« 安らかに | トップページ | NEW RHYTHM ISSUE »

2008年11月11日 (火)

ポッキーの日

今日はポッキーの日なんだそうです。(もう終わりそうだけど・・・)

だからか?オシャレ番長~♪が頭から離れない。今日はよく耳にしたよ、ラジオからear

ポッキーはあまり食べません。ごめんなさい(笑)

 

みなさま!!おじぃちゃんのことでは、なんだかいろいろご心配をおかけしましたが、私はすっかり元気です。

わざわざメールやメッセを送ってくれたみんな!

本当にありがとうございましたheart02

みんなの言葉がとっても温かくて、涙腺弱り中のあたしは困っちゃったじゃないか(ノд・。)

でも、とても救われたし、とても嬉しかったよーーーheart04

みんな大好きです。らぶデス(*´艸`*)

おかげで、あたしは元気です。

そんなわけで、いつものたわごと日記、復活です☆・ω・`)♪

 

Nec_0175_2

会社帰りに猫ちゃんに遭遇。ずーっとこっちを見てたけど、近づいたら逃げちゃった。

最近、いきなり寒くなりましたよね。風邪には気をつけなきゃですね。

今日、スタバでクレームブリュレラテを飲んだよcafe ダークチェリーモカも気になる☆

グラコロも食べなきゃ~(≧m≦)

 

なんだか、こうゆうブログ久しぶりな感じ。

それでは、おやすみなさいnight

|

« 安らかに | トップページ | NEW RHYTHM ISSUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoさん、こんにちは。
久々に第1号で書きに来ました。
ポッキーの日って定めたのは、最近ですよね。山田ひさしさんが中心に頑張ってたかな?
僕的には犬の日でもいいとは思いましたが、犬の日は別の日にあるんでしょうね。
昨日ラジオで言っていたのは、1のようにまっすぐに立つからもやしの日と言ってましたね。

投稿: 浩兵 | 2008年11月12日 (水) 17:09

昨日、会社でポッキーをおやつに配ってた方がいたけどその所為だったのね(笑)
tomoちゃんはあまりポッキー食べないのね。
CMの依頼が来ないよ〜(笑)
って私もあんまり食べないけど(^-^;

投稿: ち〜ちゃん(ジュライ) | 2008年11月12日 (水) 19:25

tomoさんの猫センサーが動きましたねeye

私も猫と犬センサー持ってますpaper
ちなみに、tomoさんセンサーもheart04
にんっhappy01heart02

投稿: marble | 2008年11月13日 (木) 20:45

>浩兵さん★
こんばんは。
私も最初、犬の日では?と思っていました。
確か猫の日は2月にありましたよ!
いろんな日がありますよねー。
もやしの日とはおもしろいですね。
 
 
>ちーちゃん★
おぉ!ポッキーの日にポッキーを配るなんて、なんて粋な人shine
ポッキー、もうずいぶん食べてないや~。
CM来ないかなぁ。
でも、あんな踊れないしなぁ(笑)
ちーちゃん、ラブメールありがとねheart01
 
 
>marbleさん★
はい~。猫センサー動いちゃいました。
朝もこの子に会えたので、きっと飼い猫なのかな?
marbleさん、ともセンサー持ってるのですか?happy01
あたしも持ってますよ~。marbleさん&YUKIちゃんセンサーheart04
毎日、稼働中ですからscissors にんheart

投稿: tomo | 2008年11月13日 (木) 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 安らかに | トップページ | NEW RHYTHM ISSUE »