« MESSAGE ISSUE | トップページ | 2008★仕事&ブログ納め »

2008年12月28日 (日)

Misty Lavender

先週の日曜日に、やっぱり機種変しちゃいましたmobilephone

docomo PRIME series N-01Aに決めちゃいました♪

でも今回、色でさんざん悩み・・・(・´ω・`)ゞ・゚・

悩んだ末、この色に決定

384

ラベンダーいろです。

最初はね、やはりめっちゃ使いづらかったわsweat01

でも、人間慣れるものですね。

ま、あんまり機能使いこなせてないけど。

385

↑見えるかなぁ?マチキャラっていう機能があるんだけど、チェブラーシカにしましたheart01 画面の中をとことこ歩いています。耳をパタパタさせたり。メールを追いかけたり。オレンジを食べてたり。とにかく、かわゆい(≧ω≦)

そのうち、ゆきんこバージョンも作ってくれないかなshine

378_2

このカタチ、チェブに・・・似てる?よね(笑)

 

あ。この携帯、すでに2代目なんです。買ってきた日、家に帰ってみたら、ほとんど圏外。そのまま次の日仕事に行くも、やっぱり圏外・・・。圏外の携帯って、使えないねー。ドコモショップに持って行くと、なんと初期不良でしたbomb そんなこともあるんだね。

最初に携帯を買いに行った日、帰ろうと駐車場に行ったら、隣に見覚えのある車がcar あれ~?と思って覗き込んでいたら、いくちゃん登場(笑) そんなこともあるんだねheart04 いく、あのときはスッピンで失礼しました(/ω\)

|

« MESSAGE ISSUE | トップページ | 2008★仕事&ブログ納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機種変したのねsign03
初期不良スグに解って良かったわ~。
私はしぶとく古い方を使って何の為の機種変かワカラナイじゃんって…自分でツッコミたくなります(笑)

投稿: marble | 2008年12月29日 (月) 00:44

初期不良は最悪でしたね。
僕は一度機種変更してから、変えてないですね。
今の携帯は、かろうじてカメラがついているだけですね。
もう少し経ったら変えようとは思うのですが、何せお金がないと出来ませんよね。

投稿: 浩兵 | 2008年12月29日 (月) 00:48

機種変したんだねえ☆
チェブちゃん見えないぃ(ノд<。)゜。
今度見せてねheart04

投稿: じゅん | 2008年12月29日 (月) 10:54

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
携帯タッチパネルのやつですね!すごい!!
YUKIさんの会報僕の所にも届きました。まだみてないけど楽しみです(笑)

投稿: ふるちょ | 2008年12月29日 (月) 22:13

>marbleさん★
ひとりツッコミおもしろい~happy01
初期不良のせいで、あたしの仕事帰りの楽しみ(marbleさん訪問heart04)ができなかったときはイライラしちゃいましたよcatface
そうだ!前の携帯持って行けばよかったーflair
 
 
>浩兵さん★
今のケータイ高いですもんねー。
機種変、なかなか勇気が必要でした(笑)
私もおさいふケータイとか、一度も使ったことないです…。
 
 
>じゅん★
携帯からだと見えないねsweat01
今度見せるよheart01
チェブの絵文字はそんなに入ってなかったんだけど、今度送ってみるねloveletter
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
タッチパネルのやつです!けど、ついつい開いていつものようにボタン操作してます(笑)
やっぱり、ふるちょさんもユキンコリニスタなのですね?shine会報、今回もかわいいですよー。まだじっくり読めてはいないのですが(汗)

投稿: tomo | 2008年12月30日 (火) 00:29

ラベンダー、かわいいheart01
いくはケイタイで見たのでともちんのチェブがわからなかったsweat01後で見せてねshineあの時はビックリだったねsign01でも何気なくよくある事かもsign01さすが私達shineいくも泊まり宴会の後だったのでむくみ顔で失礼しましたcoldsweats01

投稿: いく | 2008年12月31日 (水) 13:45

>いく★
今回は色ですごい迷ったの~。でも、今は気に入ってるよheart01
チェブあとで見てねーwink
地元が一緒とはいえ、バッタリ会う確立って結構なものだと思うんだけど、ともといくは会っちゃったりするんだよねsign03
さすがだねsmile

投稿: tomo | 2008年12月31日 (水) 20:47

この記事へのコメントは終了しました。

« MESSAGE ISSUE | トップページ | 2008★仕事&ブログ納め »