« Sweets Collection | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008年10月10日 (金)

こみゅーんからサプライズが!

お疲れさまでーす☆

347

 

時折書いてしまう、ユキンコリニスタにしか分からぬ内容ですみませぬsweat01

3連休が始まろうとしている嬉しい夜に、communeから嬉しいメールが届きましたloveletter

まさかのまさかのまさかでした!!ヽ(≧∀≦)/

私を凹ませていたイヤなことも吹っ飛びました。

YUKIちゃん、ありがとうheart01

ジュライちゃんの日記を今日もこっそり読ませてもらっていたら、ジュライちゃんてば、ぷち予言?(*´艸`*) タイムリーすぎて、びっくりだから(笑)

 

詳細はもう少し待つらしいね。

はい!待ちますpaper

|

« Sweets Collection | トップページ | 容疑者Xの献身 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

待ちましょう☆
詳細楽しみだねーheartheartheart早く知りたいhappy02shine

投稿: じゅん | 2008年10月11日 (土) 14:03

ただいまゴホウビ会ちゅうshine
嬉しいニュースは何だろうsign01いくも早く知りたいなhappy02ともちんのブログ更新まってまsign04note

投稿: いく | 2008年10月11日 (土) 17:48

予言者ですsmile
私もビックリだよsweat01
あぁ~楽しみだねlovely

投稿: ジュライ | 2008年10月11日 (土) 19:51

アレのことですよね…happy01
すごくすごく楽しみnote


投稿: ちょんぱ | 2008年10月11日 (土) 22:58

>じゅん★
待ちましょ、待ちましょheart04
こんなの初めてじゃない!?happy02
6じゃなく12だったらいいなぁshine(分かる?笑)
 
 
>いく★
!?!?あれ、いくちゃんΣ(・Д・ノ)ノ びっくりー!!
そっか。あたしが漫画にキュンキュン☆してた時だ!(笑)
いく、メールかな?って思ってたのにーflair
嬉しいニュースは昨日話したとおりwink
 
 
>ジュライちゃん★
タイムリーすぎてほんとにびっくり(笑)
楽しみだね~heart04
会員でよかったよねhappy02
 
 
>ちょんぱちゃん★
そうです、そうですnote
アレのことですheart
ちょんぱちゃんも旦那さまも、2人で楽しみにしてそうhappy01

投稿: tomo | 2008年10月12日 (日) 14:30

にやけますhappy01heart
うふふ。。。

投稿: marble | 2008年10月21日 (火) 01:05

>marbleさん★
にやけちゃいますよねーsmile
楽しみすぎますっheart04
marbleさん!mixiのほうにも嬉しいメッセ
ありがとうございましたloveletter

投稿: tomo | 2008年10月21日 (火) 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« Sweets Collection | トップページ | 容疑者Xの献身 »