« 2008年秋ドラマ | トップページ | アイ ラブ バナナ♪ »

2008年11月20日 (木)

X'masプレゼント☆

いきなり寒くなってきて、気づけば冬が始まろうとしているんだねsnow

会社でも、来年のカレンダーが届いたり、お歳暮の準備しないとねって言われたり。

早いなぁ。ホントに早い!

そういえば、来年のカレンダーを見ていたら、9月に5連休があったよ!!

 

さすがにこちらでは雪は降っていませんが、YUKIちゃんが・・・heart04

悲しい出来事があったりするけれど、私を喜ばせてくれる嬉しい出来事もやってきてくれる。

それは、上司と楽しくお話しながら仕事をすることだったり、大好きな友達からのメールだったり、YUKIちゃんから新曲のプレゼントだったりpresent

そうなのですよ!!!(・∀・)♪+.゚

8ヶ月ぶりの新しい曲『メッセージ』。X'masソングがYUKIちゃんから届いたよxmas ガーナミルクチョコレートのCMソングでも流れるみたいだから、楽しみ~♪

ただ、配信限定シングルなんだね。できれば、CDにして欲しい派です、あたし。

何回も視聴しましたnotes YUKIちゃんの声がとっても優しかった☆

 

Message_haishinjk_2

ジャケットのゆきんこ、かわいすぎるっっheart

 

|

« 2008年秋ドラマ | トップページ | アイ ラブ バナナ♪ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

おお!ジャケット初めて見ましたnote
私も配信限定は反対ですweep
アルバムに収録されることを祈りましょうshine
とはいえ早く聞きたいわぁheart04

投稿: ちょんぱ | 2008年11月20日 (木) 23:26

TOMOちんひさしぶりいheart01
そうちゃんは今風邪っぴきだよthunder
お陰で今週は2日も会社休んでしまったよsweat01

YUKIちゃんの新曲はCD化されないんだねdown
発売日のあのどきどきしながら仕事するのが
結構好きだったりするheart01

投稿: さな | 2008年11月21日 (金) 23:15

>ちょんぱちゃん★
ゆきんこカワイイですねlovely
ダーリンがいたとはsign03
やっぱり、ちょんぱちゃんも反対派ですよね~。
私もアルバムに収録されるのを願いますshine
 
 
>さな★
ひさしぶりーーheart04
ありゃま。そうちゃん風邪ひいちゃったの~。
かわいそうにbearing 早く治るといいねhospital
パパとママは大丈夫かい??

CD化して欲しいんだけどね~think
そうそう!ピカピカのCDを開ける瞬間とか、わくわくだよねーhappy02

投稿: tomo | 2008年11月21日 (金) 23:57

私もCDにして欲しい派♪
でもジャケット撮影とかイロイロお仕事増えちゃうから、何よりユキンコ皆にメッセージを早く届けたかったのかなぁ~。

投稿: marble | 2008年11月22日 (土) 10:57

>marbleさん★
なるほど~flair そうですね!!
さすがmarbleさんですーshine
確かにYUKIちゃんいろいろ新曲作ってるみたいだし、「メッセージ」は真っ先に届けてくれたんですねheart02

投稿: tomo | 2008年11月22日 (土) 21:59

配信限定ってビスケット以来だよね〜。
CD派の私だけど新曲発表は嬉しいよね(o>ω CMも早くみたいなぁ。

投稿: ジュライ | 2008年11月23日 (日) 20:25

うわぁsign01それはすごいクリスマスプレゼントだねnoteいくも早く聴きたいhappy02CMを楽しみにしてようっとheart01嬉しいニュースは素敵な時間を与えてくれるねっcafe

投稿: いく | 2008年11月23日 (日) 22:19

ともちん、ちょっと久しぶりですcat
有希ちゃんの新曲、配信限定とはいえ嬉しいね☆この前、ズームインだっけな?目覚ましテレビだっけな?朝のニュースでCMのことやってて、そこで有希ちゃんの新曲が流れてて、朝からHAPPYheart04だったよぉlovely

投稿: じゅん | 2008年11月24日 (月) 13:28

>ちーちゃん★
そうだねー。ビスケット以来だね!!
ビスケットも大好き~heart01
早くフルで聴きたいね(≧ω≦)
 
 
>いく★
いくもきっと喜ぶニュースがもうひとつflair
作曲がお久しぶりな蔦谷さんだよーshine
きゃ~☆楽しみだねーhappy02
 
 
>じゅん★
じゅんちゃん、お久しぶりでしたcherry
嬉しいよね、新曲heart
じゅん、CM見られたのかな?いいなぁ。
あたしも早く出会いたいよーんlovely
視聴では聴いたよ!早く全部聴きたい!!

投稿: tomo | 2008年11月24日 (月) 15:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 2008年秋ドラマ | トップページ | アイ ラブ バナナ♪ »