« 桃のお気に入り | トップページ | シナモンメルツ »

2008年9月19日 (金)

“ダメダメ”だね。

お疲れさまです。

本日、仕事中の自分の態度に反省しました。

完全に“慣れ”から出てくる、甘えだったなぁ・・・と。

別にミスったわけでもなく、相手に迷惑をかけたわけでもないですが、客観的に自分をみてなんだかイヤになったので。

月曜日からは、気持ちを引き締め、あの頃の初々しかった自分を思い出しながら(笑)、お仕事します。(´・ω・`)ノ

 

まぁ、マイナスチックなお話はこれくらいにして・・・、台風くるのかしら?

346

モモも気になる様子。

部屋に行くと、たいてい1人で外を見ているんだけどね。

 

昨日の『アメトーーーーーーク』見ましたか?tv

家電芸人おもしろすぎる!!!(*´艸`*)

でも、かなり勉強になりましたshine

徳井さんおすすめの、ふぁ~ってなるスピーカー欲しいheart

でもでも、100万は無理!!(笑)

スラムダンク芸人は弟も見てたんだけど、スラムダンク懐かしかったー。

そして、弟にまた言われてしまったsweat01 なんで、漫画売っちゃったかねぇって(*・з・)

|

« 桃のお気に入り | トップページ | シナモンメルツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまとめ読みしちゃったsweat01モモちゃんかわいかったあheart01
お仕事の反省はいくもよくあるけど、その度に開きなおるsign01お仕事って大変coldsweats01
台風は来なくてホッdashおかげさまでちゃんとライブに行けましたnote

投稿: いく | 2008年9月20日 (土) 22:51

>いく★
お帰りなさ~いheart01台風来なくてほんとによかったよねgood
ライブはどうだった?notes今度聞かせてねぇhappy01
とももライブ行きたいな~!!

そうだよねー。いくの言うとおり、仕事するうえで、開き直りも肝心だよねdespair

投稿: tomo | 2008年9月20日 (土) 23:58

モモさーーーーんlovely
尾っぽがsign01尾っぽだけってsign03
むっちゃ可愛すぎるーーーーーheartheartheart

あたしも今の職場長いから慣れとか甘えはやっぱ出てしまうときあるよ~。
あたしはtomoちゃんみたいに反省することもなくなってしまってるような気がするから
tomoちゃん見習ってあたしも初心忘れるべからずsign03
でがんばろうと思ったよshineありがとうwink

てか、スラムダンクは売ったらアカンやろーーーーpunch
あたしはあの日からまた読み返してるよ。まんまとねnote

投稿: ゆちむ | 2008年9月21日 (日) 16:01

>ゆちむ★
ハハハhappy01 いっつも、部屋に入るとこの状態なんだよぉcat
モモちゃん、しっぽ出てるの(笑)
 
そうなのよ、慣れっておそろしいねthink 反省、反省paper
見習ってだなんて、そんな!
ありがとうだなんて、そんな!!
なんだかあたしもありがとうheart01
 
でしょーーーsweat01
売ってしまったアホです…。
しかも、かなり読み倒したから、キレイな状態でもなく、あんまりお金にならなかったgawk
あれ見たら、あたしもまた読みたくなった~(泣)

投稿: tomo | 2008年9月21日 (日) 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 桃のお気に入り | トップページ | シナモンメルツ »