« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の6件の記事

2008年11月28日 (金)

アイ ラブ バナナ♪

今週は、めずらしく毎日12時前にはベッドに入っていた私night

そして、YUKIちゃんの「メッセージ」をダウンロードしてからは、聴いてから寝ていました。早くフルでダウンロードしたいなぁnotes 1度だけ全部聴いたよ!声は電波にノッテ、RADIOから聞こえてきたのでshine(ノ∀`)・゚・。

そんな穏やかな日々。今月はどうして悲しい出来事ばかりが私を襲うんだろうと思っていたのですが、今日、悲しい出来事がうれしい知らせに変わりました。詳しくは書けないのですが、本当によかった。結果がでるまでは心配で心配で、どうしても悪いことばかり考えてしまいがちですね。神様が味方してくださったみたいです☆

そして、すっかり安心した私は、仕事もやり遂げ11月をがんばった自分にご褒美をpresent

って言っても、ただ単に甘いものが食べたくなっただけ(笑)

大好きなスタバにGOしました♪

Nec_0189

クレームブリュレラテを豆乳でcafe

あと、大好きなバナナキャラメルケーキもheart

寂しがりやなくせに1人でいることも結構好きな私です・・・・(._.)

| | コメント (8)

2008年11月20日 (木)

X'masプレゼント☆

いきなり寒くなってきて、気づけば冬が始まろうとしているんだねsnow

会社でも、来年のカレンダーが届いたり、お歳暮の準備しないとねって言われたり。

早いなぁ。ホントに早い!

そういえば、来年のカレンダーを見ていたら、9月に5連休があったよ!!

 

さすがにこちらでは雪は降っていませんが、YUKIちゃんが・・・heart04

悲しい出来事があったりするけれど、私を喜ばせてくれる嬉しい出来事もやってきてくれる。

それは、上司と楽しくお話しながら仕事をすることだったり、大好きな友達からのメールだったり、YUKIちゃんから新曲のプレゼントだったりpresent

そうなのですよ!!!(・∀・)♪+.゚

8ヶ月ぶりの新しい曲『メッセージ』。X'masソングがYUKIちゃんから届いたよxmas ガーナミルクチョコレートのCMソングでも流れるみたいだから、楽しみ~♪

ただ、配信限定シングルなんだね。できれば、CDにして欲しい派です、あたし。

何回も視聴しましたnotes YUKIちゃんの声がとっても優しかった☆

 

Message_haishinjk_2

ジャケットのゆきんこ、かわいすぎるっっheart

 

| | コメント (9)

2008年11月16日 (日)

2008年秋ドラマ

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

なにやら、ブログネタができたらしいので、参加してみようと思います。初挑戦☆

秋ドラマ、私の中での欠かさず見ているイチ押しは・・・。

イチ押しと言いながら、2ついいですか?(笑)

 

『流星の絆』

東野圭吾さん原作×クドカン脚本って、どんな感じになるのかと思っていたら、切ないところとクドカンワールドのおもしろさがくるくる展開していって、おもしろいshine さすがです!

ニノのお兄ちゃんのダメダメっぷりもかわいらしい。兄妹の3人のシーンが好き。

クドカン作品なだけあって、森下愛子さんが出てきたときは、お♪って思いました。

 

『ブラッディ・マンデイ』

これもおもしろいーshine

1話からハラハラドキドキさせられっぱなしでΣ(・ω・ノ)ノ!

もういまじゃ、誰も信じられなくなってます(笑) 裏切り者がまた出てくるのでは??

これは、漫画も読みたい!!「デスノート」みたいにハマりそうな気がする~。

 

みなさんはイチ押しなドラマ、ありますか?

