« ディズニーリゾートでX'mas | トップページ | Let's!おそうじ »

2008年12月14日 (日)

WALL・E

昨日、いくサンタに会いに行ってきました♪

映画『WALL・E』を観てきたよmovie

西暦2700年。独りぼっちで地球に残されたゴミ処理ロボット、ウォーリー。ある日、イヴという名のちょっと凶暴な(笑)ピカピカのロボットが現れ、ウォーリーはイヴが大好きに・・・。

329124view001

ウォーリーがかわいくてかわいくてheart

ウォーリーはとっても優しい。とっても健気。

ロボットだから言葉が通じないのに、とても気持ちは伝わってくる。ウォーリーの行動が可愛くてしょうがなかったです。好きな人とは、手つなぎたいよねheart01

この映画は今の地球への大きなメッセージでもあるんだろうなbud

エンドロールを見ていて、また観たい!って思ってしまったほど、私、大好きになっちゃいました。私の中でピクサー作品ダントツ1位ですshine

DVDになったら、欲しいかも~。

 

映画に癒され、甘いものに癒され、いくサンタに癒された1日でした。

372

クレープとフルーツのケーキ。カモミールティーと一緒に(・∀・)♪+.゚

このあと、いくサンタに大事件が!?(笑)

いくちゃん。また美味しいもの食べてほっこりしましょ~clover それにしても、1日があっという間でした☆

|

« ディズニーリゾートでX'mas | トップページ | Let's!おそうじ »

映画」カテゴリの記事

コメント

ウォーリーね。いいなぁ~notes最近、映画館に行ってない…coldsweats02
この前、友達と逢った時に『観たいね~slate』なんてちょうど話してた処だったのshine


そして、クレープrestaurant
一口でいいから食べたい(笑)楽しい時間を過ごせたのが何よりですheart04
いくサンタサンにも宜しくお伝え下さい(笑)
大事件も気になる………

投稿: marble | 2008年12月14日 (日) 23:51

あ、ウォーリーってこう書くんやsmile

あの声って耳に残るねsign01
なかなか良さそうな映画やねんねshine
あたし、ほんっま映画館行ってへんなー。笑
tomoちゃんのオススメ映画をメモっといて
レンタル待ちしとかなnote

クレープのケーキ美味しいよねーhappy02
映画とスイーツはいつもセットやねgood
女同士で出かけたら絶対そうなるし、そうじゃなかったらあかんsign03
あかんこたぁない(笑)

投稿: ゆち | 2008年12月15日 (月) 13:48

>marbleさん★
映画館で映画を観るのが好きなんです~movie
最近は、邦画ばっかりになっちゃいましたけど。
『ウォーリー』かわいかったよheart04
 
クレープも美味しかったsmile
仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)
大事件は…、気にしないでください♪
全然事件じゃないのに、いくちんが1人焦っていてかわいかったんですbleah
 
 
>ゆち★
ウォーリーはなんかのスペルの略なんだよね。
正式な名前はさすがロボットって感じの…
(テキトーでごめんちゃいcoldsweats01
メモっといてくれるの?shine
機会があれば観てみてねんhappy01

「そうじゃなかったらあかんsign03」って、ゆち断言しちゃってーpaper
あたし、確実そうなるしcatface
えへ。
いいよね?だってやめられないも~んdash

投稿: tomo | 2008年12月16日 (火) 00:05

おはようshineともちんhappy01
土曜日はありがとうですsign01毎回、トラベルメイカーな私に付き合ってくれてありがとうですcoldsweats01
ウォーリーかわいかったねheart01いくもDVDを悩みそう…また一緒に遊んでねnote

投稿: いく | 2008年12月16日 (火) 07:44

>いく★
おつかれさまーclover
こちらこそ楽しい時間をありがとうheart02
いくのおかげでとっても癒しな1日だったよsmile
ウォーリーまた観たいよ~heart04
来年も映画観に行ったりしようねhappy01
あ☆メールありがとねーloveletter

投稿: tomo | 2008年12月16日 (火) 23:37

いくサンタさんは、『あわてんぼうのサンタクロース~notes』って感じで、可愛いかったのね(笑)
大事件じゃなくて良かったheart04

投稿: marble | 2008年12月18日 (木) 20:57

>marbleさん★
まさしく!!
この時のいくはあわてんぼうちゃんでしたsmile

marbleさーん。今さらですが……sweat01
みかん食べたいheart(笑)

投稿: tomo | 2008年12月19日 (金) 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ディズニーリゾートでX'mas | トップページ | Let's!おそうじ »