« PEOPLE TREE | トップページ | 携帯'08秋冬モデル »

2008年12月 3日 (水)

メッセージ

いつもいつも、優しいメッセージをくれるみなさま。

本当にありがとうございますheart

とっても嬉しく、そして元気をいただいています!

 

ちーちゃん★ブログ読んだよ。ちーちゃんの日記に私が興奮しちゃったじゃないか。嬉しすぎて、電車の中でひとり微笑んでしまったじゃないか。ありがとうheart02

 

今日はYUKIちゃんの新曲『メッセージ』の配信日note

みんな、もう聴いてますか?私もさっそくダウンロードしました。まずは着うたフルを。ゆきんこの待受画像がもらえるんだねpresent かわいすぎるんですけどーheart04 YUKIちゃんの手書きメッセージもかわいかったけどー(・∀・)♪+.゚

そして、この曲。とってもかわいいクリスマスソングです。やはり、YUKI・好位置コンビ素敵ですshine

370

ひとりじゃないクリスマス

大きな声で 君がくれたメッセージ歌いながら

嬉しい出来事ばかり そっと取り出して

優しく触れるだけのくちづけをして

 

1番最後のYUKIちゃんに、やられちゃいましたheart02(/ー\*)

あとでmora winでもダウンロードしようっとnotes

|

« PEOPLE TREE | トップページ | 携帯'08秋冬モデル »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

あたしまだ着うたしかダウンロードしてへーんdash
ここんとこPC開いてないねんなぁcoldsweats01
今日か明日にはダウンロードしなくてはsign03
今回も蔦谷氏プロデュースなんやねnote
最後のYUKIちゃんってどんなんやろーheart
たのしみっshine

あ、PEOPLE TREE見たよ見たよーup
すごいやんすごいやーんhappy02
素敵なクリスマスプレゼントやねpresentshine

カレンダーまだかなぁheart04
自分へのクリスマスプレゼントや~smile

投稿: ゆち | 2008年12月 4日 (木) 14:53

tomoちゃん、私すご〜く嬉しくて興奮しちゃってこちらがありがとう!って感じだよ(´∀`)
メッセージ私もダウンロードしたよ♪
YUKIちゃんの手書きメッセージがたまらん!

投稿: ジュライ | 2008年12月 4日 (木) 15:35

いくもCMて少し聞けたよheart01かわいかったぁsign01今度ちゃんと聴けるといいなhappy02
やっぱりYUKIちゃんは最高だねnote

投稿: いく | 2008年12月 4日 (木) 17:34

>ゆち★
体調はよくなったかな?
あんまり無理しちゃダメだぞheart01
メッセージいいよぉ。とっても好き♪
今日はPCでもダウンロードして、CDにしましたcd
明日、聴きながら出勤するのだ~heart04
1番最後は耳をダンボにして聴いてねsmileear
 
PEOPLE TREE見に行ってくれたんだねhappy02
クリスマスプレゼントだねー☆嬉しいheart02
カレンダー楽しみだねぇ♪♪
届いたら、また盛り上がっちゃおうね!!scissors
 
 
>ちーちゃん★
ほんとにあたしの方が嬉しくなっちゃったよhappy02
ありがとう☆☆☆
メッセージたくさん聴いていますheart
YUKIちゃんの手書きって、なんであんなにかわいいんだろうlovely
 
 
>いく★
CMもかわいいよね!
YUKIの甘い声とチョコレートがぴったりheart04
ほんとに!!YUKIちゃん最高ですっhappy02

投稿: tomo | 2008年12月 4日 (木) 23:39

YUKIちゃんからのスペシャルインタビューも載ってたね♪
フルを聴いて歌詞とかから私が感じたのは、やっぱり『汽車に乗って』『メッセージ』みたいな唄いたい歌をこれからもゆっくり造って欲しいなぁって思ったなぁshine

投稿: marble | 2008年12月 5日 (金) 00:05

僕は今日この曲を夜ラジオで聞きました。
とてもいいですね。
配信限定って聞いた時、ラジオ局はCDがあって羨ましいって思いました(笑)。
それとtomoさんの事(yukiさんが好きだったなぁ)を思い出しました。

投稿: 浩兵 | 2008年12月 5日 (金) 00:22

こんばんはscissors
さなも聴いてみたいなear
テレビとかではyukiちゃん歌わないの?
ナミエもめっきりテレビでなくなっちゃったしdash

投稿: さな | 2008年12月 5日 (金) 23:05

>marbleさん★
インタビュー私も読みましたよー♪
marbleさんに同感です!!
『メッセージ』はもちろん今のYUKIちゃんの歌なんだけど、どこかJAMっぽさも感じられた気がしました…shine
うまく言えませんがwobbly
 
 
>浩兵さん★
確かにラジオ局にはCDがありますね(笑)
うらやましい。。。
YUKIちゃんを聴いて、私を思い出してくれるなんて、
とても嬉しいですー☆
 
 
>さな★
こんばんみsmile
さなにも聴いて欲しいよぉ♪奈美恵ちんのクリスマスソングも素敵だけど、YUKIもよいですぜshinexmas
ほんとに2人ともテレビ出なくなっちゃったよねぇ。
また、テレビでも歌って欲しいねsign03

投稿: tomo | 2008年12月 6日 (土) 22:02

この記事へのコメントは終了しました。

« PEOPLE TREE | トップページ | 携帯'08秋冬モデル »