« クリスマスプレゼント | トップページ | Misty Lavender »

2008年12月27日 (土)

MESSAGE ISSUE

昨日は久しぶりにお酒が入りました。金曜日は飲むぞ!って決めてたほど。

そんなわけで、いい気分になって寝てしまったため、ブログUPできず。。。

昨日、YUKIちゃんの会報が届いてた☆

クリスマスプレゼントがたくさんだpresent

382

『commune 13 MESSAGE ISSUE』

まだまだ読めていませんが、今回もYUKIちゃんかわいいっheart(≧ω≦)

はぁheart01(←こんなためいき、出るよね?)

 

ほんとに、2ヶ月連続で会報が届いたよ!!

ちょっぴり疑ってしまってました。ごめんよ、こみゅーんm(。・ε・。)m

383

ぺこりdown

最近、この帽子お気に入りデス。さわり心地もばつぐんデス。

 

今日は美容院行って~、カラーしてトリートメントして、少ーし切りました。まだまだ伸ばします。

洋服が欲しいなぁ。バッグも、靴も。お金がほしいよー(/ω\)

時間もほしいな。録ったまま見てないのいっぱいあるよ。まだ最終回迎えていないドラマが・・・。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | Misty Lavender »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

クリスマスpresent嬉しいねheart01
可愛いものはためイキ出ちゃうねsign01
帽子も可愛いnoteいくもいつも買ってしまう…
もうすぐバーゲンだねhappy02dollar

投稿: いく | 2008年12月28日 (日) 19:22

tomoちゃん&帽子カワユス!
年末年始はバーゲンだから張り切っちゃう(●´∀`●)/
ちなみに私は明日会報読むよ〜

投稿: ちーちゃん | 2008年12月28日 (日) 21:30

>いく★
会報はきっとX'masに合わせてくれたんだろうなぁって思ったよpresent
可愛いものはためいき出ちゃうよねconfident
会報見てるときのあたしはやばいですぜ(笑)
バーゲンで、また帽子に手を出しちゃう?smile
 
 
>ちーちゃん★
帽子カワユスでしょー?うれしいにゃ、そう言ってもらえてheart02
バーゲン楽しみだね♪いいものあるといいな☆
あたしは会報まだまだ読めなそうだー。
今回も読み応えたっぷりだねheart01

投稿: tomo | 2008年12月28日 (日) 22:18

私も疑った…sweat02communeにYUKIちゃんゴメン
そしてまたしても、あんなにカワイイ~heart04heart04heart04

tomoさんのゴメンニット帽姿もカワイイ~heart04heart04heart04
冬はニット帽だよねnotes耳もかくせるし、暖かい&オシャレ出来るshine

投稿: marble | 2008年12月29日 (月) 00:51

>marbleさん★
やっぱり?12月発行予定はないと思ってた…bleah
ほんとにゴメ~ンだよねsweat01
YUKIちゃんたくさん動いてくれたんですねheart02
おだんごYUKIちゃんはカラーでも見たかったなheart04smile
 
ニット帽かわいいですよね☆髪型決まらなくても隠せちゃうし(笑)
なによりあったか~cat

投稿: tomo | 2008年12月30日 (火) 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスプレゼント | トップページ | Misty Lavender »