« リカちゃん×Sleep | トップページ | グーグーだって猫である »

2008年9月 5日 (金)

七色は初秋の風に乗る

お疲れさまです♪

9月になっちゃいましたねぇ。もう秋の気配が・・・。っていってもまだ日中は暑いですねsweat01でも、夜は涼しいね。秋の長い夜が好きです。

季節の変わり目に、私はよく風邪をひきます。でも、最近はよく寝ているのでとても元気。絶対、風邪はひきたくないので気をつけてます。季節の変わり目って今頃をいうんだよね?

最近ぐっすり眠れます。いいことです。

321

モモもよく寝ています。寝る子と書いてネコ、なんじゃないだろうか・・・。

9月かぁ。今年も後半戦だね~。あっという間に年末がやってきそうヾ(・ω・`;;)

そして、またひとつ歳をとるんだわ(。´・з・)

 

9月といえば。YUKIちゃんのファンクラブ「commune」が3周年を迎えました☆

今年も壁紙、待受がかわいいのです。TOP画もかわいく変身していたのですheart04

326

あたしの会員証キーホルダー。なんとなく載せてみたくなったので(笑)

 

さて。明日、お天気もちますように☆

星空が見えるくらいの夜になりますように(・∀・)♪+.゚

|

« リカちゃん×Sleep | トップページ | グーグーだって猫である »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目で合ってると思うよん(^〇^)b
私はこの前ダウンしちまいました(Тωヽ)
疲れは早くとらねば。だね。
今年はcommune限定グッズあるかな?
あったらほすぃ!

投稿: ジュライ | 2008年9月 6日 (土) 09:26

ワタクシは良く寝るからか、ここ数年風邪という
風邪を引いておりませんscissors
やっぱり睡眠は大事なりnote

投稿: さな | 2008年9月 6日 (土) 23:07

わたしも季節の変わり目は風邪をひく体です…
今のとこはなんとか大丈夫ですが。

commune☆あっというまに3周年かぁ。
これからまた新しいことをしてくれることでしょう♪
わたしは今日、メランコリニスタのポスター(ファンクラブ限定発売のやつ)を
やっと部屋に貼りました!!おそっ(≧∀≦;)

投稿: ろーりー | 2008年9月 7日 (日) 00:39

季節の変わり目って風邪ひきやすいですよ。
急な気温が変化したりするのでわかります。
家のモモちゃん(犬)が今月バースデーなんですよね。
また1つ歳を取ります。
またもトップ変わりました。

投稿: 浩兵 | 2008年9月 7日 (日) 11:51

>ジュライちゃん★
え~!?その後、お体大丈夫なの??
元気になったかな。
お互い気をつけましょheart02
限定グッズほすぃ、ほすぃ(≧ω≦)
今年、出てないもんね…。
時期的に、ゆきんこダイアリーなんてどうでしょう?
そんな手帳もったいなくて使えないかしらheart
 
 
>さな★
ホントだよね!!睡眠は大事だーーshine
分かっちゃいるんだけどね…bleah
さなを見習わないと~paper
さなはお肌もきれいだしなぁheart04
 
 
>ろーりーさん★
ろーりーさんも一緒なんですねぇ。
お互い風邪には気をつけましょうねwink
 
commune、あっという間ですよねー。
新しいことに期待大ですねheart01
メランコポスター、あたしも持ってますよ~。
わーい♪おそろい☆
でも貼ってたのに、今は貼ってないんですよね。
ろーりーさんの真似してまた貼ろうカナ。
あのYUKIちゃんもかわいいですよねlovely
 
 
>浩兵さん★
風邪ひきやすいですよね。
引き続き気をつけたいと思います。
モモちゃん、バースデーなんですね。
おめでとうございますbirthday
トップころころ変えてます。

投稿: tomo | 2008年9月 7日 (日) 17:18

うんうんsmileたしかにtomoちんは季節の変わり目に風邪ひいてるイメージあるなぁhappy01happy01引き続き体調壊さないように気を付けてねshine

投稿: じゅん | 2008年9月 7日 (日) 18:02

>じゅん★
だよねーsweat01 よく風邪ひいてるよね~coldsweats01
気をつけるーdangerbearing
ありがとうheart02 でも、じゅんもね!!

投稿: tomo | 2008年9月 7日 (日) 23:22

もう3年か~happy01早いね~sign03
来年もライブやってくれるかなぁnote
あたしも茶色の会員証やで~scissors
これって一期生(笑)だけやんなぁ?

投稿: ゆちむ | 2008年9月 8日 (月) 22:00

>ゆちむ★
早いよね~!!いつの間にやら会報も11号だもんねbook
ライブまた行きたいねhappy02heart04
そうそう(笑) 一期生は茶色だねshine
確かYUKIちゃんは茶色と黒持ってるんだよねhappy01

投稿: tomo | 2008年9月 8日 (月) 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

« リカちゃん×Sleep | トップページ | グーグーだって猫である »