« 猫ちゃんに遭遇。 | トップページ | 時間が早い日曜日 »

2008年10月25日 (土)

靴に恋する人魚

大好きなお友達、いくちゃん。私と好きなものが似ていたりします。

いつもおしゃれさんでかわいくって、とっても優しいひと(・∀・)♪+.゚

そんないくちんがおすすめするDVDを、わたくし、ただいま絶賛レンタルちゅう。(ご本人からhappy02

368

『靴に恋する人魚』

ビビアン・スー主演、2005年の台湾映画。

いくがお気に入りなだけあって、まるで絵本を読んでいるみたいな、ホントに全部がかわいい映画でした!!

おとぎ話に憧れた人々に贈る、レトロで大人可愛いガーリームービー!王子さまと結ばれただけでは、本当に幸せとはいえない。

靴が大好きなドドというかわいい女の子のお話で、たくさんの靴が登場するのですが、どれもかわいいheart01 ビビアンもすっっっごくカワイイし、洋服もお部屋も小物もインテリアも映画の中に登場するもの全部がおしゃれでかわいい。

あちこちに童話がちりばめてあって、でもこの映画は、幸せな結婚をしてめでたしめでたし・・・では終わらないその後を描いています。とってもキュートなんだけど、時にシュールで、そこがまたツボでした☆

いくに教えてもらわなかったら、全く知らなかった映画です。

素敵な映画に出会わせてくれて、ありがとうshine

T0004545

あたしのこと何でもお見通しないくちゃんに、「やっぱりな♪」って思われそうだけど・・・、めっちゃ理想な夫婦でしたわ(≧ω≦)

|

« 猫ちゃんに遭遇。 | トップページ | 時間が早い日曜日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

かわいい映画ですねぇheart02
見てみたくなりましたshine
こういうの私も結構ツボですwink

投稿: ちょんぱ | 2008年10月26日 (日) 17:42

うわぁsign01なんだかとってもステキな紹介をしてもらっちゃってありがとうですheart01恐縮ですhappy02
映画も紹介してくれてありがとうshine気に入ってくれて良かったhappy01ほんとに可愛い夫婦だよねsign01ともちんも好きだと思ったsign04note

投稿: いく | 2008年10月26日 (日) 19:35

ビビアンだlovely
なんか可愛い映画だねgood
私も知らなかったから見てみたくなっちゃたhappy02

投稿: ジュライ(ちー) | 2008年10月26日 (日) 22:41

>ちょんぱちゃん★
本当にとってもかわいい映画でしたheart
私も紹介してもらっておきながら偉そうですが、『アメリ』が好きな人ならツボなはずgood
 
 
>いく★
いえいえpaper それより、いくのお気に入り映画を勝手に紹介してしまってごめんね。あまりにステキで書きたくてしょうがなかったのhappy02
ほんとにいくちん、かわいい映画だったよ~heart04
あんな街、歩いてみたいね♪
そしてあの靴屋さんに行きたいheart01
 
 
>ちーちゃん★
ほんとかわいい映画だったよ~shine
とにかくビビアンが可愛いのheartheart
あのかわいさにはやられちゃうよlovely

投稿: tomo | 2008年10月26日 (日) 22:50

ビビアン久しぶりーーーhappy02
相変わらず可愛いなぁheart
この映画見てみたいsign03
最近、レンタルしてへんからいっぱい借りて
籠って見たいよ~shine

投稿: ゆち | 2008年10月27日 (月) 15:17

>ゆち★
お久しぶりなビビアンは、なんだかますます
かわいくなってたよheart04happy01
役柄もかわいいしheart01
新しいお部屋で、DVD鑑賞shine
いいね~winkgood

投稿: tomo | 2008年10月27日 (月) 23:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫ちゃんに遭遇。 | トップページ | 時間が早い日曜日 »