また、興味があるネタを見つけたら書いてみようと思いますpencil

| | コメント (5)

2008年11月13日 (木)

NEW RHYTHM ISSUE

今日は茨城県民の日なのです。

よって、小・中・高校生たちはお休みだったはず。朝、見かけなかったもんなぁ。11月は休みがたくさんあるんだよね♪

大人なあたしはもちろん、お仕事さ(-ω-。ll)

 

でも今日は嬉しいことがたくさんribbon

忙しくなると予想していた昨日と今日の仕事が終わったし。

そんな帰り道、ユキンコちょんぱちゃんの日記におじゃましたら、とっても嬉しいニュースが!!しあわせのおすそわけをいただいて、HAPPY気分で帰宅house

そしたら、YUKIちゃんの会報が届いていたのだloveletter

『commune 12』

369

わ~い☆ヽ(。・ω・。)ノ

YUKIちゃん、かわいいーーーheart04

ミハエルもカワユスheart

パパラッチを読んで、衝撃的事実に涙デス。

もし、NRGツアーのDVDが出たとしたら、涙なしには見られないよ。だって、YUKIちゃんと一緒に楽しく踊ったもん。とっても楽しかったもん。すごいよ、YUKI!!!ありがとう。

今回の会報は読み応えたっぷりやね~shine

あとで、じっくりゆっくり、時折、YUKIちゃんに見とれながら、読みます。

 

ん?NEXT ISSUEは2008年12月発行予定!?!?

ホントかにゃ~(笑)

 

| | コメント (8)

2008年11月11日 (火)

ポッキーの日

今日はポッキーの日なんだそうです。(もう終わりそうだけど・・・)

だからか?オシャレ番長~♪が頭から離れない。今日はよく耳にしたよ、ラジオからear

ポッキーはあまり食べません。ごめんなさい(笑)

 

みなさま!!おじぃちゃんのことでは、なんだかいろいろご心配をおかけしましたが、私はすっかり元気です。

わざわざメールやメッセを送ってくれたみんな!

本当にありがとうございましたheart02

みんなの言葉がとっても温かくて、涙腺弱り中のあたしは困っちゃったじゃないか(ノд・。)

でも、とても救われたし、とても嬉しかったよーーーheart04

みんな大好きです。らぶデス(*´艸`*)

おかげで、あたしは元気です。

そんなわけで、いつものたわごと日記、復活です☆・ω・`)♪

 

Nec_0175_2

会社帰りに猫ちゃんに遭遇。ずーっとこっちを見てたけど、近づいたら逃げちゃった。

最近、いきなり寒くなりましたよね。風邪には気をつけなきゃですね。

今日、スタバでクレームブリュレラテを飲んだよcafe ダークチェリーモカも気になる☆

グラコロも食べなきゃ~(≧m≦)

 

なんだか、こうゆうブログ久しぶりな感じ。

それでは、おやすみなさいnight

| | コメント (4)

2008年11月 9日 (日)

安らかに

やっと気持ちも落ち着いてきたので、更新します。

今回はご報告とおじいちゃんへのお手紙です。

 

先日、父方の祖父が亡くなりました。

今年の6月から入院していて、一時は仮退院までできるほど快復していたのに、先月から病状が悪化してしまい、私たちの願いも届かぬまま、突然逝ってしまいました。

75歳。早すぎる別れです。

亡くなる前の晩、弟と会いに行きました。その時が1番辛いときだったそうです。それでも私たちの顔をしっかり見て目を開けてくれました。その時の祖父の手は温かかったのに・・・。

もうお話することもできないなんて、いまだに信じられません。

葬儀、告別式には本当にたくさんの人に来ていただきました。

一見、恐そうなんだけど、話してみるととても優しい人ですよねと、看護士さんも言っていたそうです。祖父の人柄なんだなぁと感じました。

私は全然おじいちゃん孝行できなかった、だめな孫でした。

最後の最後まで病気と闘っていたおじいちゃんです。どうか安らかにゆっくり休んでください。そして、おばあちゃんのこと見守っていてね。

おじいちゃん、今まで本当にありがとう。

 

 

私は元気です。なかなかみなさんの所へもおじゃまできなかったので、近々遊びに行かせてくださいね。

 

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »