« 靴に恋する人魚 | トップページ | 安らかに »

2008年10月26日 (日)

時間が早い日曜日

来年は毎日YUKIちゃんと一緒だね。

この前言ってた、こみゅーんからのサプライズとは、写真撮りおろし!2009年YUKIカレンダー発売のお知らせでした。

びっくりしました。でも、すご~く嬉しかったheart02

驚きから歓びに変わったのは一瞬の出来事だったよ。

そんなわけで、わたしも予約しましたぜ(。ゝω・。)

ユキンコリニスタだけの特典は、ステッカーなんだね。ゆきんこかな。ギンスキーかな。

12月が楽しみ、楽しみ♪

ゆきんこカレンダーの時は、穴が開いてなかったんだよねぇ。YUKIカレンダーは穴があるといいな(笑) あれはなかなか不便でしたsweat01

ゆきんこといえば、ちーちゃんは再会できたかな・・・。あたしには祈ることくらいしかできないや。ふがいないや。

 

それにしても、日曜日って、どうして時間があっという間に過ぎてゆくのでしょう。

明日からまた1週間。そして10月も終わってしまうんだわ。

がんばります!がんばりましょう!!!

天気よくなかったけど、車もピカピカshineにしてきたし、がんばる!(関係ない気がするcatface

324

この写真もまったく関係ない。 マル。

|

« 靴に恋する人魚 | トップページ | 安らかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんまるくなってるねheart04カワイイわ~。

私もcommuneカレンダー楽しみですsign03365日YUKIちゃんnotes『毎日が誕生日』って言葉にピッタリです。

コレ、携帯から送ってマス☆やり方解りました(笑)

投稿: marble | 2008年10月26日 (日) 19:23

ほんとにお休みは早いねsign04coldsweats01今週もあっという間でしたshock明日からもいくも頑張りますsign01マル

投稿: いく | 2008年10月26日 (日) 19:39

モモたんカワユスheart01
あのね、まだゆきんこちゃん出てこないの…。

カレンダー楽しみだわhappy02

投稿: ジュライ(ちー) | 2008年10月26日 (日) 22:44

>marbleさん★
携帯からいらっしゃいませ~shine
さっそくありがとうございます(笑)
 
ホントですね!!「毎日が誕生日」birthday うわ~ん。楽しみですheart
365日YUKIちゃん。君にムラムラ紫色~♪
 
猫が丸くなるってこうゆうことですよねsmile
 
 
>いく★
早すぎだよねーwobbly
そして、お互い忙しいウイークになるねdash
一緒にがんばろうね!!マル
 
 
>ちーちゃん★
そっかぁ。みつかるといいなbearing
あたしの祈りが足りないかな(*・人-*)☆
 
カレンダー、12月が待ち遠しいねheart02

投稿: tomo | 2008年10月26日 (日) 23:11

うーん。名前どっちで書き込もうか悩んだけど
こちらはmixiと同じでいきたいと思いますsmile
ややこしくってごめんねぇsweat01

てことは、ここ来るの久しぶりってことかweep
ごめんよ~。

モモちゃーん(笑)
見事に丸い(笑)
歌の通りやなsign03
猫はコタツで丸くなるnote
コタツちゃうけどな。

YUKIちゃんカレンダー楽しみよねーheart
あたしも予約したよーscissors
でも、引っ越したばっかりやし壁に穴あけるん抵抗あるから
どうやって飾ろうか今考え中search
何かいい方法ないかなぁ?

投稿: ゆち | 2008年10月27日 (月) 15:13

ほんと休日って、あっという間に過ぎちゃうわよねえcatfacejapaneseteaそしてカレンダー楽しみheart04ただ…うちカレンダー掛けるとこなくてねえcatfacejapaneseteaどうしようか思案中です。。

投稿: じゅん | 2008年10月27日 (月) 21:06

>ゆち★
ゆち~heart04 なんだか久しぶりな響きbleah
了解、了解!私、見事に使い分けてみせるわ(笑)
そして、馴れ馴れしくも愛情込めて
こっちでは“ゆち”って呼ばせてねheart01

お引越しやらでいろいろ忙しかったもんねぇ。
ホントにお疲れさまshine
そうだよね、壁に穴あけたくないよね。
まぁ、あたしはプスっとしちゃうけど…catface
なにかいい方法ないかねぇ。う~ん。
みんな、どうしてるんだろ。
ポスターとかは穴あけなくても貼れるけどね。
そういうの、カレンダー用とかもあるのかな?????

モモ、見事なまん丸でしょ?smile
猫な季節がやってきたねーcat
 
 
>じゅん★
じゅんちゃん、今日はお休みじゃないの?
あとで休むのかな?お疲れさまです、ホントにshineshine
あら。じゅんもカレンダーでお悩み中なのね。
結構、大きいサイズだよね。でも、せっかくだし飾りたいよね~、YUKIちゃんheart

投稿: tomo | 2008年10月28日 (火) 00:00

もうカレンダーの時期ですね。
って事は、1年が終わるって事ですね。
去年から部屋にカレンダーを飾っていないので、今年は飾ろうかなって思う今日この頃でした。
PS.トップページを僕が初めて見た時の状態になってますね。元に戻したんですか?

投稿: 浩兵 | 2008年10月30日 (木) 18:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 靴に恋する人魚 | トップページ | 安らかに »