« WALL・E | トップページ | physical »

2008年12月19日 (金)

Let's!おそうじ

そろそろ本格的に大掃除に取りかからなければいけません!!

年末だ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

もう今年もホントにあとちょっとですよ。どうしましょsweat01

早いなぁ。。

そんなわけで、今日「anan」を買ってきたのbook

375

完璧おそうじ&片づけBOOK。

読んでいてためになることばかり・・・shine

おそうじスピードアップ12のコツっていうのがあるんだけど、あたしに当てはまることばかりで(笑)、やる気がおきたよヾ(。・ω・)ノ

「ダラダラしちゃう」「捨てられない」「思い出に浸っちゃう」「終わらなくて途方に暮れる」とか・・・。

お掃除、がんばりマウス☆

 

でも、ananを買った本当の理由はね、コレheart01

376

まこちゃんの年賀ポストカードが4枚も(*´艸`*)

牛さんをみつめるまこにゃんheart

今年は喪中で、みんなと年賀状のやりとりができないので、まこちゃんに癒されます。

お部屋をキレイにしたら、飾っちゃおうかなぁ。

 

新年はぴかぴかのお部屋で幸せを誓います!(・・・・・・・誓うつもりです。)

(ノ∀`)

|

« WALL・E | トップページ | physical »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除~♪♪♪
『今年の汚れ、今年のうちにnotes』だもんね~。
年々、一年間が早くなるぅsweat02

モモちゃんがヤキモチやいちゃうよ~

ミカン食べたい(笑)

投稿: marble | 2008年12月20日 (土) 00:57

>marbleさん★
ほんとーーーに!年々、1年があっという間sweat01
びっくりするくらいの早さだよねwobbly
お掃除、がんばらねばdash
 
モモ、ヤキモチやいちゃうかなぁ?(笑)
でも、相変わらずラブラブなので大丈夫だよheart04
今も隣りにぴったりくっついて寝てるよーcat
 
ミカン…(笑)

投稿: tomo | 2008年12月20日 (土) 23:19

あたしもan・an買ったよーshine(‐_☆)
でも買って安心しているだけで、お掃除は…まっったく手を付けておりません笑wobblyそろそろ始めなきゃねぇ、大掃除。。

投稿: じゅん | 2008年12月21日 (日) 18:43

>じゅん★
うふcat じゅんもやはり買っていたかwink
あたしも一緒だよー(笑) とりあえず読んだだけcatface
なかなか動けないでいるんだけど、でもやらなきゃね!!
がんばろうぜ~shine

投稿: tomo | 2008年12月21日 (日) 22:50

あ、これあたしも買おうかなって思ってたやつやぁhappy02
結構使えそう?
あたし、風邪ぶり返してしまったから
大掃除できるかどーか微妙やねんけどね。
でも、あたしもこのにゃんこのポストカード欲しいなheart
買おうかなぁどうしよーshine
って悩んでるうちに売ってへんくなるんよね。笑
いつもこのパターンsmilesweat01

投稿: ゆち | 2008年12月22日 (月) 16:01

>ゆち★
風邪、だいじょうぶ~??
あたしも今、弟の風邪菌をできるだけ避けて生活してるよcatface
お休みまでにはよくなるといいねapple
大掃除も無理しない程度に!ゆちの部屋キレイそうだしshinehappy01
ananは結構勉強になったよ♪
あとは自分のやる気次第だよねcoldsweats01
まこちゃんのカードはかわいいgood
でも、たぶんこの号は明日まででは…?sweat01

投稿: tomo | 2008年12月22日 (月) 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

« WALL・E | トップページ | physical »