« こみゅーんからサプライズが! | トップページ | 猫ちゃんに遭遇。 »

2008年10月12日 (日)

容疑者Xの献身

200回目の更新です♪♪

 

昨日のことです。

食欲の秋とはよく言ったもので、秋はごちそうがたくさんshine

367

かぼちゃのチーズタルトとくまさんカプチーノ。

その前に、“きのこと秋鮭のピザ”と“カマンベールチーズとエリンギのトマトクリームパスタ”を、仲良くシェアして食べていますrestaurant お腹いっぱい(ノ∀`)・゚・。

 

そして、映画『容疑者Xの献身』を観てきましたmovie

366

ドラマも見ていたし、先日やったスペシャルもやっぱりおもしろかったので、映画も楽しみにしていました。

映画もびっくりな展開で、おもしろかったです。ただ、切なすぎるストーリーに涙が出てきちゃいましたけど(ρ_;)

衝撃的なラストだった~。原作も読んでみたいなぁ。

堤さん、あたしなんかが言うのもなんだけど、演技上手すぎる~shine

松雪さんはめっちゃキレイだしshineshine

帰ったら、テレビで『フラガール』が放送されてて、やっぱりキレイだなぁって思いました(・∀・)♪+.゚

 

いくー★実におもしろい1日をありがとうヾ(´ε`*)ゝ

|

« こみゅーんからサプライズが! | トップページ | 猫ちゃんに遭遇。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

ワタクシ、堤真一好きでござるheart01
でも、映画は無理そうだから、dvdでは絶対見るheart03
私もtomoみたく、沢山映画みたいなあshine
いまみたいのは、ps、アイラブユー、satcのとき予告でやってたんだsign03

投稿: さな | 2008年10月13日 (月) 00:33

>さな★
堤さん、素敵よねーshine いろんな役をこなしちゃうし☆
うんうん!ぜひぜひ、DVDで観てほしいgoodおもしろいよ♪
あ~!!あたしも『P.S.アイラブユー』観たいheart01
お話も素敵そうだし、洋服もかわいいなって思ってたlovely
さなっこともまた一緒に映画行きたいねheart04

投稿: tomo | 2008年10月13日 (月) 00:51

祝:200回目のブログ。
実におめでとうございました。
映画面白かったですか。
PS.1ヶ月前にマイPCを修理に出して、昨日我が家に戻って来ました。昨日今日とコメント欄に報告参りをしていました。
これで見に来れるかと思うと嬉しいですね。

投稿: 浩兵 | 2008年10月13日 (月) 10:16

200回おめでとう\(^O^)/
いつも楽しく読ませて貰ってるよん。
「容疑者Xの献身」は原作をだいぶ前に読んだよ。
多分だけど映画の方が良さそう(^-^)
しかしtomoちゃんは食べ物を美味しそうに撮るね!
旨そうだにゃ〜。

投稿: ジュライ | 2008年10月13日 (月) 20:46

こちらこそいつもありがとうshine
毎回まんぷくコースでガネーシャの教えをやぶってしまっている私たち…smile
映画、せつなかったね…
私も機会があったら原作よんでみようっとheart01

投稿: いく | 2008年10月13日 (月) 22:31

>浩兵さん★
ありがとうございます。
PC戻ってきたのですね。
でも、修理に1ヶ月もかかってしまうんですねぇ。
私のPCはもう古いので、壊れてしまわないと
いいんですけど…。
 
 
>ジュライちゃん★
ありがとねーheart02
あたしもいつも楽しく読ませてもらってるし、
コメントもいつもありがとう☆(>∀<人)
原作読んでるんだねー。気になってるんだよね。
この日は美味しいもの食べすぎたdelicious
写真は、案外何も考えず撮ってたりするよ…coldsweats01 THE・適当(笑)
 
 
>いく★
ほんとに(笑)、ガネーシャに怒られちゃうねsmile
原作、気になるよねbook 読んでみたい!
映画とリンクしてまた泣いちゃいそうだけどbearing
まぁ、その前にハリーだねcatface
いくちゃん♪次回も楽しみにしてま~すheart04


投稿: tomo | 2008年10月13日 (月) 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« こみゅーんからサプライズが! | トップページ | 猫ちゃんに遭遇。 »