« Let's!おそうじ | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年12月20日 (土)

physical

今日やっと、待ちに待ったYUKIちゃんのカレンダーが届きましたheart

ヽ(≧∀≦)ノ

YUKIのカレンダーがあったらいいなって、私、何年前から思っていただろう。

そんなこと考えながらくるくるひらきました☆

かーわーいーいーーーlovely

季節感まったく関係ないところが、これまた素敵(笑)

私は、5月6月のYUKIちゃんが特に好きheart01 どのYUKIももちろんカワイイけどね~shine ちなみにママンは11月12月だって♪

特典のステッカーもこんなに豪華だとは思いませんでした!!嬉しい☆(人´ω`*)

ゆきんこカワユス~heart04 こちらは季節感満載ですな。

 

表紙のYUKIちゃんを飾るべく、さっそくピンでプスっとしました。

(ここから下、表紙だけ写真載せてます。まだ楽しみにしている人がいたら、の為に一応・・・。)

 

 

 

 

 

377

(*´艸`*)

見ちゃいます。ずっと見てしまいますぅ。

お部屋がHAPPYになりました。YUKIちゃん、ありがとうheart

|

« Let's!おそうじ | トップページ | クリスマスプレゼント »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

キタ━( ゜∀゜)━━!だよねheart04heart04heart04
どんなのかワクワクドキドキしながら観ちゃいましたnotes
tomoさん早いもう貼ったんだぁ~sign03
どうしよう~~~sweat02

ステッカーもイイshine
カラーコピーで大きくしてみようと思ってマス(笑)

投稿: marble | 2008年12月21日 (日) 00:04

実は私…まだ開けてませんsweat01
かわいすぎて失神しちゃうかもlovely
でも、どこに飾ろうかなぁshine

投稿: ちょんぱ | 2008年12月21日 (日) 18:36

カレンダーいいですね。
もうこの時期なんですね。
僕の部屋も何か飾ろうかな。
また書き込み来ます。

投稿: 浩兵 | 2008年12月21日 (日) 19:46

わたくしも…まだ開けておりませんcoldsweats01
まだ筒の中〜(*´∇`)shine
飾る場所をなんとかして作らなきゃ〜。。
プスッとするしかないかなあぁ〜shock

投稿: じゅん | 2008年12月21日 (日) 21:24

お久しぶりup
tomoちゃんは早速飾ったのねshine
私はまだ眺めてるぅhappy01
季節感が無いって最高≧(´▽`)≦
YUKIちゃん可愛いlovely

投稿: ちーちゃん | 2008年12月21日 (日) 21:59

>marbleさん★
発送が長引いた分楽しみが倍増してて、届いたときの歓びようったらなかったです(笑)
さっそく貼っちゃいましたよぉscissors
表紙のYUKIちゃんも見ていたいしsmile
ステッカーのカラーコピー案、私も考えましたflair
うまくいくかなぁ。やってみようかな。
どっちもホントにかわいいですねheart04
 
 
>ちょんぱちゃん★
失神しちゃいますよ~smile
あ!でもダメです!!
体に悪いですheart01happy02
ちょんぱちゃんの誕生月のYUKIちゃん、かわいいですよshine
 
 
>浩兵さん★
こんなに大きなカレンダーを飾ったのは初めてです!
もう年末なんですよね~。
M-1も終わっちゃったし。
 
 
>じゅん★
筒の中かぁ。あたしはガマンできずに、すぐ開けてしまったわconfident
カワイイよぉ。早く見て見て~heart04
カレンダー用の両面テープみたいなものがあるって聞いたけどear
でも、この大きさでも耐えられるかが分からないけどねdanger
 
 
>ちーちゃん★
ちーちゃ~んsign03 お久しぶりheart01
忙しかったのかな。いろいろがんばってたのかな。
ちーちゃんのコメントが久しぶりだから、とっても嬉しいよhappy02
カレンダー、飾ったよーscissors
眺めてばっかだよ(笑) 可愛いね、YUKIちゃんheart

投稿: tomo | 2008年12月21日 (日) 23:20

届いたねーlovely
あたしはサーファーYUKIつんがお気に入りshine
いつもと違ってクールな感じがそそった!笑

あたし、フレーム買うことにしたよscissors
A1くらいの買わなあかんからちょっとお高くなるかもやけど
それやったら壁に立て掛けられるし、2009年終わっちゃっても
YUKIちゃん飾り用として使えるしねnote
うんうん、決めたflair

投稿: ゆち | 2008年12月22日 (月) 15:58

まとめて見させてもらっちゃっいましたeye
大掃除、いくもチョコチョコ始めたよsign01この間、窓ふきしたら寝るときに何となく気持良かったhappy02scissors私もまだまだ頑張らなくちゃnote
カレンダー可愛いheart04大きいんだねっsign01今度、全部みてみたsign04smileshine

投稿: いく | 2008年12月22日 (月) 17:32

>ゆち★
うんうん!サーファーYUKIつん分かるわ~heart01
似合ってたし。なんでもかわいくしちゃうのね、YUKIちゃんってばhappy02
 
あたしさ…、ゆちのコメントで気づいたよgawk
カレンダーやぶいたら、会報入れてあるファイルに入れて飾ろうと思ってたの。
いやいや、サイズが一回り違うじゃ~んdown アホでしたsweat01
破いてしまったら何かに入れないと保存できないし、ゆち先輩のアイデアいただきまっすpaper
 
 
>いく★
お部屋がきれいになると、気持ちいいよねshine
いくの部屋はいつもキレイだもんなーnote
あたしもがんばらなきゃ~confident
カレンダーすごい大きいよ!おいで、おいでー。
今度、YUKI鑑賞会やっちゃう?smile

投稿: tomo | 2008年12月22日 (月) 23:15

この記事へのコメントは終了しました。

« Let's!おそうじ | トップページ | クリスマスプレゼント »