« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の12件の記事

2008年12月31日 (水)

2008★仕事&ブログ納め

ここに遊びに来てくださるみなさまへ、愛を込めてheart

お疲れさまです!

私、今日(30日)やっと仕事を納めてきました。もう!どんだけ働かすのよー!って感じです(・A ・) いちおうサービス業だし、仕方ないか・・・。

終わった、終わったー♪

あとはもう、ゆっくりのんび~りします。

というわけで、今日が2008年最後の更新。

今年もこんなブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。貴重な時間を割いてコメントまでいただいて、ありがとうheart02 みんなのあたたかいコメントに癒されて元気をたくさんもらってます。ほんとにありがとう。YUKIちゃんのことだったり、私のたわいもない話だったりにお付き合いしてくれるみんなが本当に大好きです(〃▽〃)

今年は喪中のため、年始のご挨拶はひかえさせていただきますが、来年もよろしくお願いいたします。なので、ブログの更新も少しの間お休みしようと思います。ってイチイチ言うほどじゃないね。いつもお休みしながら更新しているような感じだし・・・(笑)

来年もたぶん、ゆる~く続けていくつもりですので、こんなブログでよかったら覗いていただけると嬉しいです☆

もう2008年も終わっちゃうなんて、ホントにホントに早いね。そしてさ、あたしが20代でいられるのもあと1週間くらい!?・・・・・・早いね(ノД`) のほほんと迎えてしまうことでしょう。こんなんでいいのかな、あたしsweat01

さようなら、2008年。いろいろなことがありました。なんにも変わってないような気がして焦るけど、でも、ほんの少しでも何かが変わってるよね。

私が見てきたすべてのこと、むだじゃないよね。

 

みなさま。よいお年をお迎えくださいclover

2008年 tomo

 

386 2009年も!

 

387 よろし・・・

 

388 くーーーsleepy

| | コメント (9)

2008年12月28日 (日)

Misty Lavender

先週の日曜日に、やっぱり機種変しちゃいましたmobilephone

docomo PRIME series N-01Aに決めちゃいました♪

でも今回、色でさんざん悩み・・・(・´ω・`)ゞ・゚・

悩んだ末、この色に決定

384

ラベンダーいろです。

最初はね、やはりめっちゃ使いづらかったわsweat01

でも、人間慣れるものですね。

ま、あんまり機能使いこなせてないけど。

385

↑見えるかなぁ?マチキャラっていう機能があるんだけど、チェブラーシカにしましたheart01 画面の中をとことこ歩いています。耳をパタパタさせたり。メールを追いかけたり。オレンジを食べてたり。とにかく、かわゆい(≧ω≦)

そのうち、ゆきんこバージョンも作ってくれないかなshine

378_2

このカタチ、チェブに・・・似てる?よね(笑)

 

あ。この携帯、すでに2代目なんです。買ってきた日、家に帰ってみたら、ほとんど圏外。そのまま次の日仕事に行くも、やっぱり圏外・・・。圏外の携帯って、使えないねー。ドコモショップに持って行くと、なんと初期不良でしたbomb そんなこともあるんだね。

最初に携帯を買いに行った日、帰ろうと駐車場に行ったら、隣に見覚えのある車がcar あれ~?と思って覗き込んでいたら、いくちゃん登場(笑) そんなこともあるんだねheart04 いく、あのときはスッピンで失礼しました(/ω\)

| | コメント (7)

2008年12月27日 (土)

MESSAGE ISSUE

昨日は久しぶりにお酒が入りました。金曜日は飲むぞ!って決めてたほど。

そんなわけで、いい気分になって寝てしまったため、ブログUPできず。。。

昨日、YUKIちゃんの会報が届いてた☆

クリスマスプレゼントがたくさんだpresent

382

『commune 13 MESSAGE ISSUE』

まだまだ読めていませんが、今回もYUKIちゃんかわいいっheart(≧ω≦)

はぁheart01(←こんなためいき、出るよね?)

