« ゆきんこお絵かき | トップページ | NANAとまこちゃん »

2008年9月11日 (木)

ネセサリー!

はぁ。なんだか疲れました・・・。

だからなのか?今日は長ーーー風呂でした。

湯船に浸かり、ボーっとしてた。雨と虫の鳴き声を聞きながら。

サッパリしましたshine

明日1日頑張れば、私、3連休です!がんばるっ( ^ω^ )

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

この前、ローソンに行ったら「The World of GOLDEN EGGS」とコラボしているみたいでお菓子やらパンやらを見つけました。

車のCM、「低燃費系でビュンビュン系」でもおなじみだよね。今の声はカエラちゃん??

あのゆる~い絵とゆるゆる~な内容が好き(≧m≦)

まだちょっとしか見たことないんですけどね・・・sweat01

エミリオは見たよー。声、小栗旬くんなんだよね、意外にも。おじいちゃんなのに(笑)

で、チロルチョコを4つほど買っちゃった。

336_2

10 GOOD!!です( ´艸`)

チョコバナナ味でした。あたしバナナ好き~banana

本当はキーカバーコレクションが欲しかったんだけど、もう売ってないみたい。気づくのが遅すぎたかなdown

このチロルチョコ、何気にお高いので、ちびちび食べます(笑)

|

« ゆきんこお絵かき | トップページ | NANAとまこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエラちゃんの声だよね♪そのチロルチョコ良い感じだね(^.^)b
ちなみにチロルチョコの社長と家のママンは同級生なんだよぉ〜w(゚o゚)w
だから何?って話だけど(笑)

投稿: ジュライ | 2008年9月12日 (金) 18:16

>ジュライちゃん★
やっぱりカエラちゃんなんだぁflair
あ~、すっきりした(笑) ありがとうhappy01
同級生ってお知り合いってことだよね!?
えーすごい!!!あたしチロルチョコ好きなんだheart01
…、だから何?って話だね、これこそ(笑)

投稿: tomo | 2008年9月13日 (土) 01:24

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆきんこお絵かき | トップページ | NANAとまこちゃん »