアージュのCMはいつも綺麗だねsign01アンナちゃんかわいかったsign04shine篠原涼子さんのも凄く綺麗heart01あんな大人になりたいなぁhappy01かなり夢のまた夢だけど…coldsweats01
春の新色はやっぱりピンクがかわいいねnote

投稿: いく | 2009年1月25日 (日) 10:33

今のルージュはグロス無くてもぷるんぷるんになるよね〜
tomoちゃんがアンジェリーナ・ジョリーになっちゃうね(●´艸`)

投稿: ちーちゃん | 2009年1月25日 (日) 10:48

新しいお化粧品買うと気分上がって女子力上がってルンルンだよねー(*´∇`)shine
あたしは唇が荒れやすくてルージュできないのshockなので羨ましいわんdogheart04
もっぱらリップクリームだけshock女子力ダウンdown最近はクリニークのグロスは荒れないので愛用してますheart04

投稿: じゅん | 2009年1月25日 (日) 13:38

こんにちは。
マキアージュのCMみんな凄いキレイですよね。モノトーンの部屋と服にお化粧した顔が強調されててドキンheart01ってなりました。女の人って化粧とか映し方で全然違った表情になるんですね。
うるうるルージュは反則ですよ。どうしても目が唇にいっちゃうんで。ヤバイ。
tomoさんも劇的変身をしてしまうわけですねnote
チェブラーシカが何故か一緒に写ってる。かなりチェブラーシカ好きなんですね。

投稿: ふるちょ | 2009年1月25日 (日) 17:57

この化粧品を抱いている熊さん!?は何ですか?
サンプルは化粧品に限らず街角や駅前で配っているので、もらえるといいですよ。
前もお知らせしましたが、ココログを今月で閉鎖します。
アドレス再登録のほど宜しくお願いします。

投稿: 浩兵 | 2009年1月25日 (日) 20:31

>いく★
CM、みんなすご~いキレイだよねーshine 篠原涼子さん、キレイなママだしsign03 あんな大人な女性目指したいよね…。
夢のまた夢なんて言わず、ちょっとでも近づこうじゃないか!(せめて気持ちだけは笑)
ついついピンクに手が伸びちゃうのheart01
 
 
>ちーちゃん★
アンジーになれるかなbleah
でも、これはほんとに高保湿でぷるるん♪だよ。
WAVEジャケ写のYUKIちゃんのくちびるも好きsmile
 
 
>じゅん★
そうそう♪ルンルンになるよねー。
乙女だねー(笑)
あたしもね、もっぱらグロス派だったんだけど、久しぶりに買っちゃったんheart04
クリニークはあたしも好きだよ。
口紅下地が優秀だったshine
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
反則ですか?bleah
やっぱり目がいっちゃうのですかー。
男子意見が聞けてよかった(笑)
劇的変身もたまにはしないとね~。なんて。
あ。チェブ好き、どうして分かっちゃったんだろう(笑)
 
 
>浩兵さん★
熊さんのような子は、ロシアの国民的キャラクター“チェブラーシカ”です。
好きなんです。
ココログ閉鎖してしまうんですねぇ。
了解いたしました。

投稿: tomo | 2009年1月25日 (日) 20:51

この前。コレコレでサンプルもらってきたよhappy01

マキアージュのcmはいつもてもカッコイイよねsign03
早く試してみたいなheart02
でも、結局買う化粧品といったら、ラヴーシュカとかチープコスメが多い最近です・・・sweat01

投稿: さな | 2009年1月25日 (日) 21:21

>さな★
サンプル、ぜひ試してみてねーwink
ラヴーシュカもかわいいよねheart01
あたしもマジョマジョとかも好きだよん。
資生堂の回し者ではありませんがcoldsweats01
マキアージュのCMもカッコイイけど、奈美恵ちゃんのCMもあいかわらずカッコカワイイねlovely 新曲も出るんだねーnotes

投稿: tomo | 2009年1月25日 (日) 23:30

なんだか、春らしいね~sun
プルプル唇kissmarksexy~~~notes

投稿: marble | 2009年1月26日 (月) 11:33

>marbleさん★
sexy~~~notesって、本人は全然だけどねcoldsweats01
バースディにYUKIちゃんダイアリー更新!
私まで嬉しくなっちゃいましたheart02

投稿: tomo | 2009年1月26日 (月) 23:42

マキアージュのCMはいつも魅了されるねぇshine

あたしもうるうるさせたい・・・lovely
その前にこのカッサカサ唇なんとかせにゃならんな。笑

投稿: ゆち | 2009年1月27日 (火) 16:48

>ゆち★
ホントにみんな美しいよねshine
この時季、油断するとカサカサになっちゃうよねぇgawk
リップクリームは欠かせませんっ!!

投稿: tomo | 2009年1月27日 (火) 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« すばらしい日々 | トップページ | YUKI・JAMバトン。 »