« ★10000★ | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »

2008年9月25日 (木)

YUKISS

にん♪

昨日はCharaちゃんのミニアルバム『Kiss』をゲットしてまいりました。

ポイント使って、お持ち帰り~scissors

映画「蛇にピアス」の主題歌「きえる」、「きえる」のアナザーリリックバージョンの「kiss」、CMで使われている「Tomorrow」、サザンのカバー「Ya Ya(あの時代を忘れない)」、ハナレグミ×Charaで歌ったシンディー・ローパーの「Time After Time」が入った全5曲。

どれもよかったshine

ゆちちゃん★やっぱり「Tomorrow」よかったよ!Charaの声に合ってるね。

351

スペシャで「kiss」のMVを見たんだけど、Charaちゃんのキスに胸がきゅーーーん☆ってなりました(*´艸`*)

みつめあって編むの

この恋をもっと編むの

とまどいをもっていたいな・・・

不安をなんでうめるの?

抱きあって編むの

 

ないよ。 欲しいものがないよ

君以外ないよ ごめんね

 

 

それから、YUKIちゃん!!!(・∀・)♪+.゚

CDTVスペシャル見ました!

懐かしい曲たちとともに、いろんな当時の想い出がshine(ノω`)

久しぶりにテレビでお話するYUKIちゃん。かわいすぎる~heart04

しかも、JAM時代のこと話してたから、私、なんだかとても興奮?感動?みたいな感情になったよ。

200809252113001_3

にん♪なYUKIちゃんheart かわいい~heart04(≧ω≦)

 

200809252110000

おじぎなYUKIちゃんheart

何回もリピートしちゃった~(笑)

JAMもYUKIの「JOY」もかわいかったね(o ゝω・)b

|

« ★10000★ | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »

music」カテゴリの記事

YUKI」カテゴリの記事

コメント

にんheart
見たよ見たよ~~~~happy02
むっちゃ可愛かったぁぁぁぁheart
画面にへばりついて見たわtv
元気もらったよshinetomoちゃんにもねsmile

ででで。Charaちゃんのcdもう発売したんやねーsign01
こりゃ買いに行かなきゃやわ~happy02
ジャケットも可愛いねheart
MVも見てみたいなぁup

投稿: ゆちむ | 2008年9月27日 (土) 22:25

>ゆちむ★
にんにんheart
むっちゃかわいいよねーーーhappy02
へばりついてって分かるわぁ(笑) 元気もらえるよねwink
ゆちちゃんに少しでも元気をあげれたなら、
あたしは嬉しいぞーconfident
 
Charaちゃん、ジャケットもかわいいよねcd
あたしも好きなのーshine
MV見てほしいなぁ。Charaちゃん、ちゅーしてるのよheart02
確か、YouTubeでも見れたハズflair

投稿: tomo | 2008年9月28日 (日) 18:32

この記事へのコメントは終了しました。

« ★10000★ | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »