« グーグーだって猫である | トップページ | ゆきんこお絵かき »

2008年9月 8日 (月)

花火☆

雨で延期になっていた地元の花火大会へ、土曜日に行ってきました♪

毎年遠くから見ていた花火。

なんか、行きたいね!!って盛り上がっちゃって(笑)、かなりのお久しぶりで行ってきたのです。

333

土手から見る花火なんて、ホントに久しぶり!(。・д・。)

夜店が並んでいる方へは行かず、いい場所キープして、涼しい夜風に吹かれながら待ちました。

327

かなりブレブレな写真ばかりですが・・・sweat01

間近で見る花火に感動shine

334

やはり、音が体に響く!!

ポニョの音楽が流れながら、夜空にお絵かき花火が上がりました。にこちゃん顔がかわいくて撮ってみたら・・・、なんだかいじわる顔になっちゃった( ゚Д゚) シャッター切るタイミングがむずかしいね(笑)

331

花火に見とれていたら、時間があっという間でした。

ホントにホントに綺麗だったーーーヽ(*´・ω・`*)ノ

330

335

行ってよかった。夏の終わりに素敵な想い出です☆

|

« グーグーだって猫である | トップページ | ゆきんこお絵かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

臨場感あってキレイに撮れてるよ〜happy01scissorsいじわるニコちゃんマークがむしろかわいいわ(笑)

投稿: じゅん | 2008年9月 8日 (月) 18:56

tomoちゃんナイスな画像ですぞhappy02
スマイルの花火なんて初めてみたぁup
綺麗だねshine

投稿: ジュライ | 2008年9月 8日 (月) 19:07

9月に花火って何かいいね~happy02
延期やったけど何かいつもより特別な気せーへんsign02
しかも、めっちゃキレイに撮れてるし~camerashine
やっぱ花火はいいねぇsign01
来年は行こう~っとnote

投稿: ゆちむ | 2008年9月 8日 (月) 21:53

>じゅん★
キレイに撮れてる?happy01
いじわるニコちゃん、じゅんがそう言ってくれたらなんだかホントにかわいく見えてきたーheart
 
 
>ジュライちゃん★
ナイスかい?わ~い♪褒められたーhappy02
スマイルだけじゃなくて、ハート型とか
にゃんこ顔とかあったよflair
あと、さっぱり分からんなぁってのもあったけど…coldsweats01
 
 
>ゆちむ★
確かに、9月に花火って特別な気がするかも!
しかも、夜になると涼しくなるから見てて気持ちよかったしshine
ゆちちゃんにも写真褒めてもらえて嬉しいよup
花火はホントにいいねぇ。行ってよかったって思ったもん。
ゆちちゃんも来年行きましょうnotehappy01

投稿: tomo | 2008年9月 9日 (火) 00:00

この間はありがとうですhappy02映画も花火もとっても良かったねsign04shine
花火は久しぶりすぎて、かなり見入っちゃったねheart01
まったり休日ありがとうですsign01
ワッフルも美味しかったぁrestaurant

投稿: いく | 2008年9月 9日 (火) 21:43

僕はこの夏一度も見れなかったので、写真だけど見れて良かったです。
花火って綺麗ですね。
tomoさんありがとうございました。
PS.僕のブログにもまたぜひ遊びに来て下さい。

投稿: 浩兵 | 2008年9月 9日 (火) 22:21

>いく★
こちらのほうこそ、ありがとうheart02
いくのおかげで花火もいいところで見られて、
とっても楽しい1日になったよーshine
ワッフル美味しかったねdelicious
今度はぜひぜひパスタも食べに行こうねrestaurant
 
 
>浩兵さん★
花火、私も久しぶりに間近で見ましたけど、
ほんとにキレイでした。
こんな写真でもキレイさが伝わったみたいでよかったです。
なかなか遊びに行けずごめんなさい…。
でも、また行きます。

投稿: tomo | 2008年9月10日 (水) 00:23

この記事へのコメントは終了しました。

« グーグーだって猫である | トップページ | ゆきんこお絵かき »