« シナモンメルツ | トップページ | ★10000★ »

2008年9月21日 (日)

SATC

良かったーーー!!!

最高でしたheart

ついについに観てきました♪

318

この、女の友情に熱い映画を、1人で観てきた私です…(;・∀・)

いいの!いいの!やっぱり観に行ってよかった☆って大満足だったから。

そういえば、穴場的な(笑)、人の入っていない映画館があったじゃんって思って、行ってきました。ほぼ貸切状態でしたsweat01

 

笑って、泣いて、感動して、やっぱりSATC最高ですheart01

キャリーはとってもかわいいし。サマンサねぇさんは相変わらずおもしろいし(笑) でも、人一倍友達思いなんだよね。そこがかっこいい! シャーロットの喜怒哀楽激しいところも素敵だし。ミランダの素直すぎるところが憎めないし。

4人はホントに素敵shine あの関係にはとっても憧れます。私もいつまで経っても、おいしいランチを食べながら語り合える友達を大切にしていこうと、改めて思いました(・∀・)♪+.゚

 

ヴィヴィアンのドレスに青い鳥の髪飾り。

とっても素敵だったーheart04

Photo_05

でも、ラストのキャリーにはかないませんけど(≧ω≦)

おしゃれで最高にキュートな映画でした☆

ホントによかった~、公開中に観に行けてheart

|

« シナモンメルツ | トップページ | ★10000★ »

映画」カテゴリの記事

コメント

良かったですよねーsign03
ほんと大興奮しちゃうくらい、いい映画でしたshine
そうそうヴィヴィアンのドレスも最高heart02
思い出しただけでたまらんですlovely

投稿: ちょんぱ | 2008年9月22日 (月) 18:52

見に行って来たんだねsign04sign01けっこう一人でも見れちゃうものだよねhappy02
いくは見ていないので内容が分からないけど、ともちんの興奮ぶりが面白さを教えてくれたよsign04shine
いくは「パコと魔法の絵本」を見たけどこちらもかわいくて切なくて素敵な映画だったよheart01

投稿: いく | 2008年9月22日 (月) 18:53

ハロー☆ともちんcat
ともちんを見習って一人映画デビューを目指した私。ですが、今日rainだったしやめましたcoldsweats01
穴場的な映画館をまず見つけたいと思いますbleah
ニャハcat

投稿: じゅん | 2008年9月22日 (月) 23:48

satcはほんとにすてきだよねheart02
ストーリーもファッションも大好きheart03
ほんとに大好きheart02
SATCについて語り合いたいねscissors
私も涙、涙だったからさぁsweat02
NANAについても語っちゃうと思うけどさっっsweat01

投稿: さな | 2008年9月23日 (火) 00:06

>ちょんぱちゃん★
良かったです~happy02
ちょんぱちゃんの日記を読ませてもらったら、
ますますますます(笑)観に行きたくなってしまって、やっと行ってきたしだいですlovely
ヴィヴィアンのドレス素敵すぎますよねshine
 
 
>いく★
確かに読み返してみたら、あたし興奮してるね(笑)
でも、いくにも伝わったみたいでなによりcoldsweats01
1人映画デビューできましたflair
パコも気になってたんだよねー。いくおすすめかぁ。
観るしかないかなhappy01
 
 
>じゅん★
ハロー☆じゅんちゃんheart01
あたし、雨の中行ったぞ~scissors
穴場的な映画館あるといいね!
じゅんはまだお休みなんだよね?
いいなぁup 満喫してねnotes
 
 
>さな★
お!さなが夜更かししてる~bleah
SATCについて語り合いたーーいhappy02
ホントに素敵だよねぇshine
いっぱい泣かされるよねぇweep
さなちん、今度映画の公式本パラ見させてちょ☆
あ!!NANAについても語っちゃおうぜ~wink
最近のメールは必ずNANA話になってるしね(笑)

投稿: tomo | 2008年9月23日 (火) 22:58

good一人映画に穴場的な映画館って最高だねup
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ヴィヴィアンのドレス素敵lovely

投稿: ジュライ | 2008年9月23日 (火) 23:28

>ジュライちゃん★
ジュライちゃん、お元気ー?heart02
そうなの!穴場的な映画館を思い出してねshine
つぶれなきゃいいんだけど(笑)
ヴィヴィアンのドレス素敵だよねーheart04

投稿: tomo | 2008年9月23日 (火) 23:40

めっちゃ見たい・・・
でもドラマ見たことないしcrying
24もシーズンⅠで止まったままやし中途半端やな~sweat01

投稿: ゆちむ | 2008年9月25日 (木) 11:54

>ゆちむ★
映画は、初めて観た人にも分かるように
作られてた気がするよ~flair
あたしも24は全然見たことないやcatface
海外ドラマって結構時間作らないとなかなか見られないよねsweat01

投稿: tomo | 2008年9月25日 (木) 22:46

この記事へのコメントは終了しました。

« シナモンメルツ | トップページ | ★10000★ »