« 容疑者Xの献身 | トップページ | 靴に恋する人魚 »

2008年10月16日 (木)

猫ちゃんに遭遇。

お気づきかとは思いますが、私、写真をのせるのが好きみたいです。

まぁ、半分は、私のつたない言葉たちを写真でごまかしちゃおうみたいな(笑)

Photo Diary的ブログということで。

そういや、この前のYUKI DIARYにはかわいい写真が

3枚もヽ(≧∀≦)heart04

 

この前の3連休のとっても天気の良い日のこと。

お散歩をしていたら、2匹のにゃんこに出会いました。

Nec_0161

2人で仲良く日向ぼっこちゅう。

とっても可愛かったので、お写真撮らせてねcamerashineと、バッグをみたら、デジカメを置いてきた様子。携帯で撮らせてもらったけど、こんなときにこそカメラで撮りたいものだよね。

だって、せっかく2人でカメラ目線くれたのに。

Nec_0162

モモだって、なかなかしてくれないのに。

かわいいねheart01

 

さて。この前の「ブラッディ・マンデイ」の続きを見て、モモちゃんと寝ようかな´ω`)ノ

毎晩、一緒に寝てますよ。布団の中にもぐりこんできます。

これまた癒されちゃうんだけどheart

|

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 靴に恋する人魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイコーhappy02
tomoちゃんセンスあるよup
携帯で撮ったは思えないよsmile

投稿: ちーちゃん | 2008年10月17日 (金) 17:44

ネコちゃん可愛いねheart01
お仕事疲れが癒されましたhappy02やっぱり動物は癒されちゃうねshine
ブラッディマンディは映画を見ているみたいで凄かったよ!私は好きだなぁhappy01明日の続きも楽しみheart01

投稿: いく | 2008年10月17日 (金) 20:07

>ちーちゃん★
携帯かまえたのに、逃げないにゃんこのおかげかもwink
それより、ちーちゃん元気になった?
お大事にしてねheart02
 
 
>いく★
今週もお疲れさま~shine
動物は癒してくれるよねーcat
ブラッディマンデイおもしろいねsign03
今見終わった流星の絆もよかった☆
ニノ、すてき(笑) TVっこな秋だわぁcatface

投稿: tomo | 2008年10月17日 (金) 23:39

モエはまだ布団の中には入ってこないで暴れてますwobbly相変わらず、お乳は飲んでるフリしてますよ。

投稿: marble | 2008年10月21日 (火) 01:02

>marbleさん★
モエちゃんもかわいいですね~heart04
暴れてるなんてまだまだ若い証拠ですsmile
モモもお乳を飲んでるフリではないんでしょうけど、必ずふみふみもみもみしてから寝ますcat

投稿: tomo | 2008年10月21日 (火) 23:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 靴に恋する人魚 »