« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の7件の記事

2009年1月25日 (日)

YUKI・JAMバトン。

ラブheart01なちーちゃんからバトンを受け取りました。

勝手に受け取ってきちゃいました(笑)

バトンは初です。では、スタートーーー☆

 

YUKI&JAMバトン

Q1 YUKIちゃん、またはJAMに出会った曲は?

 『DAYDREAM』

Q2 その時の感想を。

 Mステで初対面でしたので、こっちをじっと見て歌うYUKIちゃんになぜか釘付けでした。見つめあいました。誰だろう?って思いました。

Q3 JAMのLIVEに行った事がありますか?

 ありまっす!5回ほど。

Q4 YUKIちゃんのLIVEに行った事がありますか?

 あります。プリズミックツアーのリハライブから行ってますぅ!

Q5 JAMの中で好きな曲を3つあげてください。

 んー。『ラブリーベイベー』『LOVER SOUL』『手紙をかくよ』

Q6 YUKIちゃんの曲で好きな曲を3つあげてください。

 むむー。『ハローグッバイ』『ビスケット』『惑星に乗れ』

Q7 もしJAMが貴方の為に1曲歌ってくれるなら?

 むずかしいなぁ!迷いましたが、『BIRTHDAY SONG』で。

Q8 もしYUKIちゃんが貴方の為に1曲歌ってくれるなら?

 『歓びの種』かな。

Q9 JAMP会員でしたか?

 はい。JAMP MEMBERSです!

Q10 commune会員ですか?

 イエス!SUPER YUKINCORINISTAだよ☆

Q11 YUKIちゃんの髪型で好きな髪型は?

 前髪ぱっつんのロング。ボブ。どっちも好きー。

Q12 JAMグッズでお気に入りなのは?

 最後の分厚い会報。

Q13 YUKIちゃんグッズでお気に入りなのは?

 ゆきんこストラップ。physicalカレンダー。WAVE ROOMのエコバッグ。

Q14 Sleepの中でお気に入りのものは?

 サイン入り写真集(ピンク)。

Q15 最後に全国のYUKI、JAMファンへ一言!

 私もみんなと同じくらいYUKIちゃん大好きーヽ(≧∀≦)ノ

YUKIちゃんが奏でるメロディーに、みんなと一緒にのっかっていたいです。いつまでも。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございますheart

曲は今の気分で選びました♪

ちーちゃんの回答とかぶる率多しです。似たもの同士~♪♪

| | コメント (7)

2009年1月24日 (土)

うるうるルージュ

まだまだ寒いですが、化粧品は春の新色が発売されてますねぇ。

私も口紅を買ってきたズラ♪

393

普段グロス派なのですが、お店に行ったら出会ってしまいましたheart01

マキアージュのモイスチャールージュ(シアータイプ)です。

 

392

PK705。このお色にヒトメボレlovely

高保湿なのもいい感じ。シルバーのポーチもいただいちゃいました。

CMの土屋アンナちゃんがめっちゃかわいかったのですが、店頭のポスターもかわいかったなぁ(*´艸`*)

私が買ったのはペイスー・ウーさんモデルです。彼女もキレ~イ☆

 

アイシャドーも一緒に欲しかったんだけど、給料前なので、とりあえずまた今度・・・((w´ω`w))

394

サンプルだけはしっかりいただいてきました♪

| | コメント (12)

2009年1月15日 (木)

すばらしい日々

部屋の片付けをしていると、いろいろと懐かしいものが出てきたりするよね。

久しぶりに手にしたので、ご紹介。

・・・してもいいですか?

 

新聞の一面広告です。JAMの。

200901142317000_2

JAMがお休みしていて復活したときのと、ベスト発売のとき。

 

200901142319001

解散のとき。

悲しくてどうしようもなかった2001年1月9日。

 

200901142319000

ラストアルバム『WARP』発売のとき。

 

色あせてしまったけど、どうしても捨てられずにいます・・・(ノд・。)

ジュディマリはあたしの青春だわshine 一部だよねheart

 

JAMが復活っていうのは、ない気がするけど、ユニコーン復活するんだね。

びっくりです。本当に。

『すばらしい日々』は名曲だよね。

ソロの民生はぽや~んとしてるけど(失礼bleah)、やっぱりバンドに戻るとあの頃みたいな民生に戻るのかな。見てみたい!!