 

ほんとに、2ヶ月連続で会報が届いたよ!!

ちょっぴり疑ってしまってました。ごめんよ、こみゅーんm(。・ε・。)m

383

ぺこりdown

最近、この帽子お気に入りデス。さわり心地もばつぐんデス。

 

今日は美容院行って~、カラーしてトリートメントして、少ーし切りました。まだまだ伸ばします。

洋服が欲しいなぁ。バッグも、靴も。お金がほしいよー(/ω\)

時間もほしいな。録ったまま見てないのいっぱいあるよ。まだ最終回迎えていないドラマが・・・。

| | コメント (5)

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

心が遠く淋しい夜は

子供に戻る 怯えて吠える

ひとりじゃないクリスマスに、YUKIがくれたメッセージをリピートちゅうnotes

 

私のクリスマスは普通に仕事でしたsweat01

イブの昨日、仕事で嫌なことがあってさ、気分は最悪・・・。何年も前からあたしと合わない人で、きっとあたしのことが大嫌いなんだと思います。社内の人ではないのですが、久しぶりに当分やりとりしなきゃいけないので、頭痛いです(ノω-;)

クリスマスだというのに、愚痴ってしまってごめんなさい。

今日も仕事行きたくないよーって憂うつだったけど、でもね、YUKIちゃんからクリスマスプレゼントが届いたので、がんばれたよ♪

新曲だってーーーheart04 ヽ(≧∀≦)ノキャー

キラキラPOPチューンな『ランデヴー』shine

ミディアム・バラードな『ミス・イエスタデイ』shine

うにゃ~。楽しみじゃ。3月4日だって。クリスマスにお知らせしてくれるところが、さすがはYUKIちゃんですな。

YUKIちゃんからクリスマスメールも届いたし、とってもかわいいクリスマスカードを贈ってくれたり、私の周りには優しい人がたくさんいます。味方でいてくれる人もいる。ありがとう。だから、がんばります。強くなろう。

YUKIからのクリスマスプレゼント、もうひとつ届きそうだねpresent 嬉しいな。楽しみだなheart01

 

380_4

Happy Merry X'masxmas

今年のクリスマスももうちょっとで終わってしまうけど、みなさんは楽しく過ごせていますようにheart

 

YUKI
18th Single
ランデヴー
2009.3.04 release

DVD付初回盤 ESCL-3160-61 ¥1,575(税込)
通常盤  ESCL-3062  ¥1,020(税込)

1. ランデヴー
2. ミス・イエスタデイ(映画「インスタント沼」主題歌)

| | コメント (6)

2008年12月20日 (土)

physical

今日やっと、待ちに待ったYUKIちゃんのカレンダーが届きましたheart

ヽ(≧∀≦)ノ

YUKIのカレンダーがあったらいいなって、私、何年前から思っていただろう。

そんなこと考えながらくるくるひらきました☆

かーわーいーいーーーlovely

季節感まったく関係ないところが、これまた素敵(笑)

私は、5月6月のYUKIちゃんが特に好きheart01 どのYUKIももちろんカワイイけどね~shine ちなみにママンは11月12月だって♪

特典のステッカーもこんなに豪華だとは思いませんでした!!嬉しい☆(人´ω`*)

ゆきんこカワユス~heart04 こちらは季節感満載ですな。

 

表紙のYUKIちゃんを飾るべく、さっそくピンでプスっとしました。

(ここから下、表紙だけ写真載せてます。まだ楽しみにしている人がいたら、の為に一応・・・。)

 

 

 

 

 

377

(*´艸`*)

見ちゃいます。ずっと見てしまいますぅ。

お部屋がHAPPYになりました。YUKIちゃん、ありがとうheart

| | コメント (9)

2008年12月19日 (金)

Let's!おそうじ

そろそろ本格的に大掃除に取りかからなければいけません!!

年末だ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

もう今年もホントにあとちょっとですよ。どうしましょsweat01

早いなぁ。。

そんなわけで、今日「anan」を買ってきたのbook

375

完璧おそうじ&片づけBOOK。

読んでいてためになることばかり・・・shine

おそうじスピードアップ12のコツっていうのがあるんだけど、あたしに当てはまることばかりで(笑)、やる気がおきたよヾ(。・ω・)ノ

「ダラダラしちゃう」「捨てられない」「思い出に浸っちゃう」「終わらなくて途方に暮れる」とか・・・。

お掃除、がんばりマウス☆

 

でも、ananを買った本当の理由はね、コレheart01

376

まこちゃんの年賀ポストカードが4枚も(*´艸`*)

牛さんをみつめるまこにゃんheart

今年は喪中で、みんなと年賀状のやりとりができないので、まこちゃんに癒されます。

お部屋をキレイにしたら、飾っちゃおうかなぁ。

 

新年はぴかぴかのお部屋で幸せを誓います!(・・・・・・・誓うつもりです。)

(ノ∀`)

| | コメント (6)

2008年12月14日 (日)

WALL・E

昨日、いくサンタに会いに行ってきました♪

映画『WALL・E』を観てきたよmovie

西暦2700年。独りぼっちで地球に残されたゴミ処理ロボット、ウォーリー。ある日、イヴという名のちょっと凶暴な(笑)ピカピカのロボットが現れ、ウォーリーはイヴが大好きに・・・。

329124view001

ウォーリーがかわいくてかわいくてheart

ウォーリーはとっても優しい。とっても健気。

ロボットだから言葉が通じないのに、とても気持ちは伝わってくる。ウォーリーの行動が可愛くてしょうがなかったです。好きな人とは、手つなぎたいよねheart01

この映画は今の地球への大きなメッセージでもあるんだろうなbud

エンドロールを見ていて、また観たい!って思ってしまったほど、私、大好きになっちゃいました。私の中でピクサー作品ダントツ1位ですshine

DVDになったら、欲しいかも~。

 

映画に癒され、甘いものに癒され、いくサンタに癒された1日でした。

372

クレープとフルーツのケーキ。カモミールティーと一緒に(・∀・)♪+.゚

このあと、いくサンタに大事件が!?(笑)

いくちゃん。また美味しいもの食べてほっこりしましょ~clover それにしても、1日があっという間でした☆

| | コメント (7)

2008年12月11日 (木)

ディズニーリゾートでX'mas

コネタマ参加中: ディズニーリゾートでクリスマスを過ごすなら?

8c7c364a0606df6e724b50f25dd6c126f_2

今、ミニーちゃんがドキドキしながらミッキーを待ってるCMやってるよねtv

あのCM、すごい好きheart

 

クリスマスシーズンいいよねぇ☆ ランドもシーも好きだよ。ツリーはランドの方が好きxmas

TDRでクリスマスを過ごすなら?

夢ですが・・・、ナターレ・ア・ミラコスタを体験したい!!!!!

「オチェーアノ」でディナーをいただきながら、テラスからキャンリフを見たいです(*´艸`*)

海を眺めるクリスマス。絶対、ステキ。

いや~、いつか実現できるかしら?shine

 

 

はいsweat01 私の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

今年の冬は・・・・・・、行く予定ございませんものΣ(;・∀・)

 

この冬、誰と魔法にかかりますかheart01

 

 

| | コメント (5)

2008年12月10日 (水)

昼食会

もう今年もあと少しですね。

今日は、昼食会でした。毎年、夏と冬にお食事会があるのです。お昼をごちそうしていただけるのです。仕事関係なのですが、いつもお世話になっているからと、私まで呼んでいただけるのが嬉しい。

 

