« physical | トップページ | MESSAGE ISSUE »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

心が遠く淋しい夜は

子供に戻る 怯えて吠える

ひとりじゃないクリスマスに、YUKIがくれたメッセージをリピートちゅうnotes

 

私のクリスマスは普通に仕事でしたsweat01

イブの昨日、仕事で嫌なことがあってさ、気分は最悪・・・。何年も前からあたしと合わない人で、きっとあたしのことが大嫌いなんだと思います。社内の人ではないのですが、久しぶりに当分やりとりしなきゃいけないので、頭痛いです(ノω-;)

クリスマスだというのに、愚痴ってしまってごめんなさい。

今日も仕事行きたくないよーって憂うつだったけど、でもね、YUKIちゃんからクリスマスプレゼントが届いたので、がんばれたよ♪

新曲だってーーーheart04 ヽ(≧∀≦)ノキャー

キラキラPOPチューンな『ランデヴー』shine

ミディアム・バラードな『ミス・イエスタデイ』shine

うにゃ~。楽しみじゃ。3月4日だって。クリスマスにお知らせしてくれるところが、さすがはYUKIちゃんですな。

YUKIちゃんからクリスマスメールも届いたし、とってもかわいいクリスマスカードを贈ってくれたり、私の周りには優しい人がたくさんいます。味方でいてくれる人もいる。ありがとう。だから、がんばります。強くなろう。

YUKIからのクリスマスプレゼント、もうひとつ届きそうだねpresent 嬉しいな。楽しみだなheart01

 

380_4

Happy Merry X'masxmas

今年のクリスマスももうちょっとで終わってしまうけど、みなさんは楽しく過ごせていますようにheart

 

YUKI
18th Single
ランデヴー
2009.3.04 release

DVD付初回盤 ESCL-3160-61 ¥1,575(税込)
通常盤  ESCL-3062  ¥1,020(税込)

1. ランデヴー
2. ミス・イエスタデイ(映画「インスタント沼」主題歌)

|

« physical | トップページ | MESSAGE ISSUE »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

いくリスマスも普通にお仕事でしたcoldsweats01
お仕事で合わない人っているよねsign04sign01いくもいるけど極力イヤな事は忘れるようにしてますhappy01今日はそれを吹き飛ばすいい事あるかもしれないしhappy02かなりのポジティブ…
新曲たのしみheart04早く聴きたいっsign01

投稿: いく | 2008年12月26日 (金) 07:37

うん。うん。
スゴくステキなXmasプレゼントだったsign03

tomoさん頑張って。。

投稿: marble | 2008年12月26日 (金) 17:27

こんにちは。
YUKIさんの「メッセージ」聴いてクリスマスを過ごせたので今年のクリスマスは良かったです。
ひとりじゃないクリスマス♪君がくれたメッセージ歌いながら~♪

投稿: ふるちょ | 2008年12月26日 (金) 18:56

tomoちゃん大丈夫かい?
YUKIちゃんとネコちゃんとTDRとスタバが好きな可愛いtomoちゃんに嫌がらせする奴は許さんぞ凸(`Д´メ)
どんどん愚痴っちゃってtomoちゃんのブログを見てる人はtomoちゃんの事がLOVEだからさ(●^o^●)

投稿: ちーちゃん | 2008年12月26日 (金) 22:06

新曲楽しみだねheart04
クリスマスに発表なんてYUKIちゃん最高だよねshine
あたしも会社で(しかも同じ課で)大嫌いな人がいるよー!極力話さないようにしてるよ(笑)かなり態度に出てしまってますcoldsweats01

投稿: じゅん | 2008年12月27日 (土) 09:58

>いく★
いくリスマスもお仕事だったかー。今年は平日だったもんねxmas
ポジティブシンキング、素敵だわ~shine
ついついマイナスへと進んでしまうからなぁbearing
でも、所長もそんなの気にしなくていいんだよって言ってくれたよー。救われますclover
いくちん、かわいいメールありがとねloveletter
 
 
>marbleさん★
ですよね、ですよね!!
YUKIちゃんのニューリズム楽しみだね♪
YUKIちゃんとmarbleさんがいてくれるから、あたしがんばれるっhappy01
 
 
>ふるちょさん★
はじめまして。こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
クリスマスに聴くメッセージ、いいですよね!!
クリスマスが終わってもまだまだ聴いていますが☆
嬉しい出来事ばかり♪そっと取り出して~♪
 
 
>ちーちゃん★
うわ~heart04 あたしの好きなものが並んでるlovely
なんかものすごく嬉しい。
テンションあがる~up
ありがとう。もう大丈夫だよ!
あたしもめっちゃLOVEだよー、ちーちゃんhappy02
 
 
>じゅん★
同じ課にいるなんて、そっか、いやだねぇ。
あたしは社内にはいい人ばかりだな。
でも、会社が違うから、結構キツク言われたりして…bearing
じゅんちゃんsign03 がんばろうねpunch
あたしたちにはYUKIちゃんがついてるしsmile

投稿: tomo | 2008年12月28日 (日) 00:25

この記事へのコメントは終了しました。

« physical | トップページ | MESSAGE ISSUE »