« アイ ラブ バナナ♪ | トップページ | メッセージ »

2008年12月 2日 (火)

PEOPLE TREE

またもやユキンコリニスタでない方には「???」な日記ですみませぬsweat01

 

ユキンコのみなさまーーー☆

私事ではありますが(笑)、わたし、PEOPLE TREExmasに載せてもらえたよーヽ(≧∀≦)ノ

嬉しすぎて思わずブログ書いちゃいました♪こんな時間にnight

YUKIちゃんも読んでくれたかなheart01

みなさんのステキなメッセージと一緒に、自分の名前も残してもらえてすごく嬉しい!!

自分の名前をみつけたときは、キャ~heart04となりました(≧m≦)

よかったら、あたしをみつけてみてください。

すぐみつかると思います(/ω\)ハズカシーィ

|

« アイ ラブ バナナ♪ | トップページ | メッセージ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

やっぱりsign03『tomo』の名前を観て『もしかして、もしかするhappy01』なんて思ってたの~notesnotesnotes

スゴイよねsign03
私もtomoさんも載っちゃって…。
だって何万人っているんだよsign03sign03sign03
それが、マイミクさん同士でって。かなり興奮heart04heart04heart04
やっぱりtomoさんとはマイミク偶然という必然だったんだぁ~。
なんて、勝手に思ってマスhappy01

投稿: marble | 2008年12月 2日 (火) 06:27

tomoちゃん、素晴らしい〜(>∀<*)
かなり感動だよ〜
tomoちゃんのメッセージがYUKIちゃんに届いたんだね(≧▽≦)
私が載ったかのように嬉しいよ〜☆

投稿: ジュライ | 2008年12月 2日 (火) 07:25

早速探して読んだよーーーー!すごーーーーいheart04あの最初の方に載ってるメッセージだよねぇ?shineきゃあlovelyYUKIちゃんが見てくれたんだねheart04
感動だねー(*´∇`)heart04

投稿: じゅん | 2008年12月 2日 (火) 18:45

キャーキャーup見てきましたheart02
すごーい、ともちゃんhappy02
気持ちはYUKIに届いたはずshine

投稿: ちょんぱ | 2008年12月 2日 (火) 19:10

わぁsign01ともちん、今度みせてねsign04shineいくはいまいち、ちゃんとわかってないんだけど、名前が残せるってすごいっheart04やったねhappy02ともちんshine

投稿: いく | 2008年12月 2日 (火) 21:58

>marbleさん★
わぁshine 気づいてくれてたんですねーheart02
すごいですよね!!!
私も大興奮ですhappy02
しかも、marbleさんのすぐあとに!!
これって相当な確率ですよね!?
必然ですよね、きっとheart04
ほんとにすごいーーー☆☆☆
marbleさんの興奮がすごく伝わってきて、嬉しくなっちゃいましたheart02
 
 
>ちーちゃん★
私が載ったかのように嬉しいだなんて、その言葉がめちゃめちゃウレシイよーheart02happy02
YUKIちゃんも見てくれたかな?
次はちーちゃんの名前も載ったら嬉しいなhappy01
 
 
>じゅん★
うん。感動したーshine
11/30の最初のページにいるよ♪
ギリギリ20代(笑)
早速探してくれたなんて、嬉しいわんheart02
 
 
>ちょんぱちゃん★
YUKIに届いたかな?嬉しいですーheart
3年越しにやっと載りました☆次は会報誌かしらshineなんてbleah
ちょんぱちゃんもわざわざ見に行ってくれて、ありがとーhappy01
 
 
>いく★
YUKIちゃんへメッセージを送ったんだけど、それがFCのHPに載ったんだよーheart04 嬉しいよ~happy02
いくまで、わざわざコメントありがとうloveletter

投稿: tomo | 2008年12月 2日 (火) 23:39

ちゃんとメッセージ届いてるね…heart04
tomoさんが掲載された時の方が興奮しちゃったshock鼻血出ちゃうヨ(笑)
communeがあるかぎりずっと残る物だもんねshine
改めて自分の掲載も感動しちゃいましたweep
ありがとうね。tomoさんconfident

投稿: marble | 2008年12月 3日 (水) 00:10

>marbleさん★
ティッシュ!ティッシュ~(笑)
marbleさんの興奮が嬉しすぎマス!!
そうですよねーflair ずっと消えないで欲しいですねhappy02
marbleさんと一緒に残せてもらえて感動ですshine
ほんとにみんなが一緒に喜んでくれて、そのことがとっても嬉しいですheart04 ありがとうございます☆☆☆

投稿: tomo | 2008年12月 3日 (水) 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« アイ ラブ バナナ♪ | トップページ | メッセージ »