今年は、『新宿 すずや』という豚肉専門店へお呼ばれしましたpig

ここのお店は「とんかつ茶づけ」が有名だそうで、みんなでこれにしました。

お店の内装もおしゃれな感じでしたよーshine

そして、待つこと数分♪

とん茶が運ばれてきましたよー♪♪

001

あつあつの鉄板の上に、さくさくのとんかつと炒めた大量のキャベツ。醤油の味付けが絶妙!しょっぱうまーい!!最初はそのまま白いご飯といただきます。ご飯がすすむ~(゚∀゚*)

半分くらい食べたところで、店員さんがあつあつのお茶を持ってきてくれるのです。そこで残ったとんかつ、キャベツ、それから、高菜や梅干、わさびなどを好きなようにトッピングして、お茶漬けに。さらさら~、こちらもうまーい。

お腹いっぱい!!ごちそう様でしたdelicious

 

男性陣はご飯の前に、ビールbeerをグラスでぐいっと飲んでいて、私も勧められたのですが、ウーロン茶にしておきました。(仕事中なんだけどね、この日だけは許されるのです。昼間からビール。本社には内緒でsecret

午後から仕事もあるからやめといたのですが、満腹に満たされた私は、結局、睡魔と格闘しなければならないハメに・・・(っω‐)sleepy

| | コメント (4)

2008年12月 6日 (土)

携帯'08秋冬モデル

コネタマ参加中: 携帯'08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?

最近、新しい携帯が気になってますmobilephone

今はドコモのN904iを愛用中なのですが、だんだん電池の寿命が・・・down

YUKIちゃんのビスケット携帯なので、ずっと使っていたいんだけど(´・ω・`)

N904iユーザーのためのYUKI手書き待受も入ってるんだよーheart04

 

ドコモもなんだかガラリと変わっちゃいましたね。

私が今のところ気になるのが、「N-01A」。

Img_des_white

あんまり薄すぎるのはイヤなんです。

で、ニューロポインターはあって欲しい。

そして、スライドケータイを持ってみようかとflair

 

ま、本当に変えるかは、まだまだ検討中ですが、今度、店頭で実際手にしてみようかと考え中です♪

| | コメント (10)

2008年12月 3日 (水)

メッセージ

いつもいつも、優しいメッセージをくれるみなさま。

本当にありがとうございますheart

とっても嬉しく、そして元気をいただいています!

 

ちーちゃん★ブログ読んだよ。ちーちゃんの日記に私が興奮しちゃったじゃないか。嬉しすぎて、電車の中でひとり微笑んでしまったじゃないか。ありがとうheart02

 

今日はYUKIちゃんの新曲『メッセージ』の配信日note

みんな、もう聴いてますか?私もさっそくダウンロードしました。まずは着うたフルを。ゆきんこの待受画像がもらえるんだねpresent かわいすぎるんですけどーheart04 YUKIちゃんの手書きメッセージもかわいかったけどー(・∀・)♪+.゚

そして、この曲。とってもかわいいクリスマスソングです。やはり、YUKI・好位置コンビ素敵ですshine

370

ひとりじゃないクリスマス

大きな声で 君がくれたメッセージ歌いながら

嬉しい出来事ばかり そっと取り出して

優しく触れるだけのくちづけをして

 

1番最後のYUKIちゃんに、やられちゃいましたheart02(/ー\*)

あとでmora winでもダウンロードしようっとnotes

| | コメント (8)

2008年12月 2日 (火)

PEOPLE TREE

またもやユキンコリニスタでない方には「???」な日記ですみませぬsweat01

 

ユキンコのみなさまーーー☆

私事ではありますが(笑)、わたし、PEOPLE TREExmasに載せてもらえたよーヽ(≧∀≦)ノ

嬉しすぎて思わずブログ書いちゃいました♪こんな時間にnight

YUKIちゃんも読んでくれたかなheart01

みなさんのステキなメッセージと一緒に、自分の名前も残してもらえてすごく嬉しい!!

自分の名前をみつけたときは、キャ~heart04となりました(≧m≦)

よかったら、あたしをみつけてみてください。

すぐみつかると思います(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (8)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »