« Misty Lavender | トップページ | ☆2009☆ »

2008年12月31日 (水)

2008★仕事&ブログ納め

ここに遊びに来てくださるみなさまへ、愛を込めてheart

お疲れさまです!

私、今日(30日)やっと仕事を納めてきました。もう!どんだけ働かすのよー!って感じです(・A ・) いちおうサービス業だし、仕方ないか・・・。

終わった、終わったー♪

あとはもう、ゆっくりのんび~りします。

というわけで、今日が2008年最後の更新。

今年もこんなブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。貴重な時間を割いてコメントまでいただいて、ありがとうheart02 みんなのあたたかいコメントに癒されて元気をたくさんもらってます。ほんとにありがとう。YUKIちゃんのことだったり、私のたわいもない話だったりにお付き合いしてくれるみんなが本当に大好きです(〃▽〃)

今年は喪中のため、年始のご挨拶はひかえさせていただきますが、来年もよろしくお願いいたします。なので、ブログの更新も少しの間お休みしようと思います。ってイチイチ言うほどじゃないね。いつもお休みしながら更新しているような感じだし・・・(笑)

来年もたぶん、ゆる~く続けていくつもりですので、こんなブログでよかったら覗いていただけると嬉しいです☆

もう2008年も終わっちゃうなんて、ホントにホントに早いね。そしてさ、あたしが20代でいられるのもあと1週間くらい!?・・・・・・早いね(ノД`) のほほんと迎えてしまうことでしょう。こんなんでいいのかな、あたしsweat01

さようなら、2008年。いろいろなことがありました。なんにも変わってないような気がして焦るけど、でも、ほんの少しでも何かが変わってるよね。

私が見てきたすべてのこと、むだじゃないよね。

 

みなさま。よいお年をお迎えくださいclover

2008年 tomo

 

386 2009年も!

 

387 よろし・・・

 

388 くーーーsleepy

|

« Misty Lavender | トップページ | ☆2009☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちん!お仕事お疲れ様でしたcat
あたしは、26日に先に納めさせて頂きましたbleah
2008年、こちらこそtomoちんのブログに癒され、楽しませてもらってありがとう★★
来年もちょこちょこ遊びに来させてもらいますheart02

投稿: じゅん | 2008年12月31日 (水) 10:25

お仕事お疲れ様sign04shine
いくはお休みが延びてしまったのsweat01でも増えたわけではなく秋の三連休が全滅になりました…
トモチン、今年もいろいろありがとうですheart01こちらこそ来年もよろしくねshine
モモちゃん、可愛すぎheart04

投稿: いく | 2008年12月31日 (水) 13:50

tomoちゃんお疲れさまup
今年は本当にありがとう≧(´▽`)≦
来年も宜しくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
tomoちゃんのブログはゆる~い感じがたまらなく好きですheart02
癒されますsmile
モモちゃんカワユスheart01

投稿: ちーちゃん | 2008年12月31日 (水) 17:37

こんにちは。

♪あなたが見てきたすべてのこと無駄じゃないよ♪一年おつかれさまでした。ゆるゆる生活バンザイ!!マイペースでゆきましょう(笑)

右上のYUKIさんのユキンコが出てくるブログパーツってどこへいけばもらえるんですか?欲しい!!

投稿: ふるちょ | 2008年12月31日 (水) 19:12

アラサーへようこそshine
30代は楽しいヨ(笑)
今年はtomoさんに逢えて良かったheart04
本当に逢えたわけじゃないけど(笑)逢えた気がしてなりませんconfident
tomoさんのおかげで色んな繋がりを感じられる一年でした。本当にありがとうございます
そして一年間、お仕事お疲れ様でした☆
モモちゃんとのんびりして下さいsign03今回の画像めちゃイイ~notesモモちゃん演技派

投稿: marble | 2008年12月31日 (水) 20:24

>じゅん★
じゅんもお疲れさまでしたclover
今年はお休みいつもより長い感じ?いいなーーーshine
じゅんちゃん!いつもここに遊びに来てくれてありがとねheart02
来年もちょこちょこ遊びにきておくれhappy01
YUKIちんにも逢いに行こうねーnotes
 
 
>いく★
お疲れさまぁribbon
秋の連休が全滅になっちゃったんだぁ!?sad
じゃあそのぶん、お正月ゆっくり休んでねcat
いくにはほんとにたくさんお世話になりましたheart02
いつもいつもありがとうheart
来年もどうぞよろしくねぇsmile
 
 
>ちーちゃん★
ちーちゃんもお疲れさまですshine
今年はちーちゃんに出会えて嬉しい楽しい1年だったよhappy01
こんなに仲良くしてもらって、初めてメールしたときが今じゃ懐かしい(笑)
来年もゆる~く書いていくよーpencil
好きって言ってもらえて、ほんとにウレシスheart04
 
 
>ふるちょさん★
こんばんは。
ゆるゆる生活バンザーイ!わ~い♪(笑)
「ハローグッバイ」大好きです!!
ゆきんこのオトフレームは「five-star」が発売されたときくらいに、限定で出てた気がします。だから、今はもらえないのかな?
違っていたらごめんなさいねsweat01
 
 
>marbleさん★
私もmarbleさんやYUKIちゃんみたいな素敵な30代になりたいなshine
そんなYUKIちゃんのおかげで、marbleさんと出会うことができた2008年。
こちらこそありがとうございます。
出会えて、仲良くさせてもらって、とても嬉しい1年でしたheart01
写真イイですか?smile
最後にモモを載せたいなって思って撮らせてもらったら、こんな表情をしてくれたのcat

投稿: tomo | 2008年12月31日 (水) 23:18

新年明けちゃいましたね。
ちょっと来るタイミングが遅くなりましたけど。
こちらこそ僕のブログ見に来てくれてありがとうございます。
また来年(今年!?)も書き込み来ます。
ぜひ忘れないで下さいね(笑)。

投稿: 浩兵 | 2009年1月 1日 (木) 12:07

新年早々、YUKIから嬉しいニュースがありましたねheart02
ライブに行けなくなると、なかなか会うことも
難しくなりそうですが、今年もよろしくお願いしますshine
よかったらさなえちんと遊びに来てくださいhappy01

投稿: ちょんぱ | 2009年1月 2日 (金) 21:53

>浩兵さん★
新年明けちゃいましたね。
そして、あっという間にお休みも終わろうとしています…。
早いなぁ。。。
楽しく新年を迎えられているでしょうか。
今年も楽しい1年になりますよう。
 
 
>ちょんぱちゃん★
はいheart01 新年早々嬉しいニュースありましたねhappy02
そして、新年早々嬉しいコメント!(泣)
え~heart04さなに連れて行ってもらいたいーいlovely
思えば、図々しく(笑)マイミクさんにさせてもらっちゃいましたが…
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますshine

投稿: tomo | 2009年1月 4日 (日) 15:26

この記事へのコメントは終了しました。

« Misty Lavender | トップページ | ☆2009☆ »