« ポッキーの日 | トップページ | 2008年秋ドラマ »

2008年11月13日 (木)

NEW RHYTHM ISSUE

今日は茨城県民の日なのです。

よって、小・中・高校生たちはお休みだったはず。朝、見かけなかったもんなぁ。11月は休みがたくさんあるんだよね♪

大人なあたしはもちろん、お仕事さ(-ω-。ll)

 

でも今日は嬉しいことがたくさんribbon

忙しくなると予想していた昨日と今日の仕事が終わったし。

そんな帰り道、ユキンコちょんぱちゃんの日記におじゃましたら、とっても嬉しいニュースが!!しあわせのおすそわけをいただいて、HAPPY気分で帰宅house

そしたら、YUKIちゃんの会報が届いていたのだloveletter

『commune 12』

369

わ~い☆ヽ(。・ω・。)ノ

YUKIちゃん、かわいいーーーheart04

ミハエルもカワユスheart

パパラッチを読んで、衝撃的事実に涙デス。

もし、NRGツアーのDVDが出たとしたら、涙なしには見られないよ。だって、YUKIちゃんと一緒に楽しく踊ったもん。とっても楽しかったもん。すごいよ、YUKI!!!ありがとう。

今回の会報は読み応えたっぷりやね~shine

あとで、じっくりゆっくり、時折、YUKIちゃんに見とれながら、読みます。

 

ん?NEXT ISSUEは2008年12月発行予定!?!?

ホントかにゃ~(笑)

 

|

« ポッキーの日 | トップページ | 2008年秋ドラマ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うちにもきのう届いたよ~happy02
まだ読んでないけど、次号12月発送予定って書いてあるのは見た。笑
そりゃないよね~。だって来月やもんsmile

衝撃的事実?!気になる!
今日は寄り道しようか迷ってたけど
真っすぐ帰ることにしようsign03

tomoちゃん
元気になってよかったshine

投稿: ゆち | 2008年11月14日 (金) 16:47

>ゆち★
今回のYUKIちゃんもかわいいねーlovely
だよね(笑) 来月ってことは…、あるのか!?ないのか!?
来月はカレンダーも届くしねheart01
会報まで来ちゃったら、嬉しいけどさ♪
 
あら。ゆっち、寄り道しなかったの?
ごめん、ごめんsweat01 この書き方じゃ、気になるよねぇdanger
でも、ホント衝撃的だったよsign03
 
みんなのおかげで元気になれたよ。いつまでも下を向いてたら、おじぃちゃんにも怒られちゃいそうだしbleah
もちろん、ゆちからも元気をもらったよclover ありがとうheart

投稿: tomo | 2008年11月14日 (金) 23:56

久しぶりなコメントになっちゃってごめんねsweat01
会報でテンションがあがっているともちんもカワユスshine
茨城県民の日は学生が終わってからすっかり忘れてたぁcoldsweats01ディズニーへもお得気分で行けるんだよねhappy02
ともちんのおかげで茨城県民を思い出しました(笑)

投稿: いく | 2008年11月15日 (土) 09:10

私も涙したよ〜(T^T)
やっぱりYUKIちゃんって凄過ぎぃ〜と改めて思ったよ。
ちなみに千葉県民の日は6月でディズニーのパスポートが安くなるんだよ(笑)

投稿: ジュライ | 2008年11月15日 (土) 16:47

>いく★
久しぶりなコメントとか、全然気にしないで~wink
覗いてもらえるだけでも嬉しい私ですshine
県民の日、今じゃ関係ないもんねdash
あたしも朝運転していて気づいたよflair
おかげで、この日はいつもより早く着いちゃったrvcar
 
 
>ちーちゃん★
やっぱりぃ?びっくりだよねーweep
YUKIちゃん、すごいよねshine
千葉県民の日は6月なんだぁflair
ディズニーのパスポート安くなるよね!
茨城人は今月安いはず(笑) 行きたいっhappy02

投稿: tomo | 2008年11月16日 (日) 00:27

私もビックリ!!
そして、改めてYUKIちゃんありがとうcrying

12月の会報は…ん~coldsweats01

投稿: marble | 2008年11月17日 (月) 19:59

そんな地域特性の文化やサービスがあったりするんですね。
僕の所は○○出身だからって休みになる事もなく普通な毎日ですね。
PS.先日はコメ残してくれてありがとうございました。

投稿: 浩兵 | 2008年11月17日 (月) 20:01

>marbleさん★
ホント、びっくりですよね!!
YUKIちゃんのパワーはすごいですねshine
ますます、大好きに…lovely
 
次の会報は果たしていつ届くのか!?(笑)
 
 
>浩兵さん★
小さい頃から県民の日は、当たり前のように
祝日だったので、そうじゃない地域もあるって知った時は、逆にびっくりでした!!

なかなかおじゃまできずにスミマセン…。

投稿: tomo | 2008年11月18日 (火) 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ポッキーの日 | トップページ | 2008年秋ドラマ »