『Maybe Blue』とか『ペケペケ』とかまた聴きたいなぁ♪♪

| | コメント (10)

2009年1月12日 (月)

成人式の思い出

コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

 

新成人のみなさま、おめでとうございます。

私の頃の成人式は15日でした。

とても寒い朝早く、振袖姿に変身し、親戚のおうちへ行きました。みんなと写真を撮ったりして、地元の市民会館に行き、成人式へ。

久しぶりに会う友達と話したりして、式場は大きな同窓会みたいな感じ。携帯の番号、交換したりしてね。たくさん、写真撮ったなぁ。

舞台の壇上に上がって、地区ごとに写真を撮ったとき、舞台の上から、当時大好きだった人と目があったような気がして、変にドキドキしたり☆

その日は本当に寒く、みぞれが少し降ったんじゃなかったかなsnow

式が終わって、そんな寒い中を歩いて、私はいくちゃんたちと今はなくなってしまったガストに行ったような気がします。着物が苦しいくせに、まだ脱ぎたくなくてみんなとおしゃべり。

夜はお着物脱いで、さなちんとご飯を食べに行ったような気がします。

んーーー。なかなか曖昧な記憶(・ε・`*)

大人の仲間入りをはたして、心のどこかでワクワクしていた自分が懐かしいshine

| | コメント (5)

2009年1月11日 (日)

湯たんぽにゃんこ

夜、私のとなりを見ると、モモがいます。

ごろごろ喉を鳴らして寝ています。

これを書いている今もとなりで寝ています。

371

ホットカーペットなので、しっぽまで伸ばしてぬくぬくです。

 

いつもの私たちの日課をお話します。

寝るとき、当たり前ですが、ホットカーペット消しますよね。そして、私はベッドに入ります。モモコはまだ自分が寝ていた場所でごろごろ。

そして、私もちょうど気持ちよくうとうとし始めたその時・・・。

ももたろう(女の子)は、ベッドに飛び乗り、枕元でニャーニャーわめきます(笑)

きっと、寝ていたところが寒くなったんです。

私が寝たため、布団の中があたたまったのを見計らってやってくるのかどうかは分かりませんが、私が寝かけた1番じゃまされたくないときにやってきます。

そして、布団を持ち上げてと言います。勝手に入ってくれたらいいのにね。

時々私が起きないときがあるんだけど、ホントに猫パンチが飛んでくるんだよΣ(・Д・ノ)ノ

そして、私の左わきの下でま~るくなって、私より先に寝ちゃうのです。

そんなわけで、もこもこ冬毛仕様なモモさまは私の湯たんぽちゃんです☆

325

 

・・・でも、そっか。私が湯たんぽなのかもー。

あまあまな飼い主デス。

| | コメント (8)

2009年1月 7日 (水)

ミオです★

昨日の夜はなんだかいきなり寂しくなりました。

やっぱり20代最後の夜だから?sweat01

(p_q*)

でもでも、今日というか0時になった瞬間から、本当にHAPPYな1日でしたheart

みんなのおかげで、素敵な誕生日でした☆

大好きな人たちから、メールやメッセをいただいたよloveletter

私のために「おめでとう」と言ってくれる人がいるって、本当にしあわせものだなぁって思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうheart01

 

アラサーど真ん中!笑

わ~い♪YUKIちゃんとおんなじ30代だー(≧ω≦)

って、こんなんでいいのか?じぶん!!

YUKIちゃんのように素敵に歳を重ねていきたいなぁbudshine

私は本当にしょーもないヤツなんです(。・ε・`。)ゞ

それなのに、こんなにお祝いしてもらっちゃって感激デス。

少しでもステキ女子になれるよう精進しなきゃ!

 

374

ホールじゃなかったけど、ケーキをいただきましたbirthday ありがとうheart01

 

Image002

とってもかわいいお手紙と一緒に、あたしの好きなものが詰まってたpresent このチェブのチャームのきのこ。かなりツボlovely フェルト生地みたいなふわふわでカワユス!ほんとにほんとに嬉しかったよー。ありがとう、ちーちゃんheart01

 

そして、両親にも感謝です。ありがとう。

| | コメント (10)

2009年1月 4日 (日)

☆2009☆

楽しいお正月をお過ごしですか?

大晦日の夜、遅くまで起きていた私は、年が明けた朝、携帯のメールで目が覚めました。

それはYUKIちゃんからのお年玉present

New Rhytym Tourが完全ノーカットでDVDになるというheart

特典映像も40分もついて、素なYUKIちゃんが見れるというheart

なんてしあわせな新年の幕開けでしょう+。(人-ω-。)

そんな嬉しいニュースとともに、私は楽しく過ごしています♪

お餅を食べたり、お酒を飲んだり、映画「252」を観て号泣したり、ラブレターをもらったり、大画面で「5-star」のDVDを観てヘイユーを踊ったりしています。

200901041402000 lovely

お父様とお母様がテレビを買ったのだー。大きい!音がいい!テレビ画面の右上にアナログって書いてなーい(笑)

いいな、いいな、地デジ。おかげで自分の部屋のテレビがとっても小さく感じます【*・з・】p

 

今年も楽しい年になるといいな☆

目標。『キレイ』を心がけますshine

それは、自分の体の中だったり、心だったり。もちろん見た目もきれいだったらなおさらいいけどねぇ(汗)。あとはお部屋もキレイを心がけたり。うん。なかなか難しそうだけど、今年は30にもなることだし、それを頭の片隅に置いておく!

POPにLIVEしていきましょう(´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いしまウィッシュ!!!(笑)

391

| | コメント (9)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »