« NANAとまこちゃん | トップページ | 桃のお気に入り »

2008年9月14日 (日)

月の裏で逢いましょう

昨日、急遽美容院へ行ってきましたhairsalon

本当は来週行く予定だったのに、なぜだか無性に行きたくなったので。

いつ行ってもかわいく素敵な店内は、ハロウィン仕様に様変わりしていていつも以上にかわいかったheart

夏の日差しで痛んだあたしの髪と一緒に、気分までトリートメントしてもらいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

今日は高校からのお友達さなとお茶してきましたcafe

この連休は実家に帰ってきているさなが時間を作ってくれて、さなの愛息子そうちゃんとも逢えましたheart04

ちょっと会わぬ間にまた少しお兄ちゃんになってたぁ!だんだん言葉も覚えてきていろいろお話するのがかわいくてheart01

会う前にさなと電話したとき、そうちゃんがかわってくれて電話でお話mobilephone あ~、早くトモって呼んでくれないかなheart02(≧ω≦)

さなちん、今日はありがとねー☆地元で遊ぶのなんて久しぶりだったね!!高校・専門の頃は、よくお互いの家を行ったり来たりしたよね~♪

 

今日は十五夜だよねshine

雨も降らず、まんまるお月様を見ることができましたfullmoon

345

お月見しましたか?(・∀・)♪+.゚

 

『Home Sweet Home』のMVでも見ようかなheart

6158_2 lovely

|

« NANAとまこちゃん | トップページ | 桃のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さなちんと久しぶりに会ったんだねsign04shineいくもさなちんと会いたいなぁsign01お茶会もそぅちゃんがいてますます楽しそうheart01
美容室行って来たんだねhappy02いくもソロソロ行かなくっちゃsign01
満月を見るといくもあのPVが見たくなるなぁhappy01

投稿: いく | 2008年9月15日 (月) 23:06

僕の所は今日が中秋の満月でしたよ。
ただ月の周りが雲でしたね。
美容室行ってカットして終わった時の写真があるかと思いきやYukiさんでしたね。
tomoさんじゃなかったんですね。

投稿: 浩兵 | 2008年9月15日 (月) 23:12

十五夜・・・
忘れてた・・・
てかやっぱ1人暮らしやと意識せーへんなぁsad

てかsign01すごい偶然でビックリやねんけどsign01
あたしも土曜日に美容院行ってきてんhairsalon
それも急きょ(笑)いつも行ってる美容院の友達から
「来週来るって行ってたの今日にせーへん?
今日、ヒマやねーん」ってメールが来て(笑)
予定してた日も一緒とはビックリやわ~up
勝手に運命感じちゃいましたheartでへっ。

投稿: ゆちむ | 2008年9月16日 (火) 15:45

>いく★
さなは相変わらず元気だったよーwink
そうちゃんはおっきくなってたぁshine
美容室も行ってきたよー。髪、痛みすぎてたからねsweat01
いつか、バッタリいくと会えないかなぁなんて行くたび思ってるんだけどheart
 
 
>浩兵さん★
満月、キレイですよねー。
私のところは雲もなくキレイに見ることができました。
さすがに、自分を載せる勇気はありません…。
 
 
>ゆちむ★
きゃーshine すごいっ!!!!!
それって、運命じゃない?lovely
いや、きっとそうだねheart
あたしは、なぜだか今日行こう!!って、朝ごはん
食べてて思ったの。
予定を変えるなんてめずらしいんだよねぇ。
ゆちちゃんに導かれたかな?happy01
 
十五夜、確か去年もゆちちゃん忘れてたよねnight
よし!来年は事前に知らせるかなsmile

投稿: tomo | 2008年9月16日 (火) 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

« NANAとまこちゃん | トップページ | 桃のお気に入り »