« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の7件の記事

2008年10月26日 (日)

時間が早い日曜日

来年は毎日YUKIちゃんと一緒だね。

この前言ってた、こみゅーんからのサプライズとは、写真撮りおろし!2009年YUKIカレンダー発売のお知らせでした。

びっくりしました。でも、すご~く嬉しかったheart02

驚きから歓びに変わったのは一瞬の出来事だったよ。

そんなわけで、わたしも予約しましたぜ(。ゝω・。)

ユキンコリニスタだけの特典は、ステッカーなんだね。ゆきんこかな。ギンスキーかな。

12月が楽しみ、楽しみ♪

ゆきんこカレンダーの時は、穴が開いてなかったんだよねぇ。YUKIカレンダーは穴があるといいな(笑) あれはなかなか不便でしたsweat01

ゆきんこといえば、ちーちゃんは再会できたかな・・・。あたしには祈ることくらいしかできないや。ふがいないや。

 

それにしても、日曜日って、どうして時間があっという間に過ぎてゆくのでしょう。

明日からまた1週間。そして10月も終わってしまうんだわ。

がんばります!がんばりましょう!!!

天気よくなかったけど、車もピカピカshineにしてきたし、がんばる!(関係ない気がするcatface

324

この写真もまったく関係ない。 マル。

| | コメント (8)

2008年10月25日 (土)

靴に恋する人魚

大好きなお友達、いくちゃん。私と好きなものが似ていたりします。

いつもおしゃれさんでかわいくって、とっても優しいひと(・∀・)♪+.゚

そんないくちんがおすすめするDVDを、わたくし、ただいま絶賛レンタルちゅう。(ご本人からhappy02

368

『靴に恋する人魚』

ビビアン・スー主演、2005年の台湾映画。

いくがお気に入りなだけあって、まるで絵本を読んでいるみたいな、ホントに全部がかわいい映画でした!!

おとぎ話に憧れた人々に贈る、レトロで大人可愛いガーリームービー!王子さまと結ばれただけでは、本当に幸せとはいえない。

靴が大好きなドドというかわいい女の子のお話で、たくさんの靴が登場するのですが、どれもかわいいheart01 ビビアンもすっっっごくカワイイし、洋服もお部屋も小物もインテリアも映画の中に登場するもの全部がおしゃれでかわいい。

あちこちに童話がちりばめてあって、でもこの映画は、幸せな結婚をしてめでたしめでたし・・・では終わらないその後を描いています。とってもキュートなんだけど、時にシュールで、そこがまたツボでした☆

いくに教えてもらわなかったら、全く知らなかった映画です。

素敵な映画に出会わせてくれて、ありがとうshine

T0004545

あたしのこと何でもお見通しないくちゃんに、「やっぱりな♪」って思われそうだけど・・・、めっちゃ理想な夫婦でしたわ(≧ω≦)

| | コメント (6)

2008年10月16日 (木)

猫ちゃんに遭遇。

お気づきかとは思いますが、私、写真をのせるのが好きみたいです。

まぁ、半分は、私のつたない言葉たちを写真でごまかしちゃおうみたいな(笑)

Photo Diary的ブログということで。

そういや、この前のYUKI DIARYにはかわいい写真が

3枚もヽ(≧∀≦)heart04

 

この前の3連休のとっても天気の良い日のこと。

お散歩をしていたら、2匹のにゃんこに出会いました。

Nec_0161

2人で仲良く日向ぼっこちゅう。

とっても可愛かったので、お写真撮らせてねcamerashineと、バッグをみたら、デジカメを置いてきた様子。携帯で撮らせてもらったけど、こんなときにこそカメラで撮りたいものだよね。

だって、せっかく2人でカメラ目線くれたのに。

Nec_0162

モモだって、なかなかしてくれないのに。

かわいいねheart01

 

さて。この前の「ブラッディ・マンデイ」の続きを見て、モモちゃんと寝ようかな´ω`)ノ

毎晩、一緒に寝てますよ。布団の中にもぐりこんできます。

これまた癒されちゃうんだけどheart

| | コメント (5)

2008年10月12日 (日)

容疑者Xの献身

200回目の更新です♪♪

 

昨日のことです。

食欲の秋とはよく言ったもので、秋はごちそうがたくさんshine

367

かぼちゃのチーズタルトとくまさんカプチーノ。

その前に、“きのこと秋鮭のピザ”と“カマンベールチーズとエリンギのトマトクリームパスタ”を、仲良くシェアして食べていますrestaurant お腹いっぱい(ノ∀`)・゚・。

 

そして、映画『容疑者Xの献身』を観てきましたmovie

366

ドラマも見ていたし、先日やったスペシャルもやっぱりおもしろかったので、映画も楽しみにしていました。

映画もびっくりな展開で、おもしろかったです。ただ、切なすぎるストーリーに涙が出てきちゃいましたけど(ρ_;)

衝撃的なラストだった~。原作も読んでみたいなぁ。

堤さん、あたしなんかが言うのもなんだけど、演技上手すぎる~shine

松雪さんはめっちゃキレイだしshineshine

帰ったら、テレビで『フラガール』が放送されてて、やっぱりキレイだなぁって思いました(・∀・)♪+.゚

 

いくー★実におもしろい1日をありがとうヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (6)

2008年10月10日 (金)

こみゅーんからサプライズが!

お疲れさまでーす☆

347

 

時折書いてしまう、ユキンコリニスタにしか分からぬ内容ですみませぬsweat01

3連休が始まろうとしている嬉しい夜に、communeから嬉しいメールが届きましたloveletter

まさかのまさかのまさかでした!!ヽ(≧∀≦)/

私を凹ませていたイヤなことも吹っ飛びました。

YUKIちゃん、ありがとうheart01

ジュライちゃんの日記を今日もこっそり読ませてもらっていたら、ジュライちゃんてば、ぷち予言?(*´艸`*) タイムリーすぎて、びっくりだから(笑)

 

詳細はもう少し待つらしいね。

はい!待ちますpaper

| | コメント (7)

2008年10月 9日 (木)

Sweets Collection

最近、リプトンリモーネをよく飲んでいます。

まんまとおまけにつられて(笑)

今、Sweets Collectionアクセサリーが付いてくるのですよ~。

ユキンコリニスタな私としては、ビスケットが欲しくて手にしたのだけど、あまりの可愛さに、気づけばコンプリートしてしまいました(*゚∀゚*)

362

マカロン、チョコレート、クリームサンドクッキー、板チョコ、シュークリーム、ビスケット。

シュークリームがなかなか見つからなくてあきらめていたら、今日発見したのだ!

363

かわいいよーheart04ヾ(≧Д≦)〃

ひっくり返しても、とってもリアルshine 小さいのに、このリアルさがたまりません!

今にも甘~い香りが漂ってきそうだもん。

 

そして、ゆきんこ、・・・・・・、ビスケット発見!

364

♪ポケットに忍ばせた 甘いビスケット♪

 

 

365

ゆきんこ、乗る。

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

| | コメント (5)

2008年10月 1日 (水)

めひかり塩チョコ

もう10月ですmaple

毎回言ってますが、早いよね~。言うよね~(笑)

 

今日、弟が福島の旅行から帰ってきて、おみやげをいただきました。(またもやbleah

360

めひかり塩チョコ。

私のYUKI友でもあるマイミクさんが、確か前に日記で紹介してくれていて、このキレイな青い箱には見覚えがありましたflair

開けてみると、こんな感じ。

361

そうです!そうです!あたし、これ知ってる~。でも、食べるのは初めて。

マイミクさんの日記を読ませてもらって、密かに食べてみたいheart01って思ってたのが、現実になるとはshine

めひかり塩チョコとは、いわきのお魚メヒカリの形をしたチョコ。フランスヴァローナチョコレートの中にキャラメルが入っていて、上に潮目の海の塩がのっています。

359

食べてみました(・∀・)♪+.゚

苦い・甘い・しょっぱいが一気に味わえます(笑)

結構チョコが苦めで、中に入ったキャラメルがとろ~っと甘く、お塩がしょっぱい!

不思議な味(笑) でも、おいしかったです☆

港で、採れたてのしじみとアサリも買ってきてくれて、今日はしじみをお味噌汁でいただきました。とっても美味しいしじみでした。

| | コメント (7)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »