« 七色は初秋の風に乗る | トップページ | 花火☆ »

2008年9月 7日 (日)

グーグーだって猫である

土曜日、いくちゃんとグーグーを観てきましたmovie

ずーっと観たかったのです(≧ω≦)

やはりにゃんこ好きですからね(笑)

329

映画館に行きチケットを買ったら、メイキングDVDをもらったよ。

 

キョンキョン演じる天才漫画家、麻子さん。麻子さんの愛猫サバとグーグー。

かわいくて、切なくて、ちょっぴり悲しくもなったり。

「グーグー」と呼ぶキョンキョンの声が、本当に愛しそうに呼ぶのです。

最後の言葉に、猫と暮らす私はうるっときちゃいました。

この日も家に帰ったら、モモがにゃあっとお出迎えしてくれるもんだから、いつも以上になでなでしちゃいましたヾ(・ω・*)

 

330592view008

もちろんモモが1番かわいいけど(親バカ)、グーグーもかわいかったにゃあheart04

時々おもしろく、ほのぼのとしていて、こういう映画、私けっこう好きなのだ。

映画を観て、私お気に入りのコーヒー屋さんで、

栗とキャラメルのワッフルとイタリアン・カプチーノをペロリとしてきました(*´艸`*)

ワッフル、激うま~heart

美味しいものを食べながら、とっても楽しい休日。

 

夜のことは、また別にUPしたいと思いまーす(・∀・)♪+.゚

 

 

P.S. この場を借りて、ちぃちゃんへ★

グーグーひと足先に観ちゃいました。

この前は、ほんとにごめんね~(o´д人))゚

でも・・・・・・、嬉しかったheart01

|

« 七色は初秋の風に乗る | トップページ | 花火☆ »

映画」カテゴリの記事

コメント

キョンキョン可愛い〜!
素敵な歳の取り方をしてるよねぇ。
あと…
皆、自分家の子が可愛いよねぇ(´∀`)
わかる、わかる(・∀・)ノ

投稿: ジュライ | 2008年9月 7日 (日) 20:27

モモちゃん一番sign03
一緒にいるとわかります。。

私はモエちゃん一番sign03

2人で親バカしましょう~happy01heart01

投稿: marble | 2008年9月 7日 (日) 23:18

>ジュライちゃん★
キョンキョンかわいいよねー。
この映画の中のキョンキョンもめちゃ素敵だったよshine
加瀬くんもねwink
自分家の子が1番…って、
考えてみたら当たり前のことだよねcat
 
 
>marbleさん★
モエちゃん1番sign03
そうですよね~。
なにせ、ストーカーさんですからねsmile
 
はいpaper 親バカしていきましょう~heart04

投稿: tomo | 2008年9月 7日 (日) 23:32

グーグー、観に行ったんですね〜!!
あたしもすごーく気になってるんですhappy02
なんかとても癒されそうな期待感が。。。

キョンキョンも素敵ですよねconfidentshine

投稿: コハナ | 2008年9月 8日 (月) 20:06

グーグーって名前可愛いよねheart
あたしもほのぼの映画好きやから見たいわ~note
でも、きっとレンタルやな。笑
ほんま映画館不精やからね~smile
キョンキョンはほんまいつまでも可愛いね~heart04

投稿: ゆちむ | 2008年9月 8日 (月) 21:58

>コハナさん★
はい♪観てきました~scissors
舞台が吉祥寺っていうのもいい味だしてましたよshine
井の頭公園にお散歩に行きたくなりましたnotes
キョンキョンとっても素敵でしたーshine
 
 
>ゆちむ★
レンタルになったら観てみてね~wink
グーグーって名前かわいいよねぇ。
サバといい、名前の由来がこれまたカワイイんだよheart
あたし、サバは魚の鯖かと思ったし、グーグーはお腹がぐるぐる模様だからかと思ったら、違ってたcoldsweats01
キョンキョンはみんなの永遠のアイドルだねheart01
ホントかわいかったhappy02

投稿: tomo | 2008年9月 8日 (月) 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 七色は初秋の風に乗る | トップページ | 花火☆ »