« X'masプレゼント☆ | トップページ | PEOPLE TREE »

2008年11月28日 (金)

アイ ラブ バナナ♪

今週は、めずらしく毎日12時前にはベッドに入っていた私night

そして、YUKIちゃんの「メッセージ」をダウンロードしてからは、聴いてから寝ていました。早くフルでダウンロードしたいなぁnotes 1度だけ全部聴いたよ!声は電波にノッテ、RADIOから聞こえてきたのでshine(ノ∀`)・゚・。

そんな穏やかな日々。今月はどうして悲しい出来事ばかりが私を襲うんだろうと思っていたのですが、今日、悲しい出来事がうれしい知らせに変わりました。詳しくは書けないのですが、本当によかった。結果がでるまでは心配で心配で、どうしても悪いことばかり考えてしまいがちですね。神様が味方してくださったみたいです☆

そして、すっかり安心した私は、仕事もやり遂げ11月をがんばった自分にご褒美をpresent

って言っても、ただ単に甘いものが食べたくなっただけ(笑)

大好きなスタバにGOしました♪

Nec_0189

クレームブリュレラテを豆乳でcafe

あと、大好きなバナナキャラメルケーキもheart

寂しがりやなくせに1人でいることも結構好きな私です・・・・(._.)

|

« X'masプレゼント☆ | トップページ | PEOPLE TREE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『キャラメルバナナケーキ』だいぶともちんが大好きな要素がsmileとっても美味しそうで、いくも食べたくなっちゃったheart01
今月はいろんな事があったみたいだけど、いい方向へ進んだみたいで良かったねsign01安心すると、美味しいものはもっと美味しいしheart04

投稿: いく | 2008年11月29日 (土) 19:39

大丈夫か~?
神様はtomoちゃんに味方にしてたんだねnote
美味しいもの食べてYUKIちゃん沢山聴いて復活かな(゚∇^*) テヘ♪

投稿: ジュライ | 2008年11月29日 (土) 19:54

>いく★
うーん。。ほんとにいろいろありましたが、落ち着きましたclover
バナナキャラメルケーキうま~heart04だよ!!
愛らぶバナナだからね(笑)
またスタバでまったりしようよ、いくちゃんhappy02
 
 
>ちーちゃん★
もう大丈夫~(≧д≦) ありがとうheart02
YUKIちゃん聴いたり、会報読んだり、元気に過ごしてるよup
美味しいものもねbleah

投稿: tomo | 2008年11月30日 (日) 11:44

甘いご褒美は最高♪
tomoさんが心穏やかな日になったのが何よりですhappy01

投稿: marble | 2008年11月30日 (日) 16:04

フルで聞いたんですね~note
私も早くダウンロードしたいなshine
tomoちゃん元気になってよかったですconfident

投稿: ちょんぱ | 2008年11月30日 (日) 22:12

>marbleさん★
ありがとうございます!!
いつもmarble communeに癒されてたおかげでもありますーheart02happy02
 
 
>ちょんぱちゃん★
嬉しいコメントありがとうございますheart01
1度だけしか聴いてませんが、YUKIちゃんらしいキラキラしたかわいい曲でしたよーhappy01 もうすぐフルで聴けますね!私も楽しみnotes

投稿: tomo | 2008年12月 1日 (月) 00:16

遅ればせながら…tomoちん元気になって良かったですheart04 スタバのケーキ食べたことないけど、美味しそうだねshine今度食べてみるわ♪美味しいものを食べると心が満たされるよねcatheart04私は今、パステルのレアチーズケーキを食べて満たされてるよぉ(夜なのにかなり濃厚heavysweat01)paper

投稿: じゅん | 2008年12月 1日 (月) 22:00

>じゅん★
ありがとうね、じゅんちゃんheart02
美味しいもの食べて完全復活です(笑)
このバナナはおいしいよぉbanana しっとりしていて、真ん中にキャラメルソースが入っていてグーなのですgood
パステルのレアチーズ~sign02lovely いいなぁ、いいなぁshine
最近パステル食べてないから食べたくなったよ~restaurant

投稿: tomo | 2008年12月 2日 (火) 00:37

この記事へのコメントは終了しました。

« X'masプレゼント☆ | トップページ | PEOPLE TREE »